1 : 2017/08/19(土) 13:21:18
https://mdpr.jp/news/detail/1708259
2017.08.19 11:55

女優の有村架純が、18日に27歳の誕生日を迎えた実姉でタレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里を、手料理で祝福した。

19日、藍里はTwitterで「妹が誕生日のお祝いで作ってくれたの」と明かし、架純の手料理写真をアップ。

架純は尾頭付きの魚の炊き込みご飯など、愛情あふれる和食を振る舞った様子。2人揃ってアプリでクマに変身したキュートな姉妹ショットも披露している。



23 : 2017/08/19(土) 13:39:59
>>1
どっちがどっちかわからない
黒い服が姉?
2 : 2017/08/19(土) 13:21:49
ケツだけは認めてる
3 : 2017/08/19(土) 13:22:14
いい姉妹じゃないか( ;∀;)
5 : 2017/08/19(土) 13:24:04
28 : 2017/08/19(土) 13:42:13
>>5
こんなん嘘やろと確認のため朝ドラみたら本当にこれで震えた
55 : 2017/08/19(土) 14:18:47
>>5
国生さゆり?
63 : 2017/08/19(土) 14:31:03
>>5
これコラかと思って朝ドラ見たら本当に顔デカかった・・・
64 : 2017/08/19(土) 14:32:44
>>5
姉の方がマシやん
83 : 2017/08/19(土) 15:06:22
>>5
輪郭はトミーズ雅だな
84 : 2017/08/19(土) 15:07:39
>>5
アンチに使われ放題になるな
6 : 2017/08/19(土) 13:25:30
1の写真見るとどっちもどっちやな
7 : 2017/08/19(土) 13:26:18
仲良さそうでなにより
兄弟姉妹の憎しみあい、拗れあいほど醜いものは端から見ててもない。
8 : 2017/08/19(土) 13:27:39
残念な姉
9 : 2017/08/19(土) 13:28:00
3枚目見るとどっちも微妙
10 : 2017/08/19(土) 13:28:18
スノウ可愛く撮れすぎワロタ
11 : 2017/08/19(土) 13:28:33
エロいケツの女は最高だ
13 : 2017/08/19(土) 13:30:53
下衆メディアの外野が何言おうと、本人達は血を分けた姉妹だもんな。
15 : 2017/08/19(土) 13:34:15
母ちゃんも美人らしいで

伊丹で居酒屋してるから見てみたい
16 : 2017/08/19(土) 13:34:54
鼻と口隠したら姉ちゃん方が可愛い
17 : 2017/08/19(土) 13:34:59
3枚目の妹の顔下半分は
ザキヤマ並にボリュームがあるな
18 : 2017/08/19(土) 13:35:05
唇お化け熊のSNOWやってやっと妹と同レベルの顔面になれて
並んで写真撮ることができて良かったな
20 : 2017/08/19(土) 13:38:24
ケツは姉の勝ちだから
21 : 2017/08/19(土) 13:38:26
妹のパーツと姉の輪郭なら完璧
22 : 2017/08/19(土) 13:39:35
写真に撮るために作った料理だな
女子力アピールご苦労さん
24 : 2017/08/19(土) 13:40:35
・・・

25 : 2017/08/19(土) 13:40:41
大家がタイプの俺は姉派
31 : 2017/08/19(土) 13:43:52
>>25
俺も姉派
47 : 2017/08/19(土) 14:00:12
>>25
おまえとは旨い酒が呑めそうだな
26 : 2017/08/19(土) 13:41:34
てっきり架純は
自分をビジネス道具にしてる破廉恥な姉の藍里とは
距離を置いていると思っていたが、プライベートでは仲は悪く無いみたいだな
腐っても血の繋がった家族で姉か
32 : 2017/08/19(土) 13:44:36
>>26
恋んトスでは妹への劣等感を涙を流して話していたけど
27 : 2017/08/19(土) 13:41:41
今やってる、過保護のカホコって可愛いよな
29 : 2017/08/19(土) 13:43:40
NHKのドラマで髪上げてるの見て
最初誰だかわからんかったわ 思ったよりごつい顔してたんだな
髪でわからんかった
30 : 2017/08/19(土) 13:43:44
あー、鼻が違うのか
33 : 2017/08/19(土) 13:44:54
仲悪いと思っていたが全く逆で
本当に良い姉妹じゃないか
週刊誌とか全くのデタラメばかりって事がよくわかる
35 : 2017/08/19(土) 13:45:38
鯛めし
南瓜の煮付け
キュウリと何かの和え物
なんかの魚の塩焼き
何かお吸い物
38 : 2017/08/19(土) 13:48:29
見た目どうこうよりあの幽霊みたいな薄い性格どうにかならんのか。あの姉がいるだけで場が暗くなる。
39 : 2017/08/19(土) 13:50:00

58 : 2017/08/19(土) 14:21:45
>>39
全員が変
92 : 2017/08/19(土) 15:16:34
>>39
年齢差
40 : 2017/08/19(土) 13:51:26
鼻が型取りしたみたいに細いな

俺はカスミンくらいポチャっとしたのがイイ
41 : 2017/08/19(土) 13:53:06
どっちがどっち?
42 : 2017/08/19(土) 13:56:00
43 : 2017/08/19(土) 13:57:43
目の部品はほぼ一緒なんだな
なのに…
44 : 2017/08/19(土) 13:58:00
劣化が止まらない
45 : 2017/08/19(土) 13:59:38
アレレ??ロンハーで架純の名前連呼してたからてっきり妹に嫌われているのかと思ったら
46 : 2017/08/19(土) 13:59:48
ほう
なんだか安心したよ
妹は器でかいな
49 : 2017/08/19(土) 14:01:26
広瀬すずも有村架純も髪形補正が酷すぎるからな
50 : 2017/08/19(土) 14:01:39
さっそくおまえらの特殊能力逆張りが発動したようだな
51 : 2017/08/19(土) 14:09:26
目元のみならむしろ妹上回ってる
歯科衛生士なら天下取ってたかもしれん
52 : 2017/08/19(土) 14:10:28
抱けるわ
嫁にしてもいい
53 : 2017/08/19(土) 14:11:26
お互いの好感度の為にせっせとインスタ用に料理用意して そのままじゃキツイからスノウで加工して。
大変だな。料理もマネージャーが作って マネージャーが色々考えてるんでしょ
54 : 2017/08/19(土) 14:13:39
逆に姉のほうが可愛く見えてきた
59 : 2017/08/19(土) 14:25:15
姉さん、顔のエラを隠したいのかもしれないけどサイドの髪のバランスがおかしいから余計変に見える
60 : 2017/08/19(土) 14:26:55


有村 広瀬 土屋 エラ三姉妹
93 : 2017/08/19(土) 15:17:11
あれ?
仲悪いんじゃなかったの?
98 : 2017/08/19(土) 15:19:24
>>93
この前妹が日テレで姉の話ししてたわ
紅白の司会に抜擢された大人気女優の有村架純。可愛くも色気のある画像集
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503116478