1 : 2017/08/21(月) 05:04:25
2017年8月20日22時46分 スポーツ報知

水卜麻美アナ「這ってでも武道館に帰ってくる自信はある」24時間ランナー候補に意気込み

 日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)の総合司会を務める水卜麻美アナウンサー(30)が、20日放送の同局系「行列×24時間テレビコラボ企画!絶対に“告白”してやるぞSP!!」(後2時15分)に出演し、チャリティーランナーへの意気込みを語った。

 今年の24時間テレビは、チャリティーランナーが史上初めて当日発表される。番組では「24時間」のスペシャルサポーターを務める「フットボールアワー」後藤輝基、梅沢富美男、ブルゾンちえみらの候補者が続々と練習を続けていることを伝えた。

 ランナー候補の水トアナは「日本テレビの社員として走るは初めて、長い歴史を作ってきた24時間テレビがどういう気持ちで放送しているかというのを、改めて全国に伝えながら走ることになる」と意気込んだ。さらに「やる気だけはあるので、這ってでも武道館に帰ってくる自信はあります」とランナーへの熱い気持ちを明かした。

 また「もし、自分が走れたらとしたら、自分で実況をしながら(武道館に)帰ってきたい」と1週間後の“本番”へ笑顔だった。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170820-OHT1T50204.html
15 : 2017/08/21(月) 05:32:18
>>1
は?もう内定者は普通に練習してるんでしょ。
41 : 2017/08/21(月) 05:52:17
>>15
候補者数名がみんな練習しててその中から一人が当日発表されるという体になってる
46 : 2017/08/21(月) 05:56:36
>>41
全員にトレーナーが付いているの?
それとも独自の練習?
89 : 2017/08/21(月) 07:29:16
>1
もう決定やん
2 : 2017/08/21(月) 05:08:01
この人って何で人気があるのかわからない
嫌いになる要素はないが、美人な訳でもないし好かれる要素がわからない
16 : 2017/08/21(月) 05:32:44
>>2
ヒルナンデス見ればわかる
76 : 2017/08/21(月) 06:55:30
>>2
この人、目が笑って無いし凄く冷たい感じがするから嫌
3 : 2017/08/21(月) 05:10:16
豚は膝いわすで~
4 : 2017/08/21(月) 05:12:18
24時間適当な距離を途中休憩挟みながら歩いたり走ったりなら余裕だな
100kmとか80kmしんどい距離指定されたらきついけど
5 : 2017/08/21(月) 05:14:32
貞子か
6 : 2017/08/21(月) 05:16:00
そこは「転がってでも」だろ。
29 : 2017/08/21(月) 05:43:18
>>6
頭いい
9 : 2017/08/21(月) 05:23:02
24時間で100kmって4.2km/hなんだよな
普通に歩くスピードだし最初から最後まで歩いた方が絶対楽だな
20 : 2017/08/21(月) 05:37:01
>>9
それ休み無しって事だぞ
50 : 2017/08/21(月) 05:59:50
>>20
5km/hの早歩きなら4時間休憩できるぞ
73 : 2017/08/21(月) 06:47:13
>>50
休憩入れつつ20時間早歩きってのも
十分きつくないか
10 : 2017/08/21(月) 05:23:35
ゆっさゆっさ
11 : 2017/08/21(月) 05:25:51
追跡班のスレ覗いたとこだと、水卜ブルゾンは練習している所は確認されてるみたいだね
武道館出発のリレー形式が有力と見ながらの継続調査って状態のようだ
39 : 2017/08/21(月) 05:51:32
>>11
リレーか。練習期間少ないからかな。

リレーじゃ感動しないだろう。
まぁ一人で走っても感動しないけどさ。
12 : 2017/08/21(月) 05:25:57
安上がりな候補ではある
14 : 2017/08/21(月) 05:31:52
りゅうちぇるの目眩ましのために大変だなみんな、ふりとはいえ練習までしてんのか
17 : 2017/08/21(月) 05:33:20
簡単に歩いても着きますよ?演技は辞めようよ
95 : 2017/08/21(月) 07:46:22
>>17
時速5キロで、20時間でゴールできる!
18 : 2017/08/21(月) 05:36:01
むしろ24時間ずっと這ってろ
マラソンとか楽してんじゃねぇよ 距離たいしたことねぇし
匍匐で進め豚
21 : 2017/08/21(月) 05:37:43
おまいら最長で何キロ歩いたことあるの?俺は高校の行事で50キロ。
27 : 2017/08/21(月) 05:40:44
>>21
会社の行事で20キロ
28 : 2017/08/21(月) 05:41:34
>>21
こないだ60キロ歩いた
38 : 2017/08/21(月) 05:49:13
>>21
俺も中高で毎年やったわ。
うちの学校はマラソンにあわせて42.195キロだった(計測はたぶんアバウト)。
きつかったという印象はまったくないなあ。
23 : 2017/08/21(月) 05:38:32
20時間歩ければ時間内でゴールできる
うーむw
24 : 2017/08/21(月) 05:38:56
時速的には歩くんだからランナーってのはインチキ 豚が汁出しながら歩くのを延々と観る気はしない
25 : 2017/08/21(月) 05:39:34
スタジオに置いておかないと視聴率下がる

走らせるわけない
30 : 2017/08/21(月) 05:43:23
豚は膝を壊してしまうので選ばれないよ。

本命は宮迫だな。
31 : 2017/08/21(月) 05:43:44
練習してるのかいな
その時点で言ってるんだろうな
33 : 2017/08/21(月) 05:46:38
但し時間内とは言ってない
36 : 2017/08/21(月) 05:48:04
人が金稼ぎに走るのを見て感動する人がいるんだから不思議
37 : 2017/08/21(月) 05:48:06
ゆっさゆっさ期待します
40 : 2017/08/21(月) 05:51:40
そもそもヒルナンデス初期にフルマラソン完走してただろ。
初期だから覚えてるやついないのか?
44 : 2017/08/21(月) 05:55:06
スタッフの用意したエアコン効かせたクルマの中で待機だろどうせ
45 : 2017/08/21(月) 05:56:08
水卜の次に総合司会を務められそうな女性アナっている?
47 : 2017/08/21(月) 05:57:40
マラソンしたら何なの?
48 : 2017/08/21(月) 05:59:14
歩いたって完走できるむしろ300キロにして欲しい
49 : 2017/08/21(月) 05:59:17
みやぞんでいいじゃないの
いつものトレーナーさんが太鼓判押してたよ
51 : 2017/08/21(月) 06:01:01
雌豚で決定かよ
55 : 2017/08/21(月) 06:05:34
準備なしでも体力的には大丈夫でも関節や足の皮逝くから激痛で走れないよ
根性だけではどうにもならん
56 : 2017/08/21(月) 06:05:36
タレントを使うのと違って社員を使うのはまずいんじゃないか?

練習を始めた時点から業務命令に従った労働となり賃金が発生するはず
57 : 2017/08/21(月) 06:10:25
スタートからゴールまで這うなら1・2分見ないこともない
すっげぇつらいぞ
58 : 2017/08/21(月) 06:12:54
宮迫しかないたろ
59 : 2017/08/21(月) 06:15:05
選ばれる人、すごいハードル上がってんな
なんでこんなにもったいぶってんだ
60 : 2017/08/21(月) 06:15:46
這っては無理だろ
62 : 2017/08/21(月) 06:17:21
どうせベッキー走らせるんだろ
だからギリギリまで発表しない
68 : 2017/08/21(月) 06:34:30
もりあがらないね
71 : 2017/08/21(月) 06:39:36
>>68
盛り上がりたいならパワハラ案件やめろやと
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503259465