1 : 2017/08/19(土) 15:22:14
 歌手で俳優の福山雅治が19日、TOKYO FMのレギュラーラジオ番組『福のラジオ』
(毎週土曜 後2:00)放送中、インスタグラムの公式アカウントを開設したことを発表した。

 番組放送中にアカウント名を読み上げ「せーの、今開けました。いろいろな情報がありますので、
9月13日まで毎日必ず何かあげます。お約束します!」と報告。顔のアップショットとともに
「福山、インスタ始めました。聖域MV解禁まで震えて待て。」との直筆メッセージとサインを
投稿した。

 このアカウントは、テレビ朝日系ドラマ『黒革の手帖』(毎週木曜 後9:00)主題歌として
書き下ろしたシングル「聖域」(9月13日発売)のミュージックビデオ(MV)と連動。
本人の身体のさまざまなパーツを至近距離で撮影したカットや愛用品など、インスタでしか
見られない福山の“聖域”を堪能できる。MVは来週中に公開予定。

■福山雅治インスタグラム
masaharu_fukuyama_official

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000307-oric-ent
インスタグラムを始めた福山雅治
7 : 2017/08/19(土) 15:26:35
>>1
福山必死だなw
31 : 2017/08/19(土) 15:34:35
>>1

15年遅い
2 : 2017/08/19(土) 15:22:42
惚れるなよ
5 : 2017/08/19(土) 15:24:20
なんかもう必死
6 : 2017/08/19(土) 15:26:32
こういうことやらなさそうなイメージなのに落ち目になると媚び出すんだな
8 : 2017/08/19(土) 15:27:31
新規ファンの獲得のためなのか
それとも逃げたファンを再び取り戻すためなのか
10 : 2017/08/19(土) 15:27:42
俺もやろうかな
11 : 2017/08/19(土) 15:27:50
結婚するとこうも落ちるか
12 : 2017/08/19(土) 15:28:12
フジの次期ドラマにでも出るのかしら?ガリレオ再放送するみたいだし
14 : 2017/08/19(土) 15:28:42
20年ファンだったけど
もうオッサンにしか見えん
16 : 2017/08/19(土) 15:30:07
>>14
?20年まえからおっさんだったと思うが
19 : 2017/08/19(土) 15:30:54
>>16
訂正
25年ファンだったけど
44 : 2017/08/19(土) 15:39:58
>>14
あなただってもうすっかり…
47 : 2017/08/19(土) 15:40:29
>>44
そうざます
17 : 2017/08/19(土) 15:30:24
浜崎あゆみみたくなるからインスタは止めれ
20 : 2017/08/19(土) 15:30:58
昔は福山に似てるって言われてたんだけどなあ
だんだん遠藤保仁に似てるって言われるようになって、今じゃどう見てもタケカワユキヒデだよ…
49 : 2017/08/19(土) 15:41:26
>>20
気を遣われなくなったんじゃない?
よかったじゃん。
21 : 2017/08/19(土) 15:31:31
ふっさふさやないかい
22 : 2017/08/19(土) 15:32:37
きっしょ
ナルシストおじさん
23 : 2017/08/19(土) 15:32:43
潮が引くようにこうも人気なくなるって珍しいな
福山人気とはいったい何だったのか
25 : 2017/08/19(土) 15:32:47
人気なくなったもんなぁ
27 : 2017/08/19(土) 15:33:42
アミューズ焦ってるな
28 : 2017/08/19(土) 15:34:10
福山が復活できる方法教えてやろうか?

離婚しろw
32 : 2017/08/19(土) 15:34:36
ジョニーデップもギター弾きながら誰だコイツ?って目で見てるもんな
90 : 2017/08/19(土) 16:02:59
>>32
スーパードライのcmはジョニデだけでいい
福山ダサすぎ
34 : 2017/08/19(土) 15:36:04
あれ、なんか顔の横幅が増えた?
太ったかな
37 : 2017/08/19(土) 15:36:28
桑田と福山がオワコンだからアミューズ焦ってるな
38 : 2017/08/19(土) 15:37:25
結婚したらBBAのファンにも棄てられたズラのおっさん
39 : 2017/08/19(土) 15:38:13
アミューズも今は星野源に力入れてて福山は結婚して人気落ちたし手抜きになってきてるんじゃないか
56 : 2017/08/19(土) 15:44:04
芸能人はインスタ好きだな
83 : 2017/08/19(土) 15:57:28
この人確かに万人受けするイケメンだけどなんかいけ好かない
福山雅治の結婚生活は順調?吹石一恵ついに妊娠!過去の熱愛報道まとめ!ファン離れが止まらない?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503123734