1 : 2017/08/18(金) 06:35:55
お笑いタレントの片岡鶴太郎(62)が今年3月に離婚していたことが17日、分かった。18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)で38年連れ添った妻と離別したことを激白している。5年前からヨガを始まるなど幅広く活動する鶴太郎と事業を展開しているという妻。お互いに活動的な夫婦は別々にやりたいことがあり、熟年離婚に至ったとみられる。

 5年前に「瞑想(めいそう)をしてみたい」と思い立ちヨガを始め、今年5月、インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定・インストラクターに合格。ヨガを始めて体重は65キロから43キロに。

 若い頃はぽっちゃり体形だったが、テレビでは「内臓脂肪は1%ぐらい」と明かしている。骨が浮き出た絞りきったボディーで、パンツも極小サイズの「5歳用」に。

 食事は1日1回、朝食だけ。果物や野菜など20品目以上を2時間かけて食べる。「夜は内臓を休ませる。それが一番の疲労回復」と言う。常に出かける7時間前に起床。ヨガの体操や座法、呼吸法などを2時間行い、頭と滑舌の鍛錬を1時間、瞑想を1時間、その後朝食を2時間かけてとり、1時間かけて身支度を調えて家を出るという。

 テレビ番組では、足を壁につけた状態で、首だけで逆立ちもしていた。

8/18(金) 5:00配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000000-dal-ent

写真
84 : 2017/08/18(金) 07:00:07
>>1、で、離婚したんだ。
2 : 2017/08/18(金) 06:36:46
ヨガフレイム
3 : 2017/08/18(金) 06:37:28
片岡鶴太郎 ヨガ 検索
4 : 2017/08/18(金) 06:37:44
生きながら餓死するんでは?
6 : 2017/08/18(金) 06:38:22
おでん食えよ
7 : 2017/08/18(金) 06:38:29
ヨーギー
8 : 2017/08/18(金) 06:38:37
よくこれで病気にならないな
ちょっと小太りの方が病気に強いとか言ってたデブ出て来いよ
38 : 2017/08/18(金) 06:48:07
>>8
つ桂歌丸
つ林家こん平
9 : 2017/08/18(金) 06:38:59
ヨガインフェルノ
11 : 2017/08/18(金) 06:39:24
即身仏になりかけてるなもう
12 : 2017/08/18(金) 06:39:30
こんなことしてたら離婚されて当然だよな。
13 : 2017/08/18(金) 06:39:57
時間の無駄使い
15 : 2017/08/18(金) 06:40:30
生きたまま埋めてくれとか言い出しそう
16 : 2017/08/18(金) 06:40:58
小森のおばちゃまに近づいたのね
45 : 2017/08/18(金) 06:51:32
>>16
どっちかっていうと浦部粂子さんだと思うよw
17 : 2017/08/18(金) 06:41:05
金儲けに走る前に小枝みたいになってた美木なんたら思い出した
18 : 2017/08/18(金) 06:41:14
オムツ新生児用になれ
19 : 2017/08/18(金) 06:41:19
5歳用のパンツって、ただのちっさいおっさんやん
20 : 2017/08/18(金) 06:41:29
顔の肌ツヤ良いな
21 : 2017/08/18(金) 06:41:34
乳がん予防でお〇ぱい取ったアンジェリーナジョリー思いだしたわ
22 : 2017/08/18(金) 06:42:28
健康の為なら死んでもいいのか
23 : 2017/08/18(金) 06:42:47
こんなんなるなら
健康でなくてもいい
24 : 2017/08/18(金) 06:43:28
修行だ修行だ修行だ
25 : 2017/08/18(金) 06:44:01
サンプラザ中野思い出すわ
あんだけ健康に命かけて、かえって不健康になっていたという
26 : 2017/08/18(金) 06:45:03
名良橋と同じ臭いがするな
27 : 2017/08/18(金) 06:45:17
小森のおばおばおばおばけちゃまよ
お笑いの鶴太郎は好きだった
今はどうでもいい
俳優としては下手だよね
28 : 2017/08/18(金) 06:45:20
体脂肪減ると性欲増すってね
53 : 2017/08/18(金) 06:52:26
>>28
そういえばダイエットで一日一食にしてた時期は性欲は増加したな
肌もきれいになったし
あながち一日一食間違ってないかもしれん
いまは毎日3食食べてるけど肌も汚いし、性欲は減退してる
歳の性もあるかもしれんが
29 : 2017/08/18(金) 06:45:22
最後は即身仏になるの?
30 : 2017/08/18(金) 06:45:39
健康のためならしんでもよいと?
31 : 2017/08/18(金) 06:45:42
そういう生き方も尊重するが俺にはつまんなすぎて無理
32 : 2017/08/18(金) 06:45:44
>常に出かける7時間前に起床。ヨガの体操や座法、呼吸法などを2時間行い、
>頭と滑舌の鍛錬を1時間、瞑想を1時間、その後朝食を2時間かけてとり、1時間かけて身支度を調えて家を出るという。

ここで一日の労力の7割ぐらいは消費してるんじゃないか
34 : 2017/08/18(金) 06:46:43
常にこの腹かと思ったらヨガの呼吸法のやつだよねこれ?
あのキモい動きのやつ
35 : 2017/08/18(金) 06:46:46
これインド人のヨガ研究者も鶴太郎のアプローチの仕方を「志は認めるけど何か我々の知っているヨガと違ってきているから心配だ」って言われたじゃん
鶴太郎はボクシングでも絵でも何でも我流のこだわりでやり過ぎるんだよ
36 : 2017/08/18(金) 06:46:57
メンヘラ
37 : 2017/08/18(金) 06:47:15
ガリガリでガン細胞もできないだろ
39 : 2017/08/18(金) 06:48:21
絵がキモ過ぎ


売り絵画家w
40 : 2017/08/18(金) 06:48:43
インド政府公認wwwwww
41 : 2017/08/18(金) 06:48:47
これで65くらいで死んだら笑ってやるw
42 : 2017/08/18(金) 06:50:08
ヨガって手足伸びたり火吹いたりできるんだよね
43 : 2017/08/18(金) 06:50:45
ヨガファイア
44 : 2017/08/18(金) 06:51:09
筋肉まで落としすぎだろ、大病患ったら一発で寝たきりになりそうだ
75 : 2017/08/18(金) 06:57:19
>>44
尻や足がガリガリ
ケガや病気ですぐに歩けなくなるな
46 : 2017/08/18(金) 06:51:36
面白くないお笑いの末路も難しいね。
とんねるず木梨とかこっち系のような
47 : 2017/08/18(金) 06:51:37
ジジイになったらむしろ多少太ってる方が良いんじゃね
48 : 2017/08/18(金) 06:51:41
鶴太郎は宗教でも作る気か?
49 : 2017/08/18(金) 06:51:50
入滅
50 : 2017/08/18(金) 06:51:51
この人何を目指してるのw?
51 : 2017/08/18(金) 06:51:53
少なくとも売名だけでここまで出来んわ
52 : 2017/08/18(金) 06:52:09
浦辺だった
54 : 2017/08/18(金) 06:52:38
空中浮遊できますか?
55 : 2017/08/18(金) 06:52:59
芸人は(ひな壇を除く)普通の人を超越した何かを持ってて、だからこそ「芸」人だと思うけど、鶴ちゃんすごすき。
56 : 2017/08/18(金) 06:53:03
じいちゃんになったから別にこれでもいいんじゃないの
57 : 2017/08/18(金) 06:53:19
ミイラになりたいのか?
58 : 2017/08/18(金) 06:53:22
ブ男がコンプレックスで拗らせてこうなってて正直ちょっとみっともない
59 : 2017/08/18(金) 06:53:43
ナルシストなんでしょ
ガクトと同じ
60 : 2017/08/18(金) 06:54:02
ヨガやってるからって決して平均寿命が延びるわけでもないんだよな
68 : 2017/08/18(金) 06:55:41
癌にでもなったらガリは一気に逝くぞ
ある程度脂肪は蓄えておいた方がいいの
79 : 2017/08/18(金) 06:58:42
>>68
癌とか病気にならないためにやってんだろがw
86 : 2017/08/18(金) 07:00:31
>>79
ヨガやってれば癌にならないと?
夢見すぎや
87 : 2017/08/18(金) 07:00:45
鶴太郎チビだから体重43て言われてもああそうって感想しか出てこないな
99 : 2017/08/18(金) 07:04:27
>>87
それでも160以上はあるだろ
桐谷美玲レベルなんじゃね
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503005755