1 : 2017/08/14(月) 13:50:54
『SMAP×SMAP』の後枠として今年1月からスタートしたバラエティ番組、『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)が、低視聴率続きで早くも打ち切り危機かと噂されている。
8月14日に放送される回では、MCを務める一人のフリーアナウンサー・田中みな実(30)が、ウェディングドレス姿を披露するようだが、視聴率の改善に影響するとは考え難い。

というのも、低視聴率の原因として囁かれているのが、田中アナの“低視聴率女っぷり”である。
2014年秋にTBSを退社し、フリーになって以降、レギュラー番組は次々と打ち切り。関係者の間では、田中アナの持ち味でもあった、
“ぶりっこキャラ”への反感が低視聴率を招いているのではとの憶測も広がっていたが、最近ではそうでないとみる声も出てきている。

「“ぶりっこキャラ”へのバッシングを真に受けてしまっていた田中アナは、内心とても気にしていたようで、“嫌いなアナ”から脱却したいと長く悩んでいました。
それもあって最近は、ぶりっこキャラの封印を試みていたようなのですが、それによりキャラが迷走し、視聴者離れにさらに拍車がかったようです。
制作サイドにしても、田中アナの魅力が何なのかよく分からなくなってしまっており、使う理由がなくなっているという声も」(テレビ局関係者)

田中アナの現在のレギュラーといえば、残るは昼帯の情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)くらいだ。
バラエティでの立ち位置をしっかり確立しなければ、キー局のレギュラーはいよいよゼロになってしまう可能性も出てきそうだ。

■田中みな実が破局で一時は精神不安定状態に?

しかし、田中アナにそれだけの“アナウンサー魂”があるかは疑問だ。
かつては、お笑いコンビのオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)や、関ジャニ∞・横山裕(36)との交際が噂されるなど、かねてから結婚願望が強く、
当時から「30歳までには結婚して寿退社したい」と周囲に漏らしていたという。

特に横山とは、わざわざ同じマンションの別部屋に引っ越す熱の入れようだったが、
結婚願望を押しつけられ続け、疲れきった横山が逃げる様に別れを切り出し、今年に入って破局したと言われている。
それもあって、もはや仕事に対して全く熱が入らなくなってしまっているようだ。

「恋愛体質で強い結婚願望もある田中アナは、横山との破局後に精神不安定状態に陥り、番組でも意味深な発言が増えました。
一時は打ち合わせ中も上の空で、担当マネージャーも困惑気味だったとか。
最近になって、精神的には多少落ち着いたようですが、婚活は相変わらず続けているらしく、
仕事の合間を見つけては、富裕層が集まる婚活パーティに出向いているそうですよ」(芸能記者)

芸能人相手でなければ多少はハードルが下がるかもしれないが、田中アナの結婚願望をすぐにでも叶えられるような、懐の広さが求められることは間違いない。
本当のドレス姿への道のりはまだまだ遠そうである。

http://dailynewsonline.jp/article/1343906/
2017.08.14 11:45 デイリーニュースオンライン
3 : 2017/08/14(月) 13:51:51
とうとう落ち目で下着姿晒したしなw
4 : 2017/08/14(月) 13:52:11
ザワつくはそもそも番組がつまらない
5 : 2017/08/14(月) 13:52:28
脱げ
57 : 2017/08/14(月) 14:30:35
>>5
田中降ろしたいヤツが書かせてるんだろ
68 : 2017/08/14(月) 14:39:16
>>57
口説いて振られたおっさんが書かせてたりして
70 : 2017/08/14(月) 14:45:00
>>68
ありえるw
6 : 2017/08/14(月) 13:52:29
なんか貧乏臭いんだよな
8 : 2017/08/14(月) 13:53:53
地味でパッとしない人だよね
9 : 2017/08/14(月) 13:54:05
田中みな実は見たいか見たくないかといえば見たくない方だし
田中みな実で視聴率は取れんだろうしむしろマイナス要素の方が強いだろう
10 : 2017/08/14(月) 13:54:35
有吉ジャポンは、そんなでもないだろ
相方は選ぶタイプ
有吉と東野、藤井隆とは、うまくやってる
11 : 2017/08/14(月) 13:54:43
川田裕美は成功したな
12 : 2017/08/14(月) 13:56:12
性悪すぎて視聴者が引くから
14 : 2017/08/14(月) 13:57:48
女に嫌われてるのはわかるが 男にも嫌われてんのか?
おっさんになると 可愛い娘だな としか思わん
71 : 2017/08/14(月) 14:45:39
>>14
俺も田中みな実は可愛いと思うが、だからと言って田中目当てで番組観たいとも思わない
つまり、嫌われてる分マイナスにはなるが、プラスにはならないということだな
15 : 2017/08/14(月) 13:57:55
MXでやっている番組もなんとなくだけど見ないようにしている
16 : 2017/08/14(月) 13:58:37
元からそれほど人気なかった
17 : 2017/08/14(月) 14:00:00
キー局の看板アナですらフリーでは大失敗だから

まず女子アナのフリーは成功する確率はないってことだね
  
21 : 2017/08/14(月) 14:03:20
>>17
高島彩も数字的には田中と大差ないからな
24 : 2017/08/14(月) 14:04:01
>>17
野際陽子
55 : 2017/08/14(月) 14:26:27
>>17
真麻は稀有な成功例
64 : 2017/08/14(月) 14:37:25
>>55
親が芸能界の大物だし、大食いだから、食レポで食っていける。
18 : 2017/08/14(月) 14:01:03
芸人に食われた女は恥ずかしい
19 : 2017/08/14(月) 14:01:21
顔は正直そんなに可愛くないよね
隠してる巨乳を売りにさらけ出して売りにすればいいのに
何が売りかを自覚してない
20 : 2017/08/14(月) 14:02:57
藤森のイメージ強すぎるな
23 : 2017/08/14(月) 14:03:46
こいつ嫌いなのはブスなおばさんくらいでしょ
40 : 2017/08/14(月) 14:15:03
>>23
と不細工野郎が申してます
58 : 2017/08/14(月) 14:33:44
>>23
ブスなおばさんだけど、田中みな実けっこう好きだわw
26 : 2017/08/14(月) 14:04:56
30歳にもなってカラコン入れるなよ
30 : 2017/08/14(月) 14:06:03
>>26
久保田アナのことか
28 : 2017/08/14(月) 14:05:06
藤森、志村けんと付き合ってた女って
男からしたら凄い拒否反応が出る
29 : 2017/08/14(月) 14:05:45
オリエンタルの女だったってのが厳しいかな
結婚すればよかったんだけどできなかったしね
31 : 2017/08/14(月) 14:06:04
TBSで使い物にならなかったのに
どーゆー夢を見てたんだ?
32 : 2017/08/14(月) 14:07:22
もうおばさんだし 自然な流れ
33 : 2017/08/14(月) 14:08:59
おそらく藤森と復縁して結婚だろうな
34 : 2017/08/14(月) 14:09:11
30じゃ賞味期限切れだね
35 : 2017/08/14(月) 14:09:38
おっさんから見れば

田中みな実
高島彩
西尾由佳理
加戸綾子
生野陽子


み~んな、好きな顔。
なんだが、実力は高島彩がずば抜けていて、
部下にするならアヤパンって感じだな。

田中みな実は女に好かれなさそうってのは分かるが
男性にも人気がないんか?
36 : 2017/08/14(月) 14:10:08
世陸から中井を外してくれ、どうしても観る気にならん
もちろん織田も
37 : 2017/08/14(月) 14:13:03
藤森
そのうえ30だし
女からしたらチンチクリンすぎて憧れる要素ないし
39 : 2017/08/14(月) 14:14:35
社会人として有り得ない振る舞いを続けたのだから不興を買っても当然かもね
41 : 2017/08/14(月) 14:15:54
藤森と付き合ってたのがマイナスイメージ過ぎる
42 : 2017/08/14(月) 14:16:31
みんなのみな実じゃなかったのかよ?
43 : 2017/08/14(月) 14:17:09
ダウンタウンなうのアシ良かったよ
エロくて
44 : 2017/08/14(月) 14:17:10
スゲーかわいいじゃん。土下座してお願いしたい
45 : 2017/08/14(月) 14:17:12
キャラを作ってるのが透けて見えるのが何とも
46 : 2017/08/14(月) 14:17:42
エロさで売ればいい
47 : 2017/08/14(月) 14:18:07
アヤパン然り
カトパン然り
大人気女子アナなんていっても女子アナヲタなんて極少数
そんな僅かなヲタですら会社辞めたら見向きもしなくなる薄情さ
49 : 2017/08/14(月) 14:19:42
吉本芸人の中古という時点で厳しい
50 : 2017/08/14(月) 14:20:55
こいつとか加藤綾子は弄った相手が大御所だったせいで面白さブーストしてただけだからな
フリーになったら落ち目になって当たり前
51 : 2017/08/14(月) 14:21:00
キー局のレギュラーゼロになるって、ジョブチューンも
有吉ジャポンも安定してるのに何アホなこと言ってんだ?
52 : 2017/08/14(月) 14:22:10
会社員時代より給料いいって言ってなかった?

休みが増えて給料いいなら一概に失敗とは言えないだろ。
将来は知らんけど
54 : 2017/08/14(月) 14:25:07
たぶん他に選択肢が多いイケメンだとダメだと思う
ということは、青年実業家や政治家・官僚とかとの結婚になりそうだな
56 : 2017/08/14(月) 14:26:52
まあこんだけ女を敵に回せばね…
なんで女性ファッション誌に出てくるのか謎
需要ゼロなのに
59 : 2017/08/14(月) 14:33:46
とりあえず水着から
67 : 2017/08/14(月) 14:39:04
もうこれ完全に行き遅れコースに突入してる
カトパンなんかもそう

まあコイツらのファンは有り難いだろうが
76 : 2017/08/14(月) 14:49:48
>>67
と、思ってたら中田有紀みたいなパターンでオタ発狂ってことも
78 : 2017/08/14(月) 14:53:05
西尾由佳理とか高島彩とか
局アナじゃなくなったら一気に人気がなくなったのと同じコース
  
80 : 2017/08/14(月) 14:55:29
>>78
バーカ
結婚出産もしてない田中と一緒にすんな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502686254