1 : 2017/08/12(土) 17:18:34
またSPEEDだ。今井絵理子参院議員(33)の騒動も冷めやらぬ中、今度は上原多香子(34)に不倫疑惑が持ち上がったのだ。しかも、それが夫の自殺の原因だったかもしれないとなると…。

 2014年9月に死去したET-KINGのTENNさん(享年35)の実弟が、10日発売の「女性セブン」で、TENNさんが上原に宛てた遺書を公開した。

 同誌によると、遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「許してください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などと書かれていたという。

 ここで出てくる阿部とは俳優の阿部力(つよし、35)。上原とは14年に舞台で共演しており、交際に発展したとみられる。同誌は、TENNさんがスマートフォンに保存していたという上原と阿部のキス写真やLINEの内容も掲載。

 実弟によると、TENNさんは上原のLINEの記録から阿部との不倫を知ったとみられる。LINEには、上原が離婚を望んでおり、阿部と子供をつくりたいという内容がつづられていた。TENNさんは検査の結果、子供がつくれない体質だったという。

 TENNさんの自殺について、メディアは当時、“夫婦格差”などが理由ではと推測していたが、実弟は「遺書を見て、自殺の理由は多香子さんにあることはすぐにわかりました」と語っている。

 そして上原だが、TENNさんの死後も、その名字である「森脇」姓を名乗っていたが、今年5月に舞台で演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が発覚すると、籍を抜いて上原姓に戻し

夕刊フジ2017年8月12日17時09分
https://news.infoseek.co.jp/article/12fujizak20170812009/

【芸能】<上原多香子>TENNさん遺族に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構え★12
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502489534/
5 : 2017/08/12(土) 17:20:32
>>1
そこまでして金が欲しいのかね遺族は
55 : 2017/08/12(土) 17:28:23
>>1
嫁が浮気したからと言って自殺するもんかのぅ…
2 : 2017/08/12(土) 17:19:31
上原「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。
いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントンに出会えて、本当によかった。」

阿部「俺もおもった。とし関係ないなーって。」

上原「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」
阿部「たかちゃん~」
上原「トントン」
上原「会いたいよ」
阿部「とても」
上原「そばにいてね。」

上原「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」

上原「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」


阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントンの子はどんな子かなー。」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」
上原「子供が出来るのはタイミングだよー」
阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」
上原「うん そうしよ」




自身のブログでトントンへの愛を綴る上原多香子



テン自殺直後の上原のコメント
「何でこういうことになったのか分からない。最近も、おかしい様子を感じたことはなかったのに…」
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20140927/oth14092705050005-s.html


旦那命日ツイート



で、今は別の男と二人仲良くチュッパチャップス


3 : 2017/08/12(土) 17:19:36
ヒトエだけが正義
4 : 2017/08/12(土) 17:20:13
>>3
正義ってなんだよ
6 : 2017/08/12(土) 17:20:35
>>3
寛子はだめ?
10 : 2017/08/12(土) 17:21:24
芸能界はそういうところだし中学生からそういうところに染まってたなら仕方ない
13 : 2017/08/12(土) 17:21:50
家族の方も節操が無いな
無責任は事をべらべら喋って恥ずかしくないのか
14 : 2017/08/12(土) 17:22:04
 すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と
拒否しているという。



金で解決しようとしたのは上原のほう
ライジングプロダクションが揉み消そうと必死
19 : 2017/08/12(土) 17:23:21
餓鬼のころから売れて頭空っぽのまま大人になったから本能に忠実なんだろ
20 : 2017/08/12(土) 17:23:30
2016年のTENNの三回忌法要の前に和子さんの元に上原から手紙が届く。


【私、森脇のままでいさせてください。
お仕事を再開して「上原多香子」として呼ばれ過ごす時間が長くなり、ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも「森脇」と答えた瞬間に、あぁ~森脇多香子なんだなぁと思いました。】


半年後


コウカズヤとの記事がフライデーに掲載される2日前に上原多香子が旦那・TENNの実家を訪れ急に籍を抜きたいと申し出。

その後、上原多香子とは連絡も取れない状態になったと言う。



『更に上原多香子と遺族の間にすれ違いが生じた解決策として、上原側は月々、一定のお金を払うという提案をしてきたという。

しかし、和子さんら遺族はこれを拒否している。』
http://citizen-journal.link/ueharatakako2/
22 : 2017/08/12(土) 17:23:46
死んだ兄貴を今さら世間にさらしものにしてるほうも酷いわ
今になって種無しとメンタルの弱さを身内に暴露されて死人が喜ぶかね?
25 : 2017/08/12(土) 17:24:29
遺書を公開とかよくやるよ
その遺書は公開されることを前提で書かれたものなのか?
故人の遺志を踏み躙ってるのは誰なんだよ?
27 : 2017/08/12(土) 17:25:06
死んだもん勝ちみたいになってるのが嫌
遺書の内容も女々しいし

バカ嫁と別れて人生リセットするっていう選択肢を
なぜ考えない?
30 : 2017/08/12(土) 17:25:27
遺族のやってることも結構えげつないよな
もっと別のやり方はなかったのか
これじゃみんな不幸になるだけ
33 : 2017/08/12(土) 17:25:53
上原「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」
34 : 2017/08/12(土) 17:25:59
弟も胡散臭いな
37 : 2017/08/12(土) 17:26:19
マスコミ使って金儲けかよ
99 : 2017/08/12(土) 17:34:36
>>37
このタイミングで今さらの上原叩きは間違いなく金だろう
遺族もなんだかんだ理由つけてるがえげつないし胡散臭い
生前は妻に裏切られ死んだら肉親に晒し者にされ死人も浮かばれないな
だから死んだら負けなんだよ
38 : 2017/08/12(土) 17:26:23
モー娘もスピードも結局ブサイクが勝ち組説
68 : 2017/08/12(土) 17:30:39
>>38
これ書こうとしたw
44 : 2017/08/12(土) 17:26:53
バンドの活動停止と男性不妊がなかったら
嫁が浮気離婚しても、死ななかっただろうな
56 : 2017/08/12(土) 17:28:24
フィット感w
57 : 2017/08/12(土) 17:28:39
「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと脱力感に襲われました。もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたびに、天国の兄は毎回ひどい言われようを
してしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて…」(義宏さん)
58 : 2017/08/12(土) 17:28:52
全国でも最低学力の沖縄で、しかも踊り子出身者に何を履き違えた期待してんだよ
65 : 2017/08/12(土) 17:30:22
◆上原多香子コメント全文◆

 この度の主人の死はあまりにも突然でした。
 ファンの皆様や関係者の皆様にご心配をおかけしたことを心よりお詫(わ)び申し上げます。
 これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います。
 上原多香子
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/29/kiji/K20140929009011380.html



上原多香子 涙止まらず…「ずっと私の心の中で生き続けています」

関係者によると、「1時間ぐらいは横になったが、ほとんど寝ておらず目がショボショボしていた」

おえつを漏らす上原を見て、今井もハンカチで涙を拭った。
75 : 2017/08/12(土) 17:31:24
>>65
遺書の内容知ってたとわかると違って見えてくるね
夫と死別した上原多香子、全盛期SPEED時代の画像をプレイバック!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502525914