1 : 2017/08/12(土) 12:52:02
http://news.livedoor.com/article/detail/13463622/
2017年8月12日 8時24分 トピックニュース

11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、俳優の伊勢谷友介が、松本人志に聞いた結婚生活に衝撃を受けたことを語った。

番組では「本音ではしご酒」の企画で、松本、浜田雅功、坂上忍、AKB48・峯岸みなみが、東京・人形町にてゲストの伊勢谷と本音トークを繰り広げた。

トークは、伊勢谷がかつて松本の結婚観に強い感銘を受けたという話題に。伊勢谷は、芸人、クリエイターとして多忙な松本が、妻といかなる夫婦関係を築いているのか気になり、松本に直接、結婚生活を尋ねた過去があるそうだ。

伊勢谷から尋ねられたそのとき、松本は「世間はオレをまるで、奥さんを大事にして、子煩悩みたいになっているけど。全然、そんなんじゃないねん」と、家族を大事にしていないと打ち明けたというのだ。

松本が「(妻と)一緒に寝ない、っていう話はしたね」と、振り返ると、伊勢谷は「そう! それ衝撃的だったっす!」と感想を語る。
松本が「僕、ひとりじゃないと寝れないっていう」と、自身の体質を明かすと、伊勢谷は、不満を漏らさない松本の妻を踏まえて「だからこそ結婚されたんだなって」と、強く納得していた。
2 : 2017/08/12(土) 12:53:31
>芸人、クリエイターとして多忙な松本

ここで笑わす所が芸人やな
4 : 2017/08/12(土) 12:55:39
別々に寝た方が夫婦円満になるってなんかで読んだ
眠る時は一人の方が快適だと思うけど
イビキとかエアコンの温度とか
5 : 2017/08/12(土) 12:56:42
多くの夫婦が寝床別になるんだから最初から分けておく方が賢い
やるときだけ通えよ
6 : 2017/08/12(土) 12:57:15
神経質そうな一面があきらかになったな
8 : 2017/08/12(土) 12:57:50
はじめから別々だけど、レスにはなった
10 : 2017/08/12(土) 12:58:21
寝床は別だし子作りもご無沙汰
11 : 2017/08/12(土) 12:58:46
映画監督として多忙だもんな
14 : 2017/08/12(土) 13:00:25
おっちゃん54才だよ。
17 : 2017/08/12(土) 13:03:13
嫁が嫌がってるだろ、嫁は20位年下じゃなかったけ
19 : 2017/08/12(土) 13:04:32
むしろ、日本人で床が同じ夫婦ってそんな居ないんじゃ?
なんで衝撃なん?
36 : 2017/08/12(土) 13:22:52
>>19
「超問!真実か?嘘か?」で街角100組インタビューしてたけど
6割が一緒に寝てた。

俺は最初だけ一緒だったけどイビキうるさいし、夜中仕事するから
完全に別で、今じゃ一緒に寝るとか考えられん。
20 : 2017/08/12(土) 13:05:36
だってベッドに二人じゃ片方がトイレに起きた時とか目が覚めちゃうじゃん そんなの嫌だ
先に寝てても後から来られたらその時起きちゃうかもだしそれも嫌だ
最初から別々に寝た方がいい ヤる時だけくっつけばいいじゃん
22 : 2017/08/12(土) 13:10:37
俺はいびきがうるさいということで、同棲時代から今までずっと寝床は別だ。
24 : 2017/08/12(土) 13:12:13
まだイキりたいんだ
25 : 2017/08/12(土) 13:12:56
別々の方が普通に楽だしね
子供ももう小学生だし個々の方が楽でしょ
26 : 2017/08/12(土) 13:13:54
嫁子供、
俺で別々だけど子供居たら普通じゃね?
34 : 2017/08/12(土) 13:21:23
松本みたいな油っこくて小汚いじいさんとはもうさすがに一緒に寝たくないんだろ
下ネタとかも気持ち悪いし
指原がワイドナで引いてたしな
38 : 2017/08/12(土) 13:23:17
女をエアガンで撃つほうが衝撃だろうに
40 : 2017/08/12(土) 13:26:43
松ちゃん本当神経質だな
耳栓しないと眠れないって言ってたし
起きたら無くなってるからきっと俺食うてるんやろな、って
43 : 2017/08/12(土) 13:33:23
まっつん一人になる時間が必要だからそれ用に部屋借りてるらしいなw
羨ましい
45 : 2017/08/12(土) 13:34:39
愛人とは一緒に寝る
46 : 2017/08/12(土) 13:34:55
金持ちの日常
部屋たくさんあるし
エアコンやらイビキやら時間もあるからな
47 : 2017/08/12(土) 13:37:58
一緒に寝ても DVとかじゃ・・・
48 : 2017/08/12(土) 13:38:35
予防線はりすぎ
49 : 2017/08/12(土) 13:39:38
相手のイビキぐらいで眠れないと文句を言うような相手と結婚するのが間違い。
別々でなんて寝てたら間違いなくレスになる。
50 : 2017/08/12(土) 13:40:56
松ちゃんは昔一緒に飲んだとき、結婚しても隣に住むくらいの感じがいいと言ってたな。
かなり前だけど。
51 : 2017/08/12(土) 13:42:11
松本は時間が不規則そうだもんなあ
小さい子がいて貴重な睡眠時間削られるのはキツイから、奥さんもそれでいいんじゃないの
52 : 2017/08/12(土) 13:43:18
この辺は昔から言ってることだからなぁ
齟齬はないね
56 : 2017/08/12(土) 13:52:21
そもそも松本ってどう見たって人間嫌いだよね。
結婚自体が向いてないわ。
57 : 2017/08/12(土) 13:53:48
>>56
おまえより遥かに思いやりあるし人にも丁寧に接する人間だろうが
59 : 2017/08/12(土) 13:58:18
隣にいないと
殴れないしな
68 : 2017/08/12(土) 14:10:19
睡眠導入剤飲んでるって言ってたし、隣で寝がえりされるだけで目が覚めるんだろうな・・・・

まあ、でもシングルベッド二つ並べるのもありだよな
81 : 2017/08/12(土) 14:20:13
>>68
目が覚めるのもそうだけど眠りに入れなくなるんだと思う
同じ空間だとどうしても気になるからベッドを分けるだけじゃ解決しない
二間続きのドアを開けてそれぞれ別室で眠るのなら何とかなるかなって感じ
伊勢谷友介が森星と熱愛報道!歴代彼女が凄すぎ!元カノ長澤まさみとの破局理由がヤバい!母親の凄い教育とは?兄弟も有名人?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502509922