1 : 2017/08/12(土) 08:19:22
 8月5日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したと一部スポーツ紙が報じた。2人が別れたのは6~7月頃だという。

「記事によると、元々は川谷の方が、ほのかにゾッコンだったようですが、彼から別れを切り出したようです。一方、ほのかは周囲の知人に『もう私、別れてるから』と説明しているらしく、彼女の関係者も『破局したことは事実ですが、プライベートは本人に任せています』と認めています」(スポーツ紙芸能記者)

 ほのかは2016年、未成年でありながら川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、当時の所属事務所を事実上解雇。そして現在は、アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。

 しかし川谷との破局からか、現在の精神状態が穏やかではないという。

「関係者によると、ほのかは川谷との破局前はケンカが絶えず、食事も喉を通らなかったそうです。また『ミスiD』の自己紹介文の『最近起きたウレシイ出来事』欄にも、『食欲不振で痩せた事』と記載。さらに『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる』と不穏な心情も明かしており、一部ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』『繊細な性格だからメンタル大丈夫かな』と心配の声が上がっています」(芸能記者)

 過去、ほのかとの破局報道が出た際は、川谷が泣きついてヨリを戻したとも報じられていた。しかし今年4月に大手芸能事務所との契約が決まり、活動を再開させたことで、川谷は1人の女性に依存する必要がなくなったのかもしれない。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34988/
99 : 2017/08/12(土) 09:38:33
>>1
>アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。

未成年飲酒で男との芸能人との交際経験のある女がアイドルオーディションは無理があるだろ?

普通に女優とかならわかるけどさ
3 : 2017/08/12(土) 08:20:17
でも生きてる
それが答えなんでしょ?
10 : 2017/08/12(土) 08:21:54
嫁捨てといて何言ってるんだろうな
11 : 2017/08/12(土) 08:22:14
ベッキーも完全に芸能生命が絶たれたし

究極の下げ○ンっていうイメージ・・・
12 : 2017/08/12(土) 08:22:28
触れたものみな不幸になるゲスキノコw
13 : 2017/08/12(土) 08:22:57
川谷にとって大手事務所と契約出来たのでもうほのかりんは必要ないと
依存関係ならそもそも恋愛関係ではないからそれこうなるな
14 : 2017/08/12(土) 08:23:32
これは堕ちるな
15 : 2017/08/12(土) 08:23:45
わいも死にたいけどめっちゃ元気w
16 : 2017/08/12(土) 08:24:00
SNSで挑発するような2ショット画像や動画上げてたらさすがに川谷でも嫌気が指すだろ
17 : 2017/08/12(土) 08:24:54
犠牲者 no.3
21 : 2017/08/12(土) 08:28:06
関わる者を不幸にさせる男
22 : 2017/08/12(土) 08:28:30
全員不幸にする毒キノコ
23 : 2017/08/12(土) 08:29:43
「毎日死にたい」…
IQ20ぐらいしかなさそうだな
24 : 2017/08/12(土) 08:32:04
こいつバンギャ臭が凄いな
25 : 2017/08/12(土) 08:32:10
金や才能はピカイチの男に別れ切り出されて、解雇っつったら歌にもなるだろw
26 : 2017/08/12(土) 08:32:40
新契約が決まったら、ポイ捨てってホンマかいな。(^^;;
56 : 2017/08/12(土) 08:54:42
>>26
ポイ?
別れる前は喧嘩が絶えなかったんだろ?
そら嫌にもなるわ
30 : 2017/08/12(土) 08:33:33
死にたいって言ってる間は死ぬ気がないから心配するな
34 : 2017/08/12(土) 08:35:40
全く同情できないというか愉快w
35 : 2017/08/12(土) 08:36:03
ゲスを選んだ以上、想定内だろ。
36 : 2017/08/12(土) 08:37:15
なあ絵音
37 : 2017/08/12(土) 08:37:24

97 : 2017/08/12(土) 09:36:36
>>37
そりゃアヤパンのが何千倍もいいもんな
39 : 2017/08/12(土) 08:39:56
ゲス川谷ごときを選ぶ女なんぞその程度の頭しかないわな
ポイ捨て当たり前だろこいつ、そのうち性病もらいそう
40 : 2017/08/12(土) 08:39:59
ワーナーは早く川谷を解雇して自由にしてあげて下さい!
何でそんなに苦しめるの?
41 : 2017/08/12(土) 08:40:51
ヤリ飽きただけだろ
42 : 2017/08/12(土) 08:41:20
2ちゃんねらーもビックリの早さwww 
46 : 2017/08/12(土) 08:46:31
川谷と付き合ってる時はコイツも相当強気だった気が
48 : 2017/08/12(土) 08:47:18
毎日死にたいって聞かされる方の身にもなって
51 : 2017/08/12(土) 08:50:33
川谷の方がベタ惚れって報道だったのにな
53 : 2017/08/12(土) 08:52:32
こいつの中では20歳になったら賞味期限切れか。
55 : 2017/08/12(土) 08:53:27
この子とRの法則にもでてたその友達はツイッターみてる限り厨二病
この手の事ずっといってるような子だったはず
57 : 2017/08/12(土) 08:57:41
20でかわいいし
普通にすぐ次できるわ
もともと別の男と同棲してたのゲスに乗り換えてるんだし
59 : 2017/08/12(土) 09:00:26
ベッキーと、よりを戻すの?
64 : 2017/08/12(土) 09:07:33
ワイドナショーでだったかな、あれで喋ってるの見てちょっとイメージ変わった
もっと変なキノコなのかと思ってた
68 : 2017/08/12(土) 09:11:18
>>64
毒キノコは見た目がキレイなもんよ。一応は高学歴で表面を取り繕うのは上手いんだろうな。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502493562