1 : 2017/08/12(土) 04:58:10
2017.8.11

伊勢谷 数々の有名女優との交際「2年ごとに週刊誌でバレてるだけ」

 俳優・伊勢谷友介(41)が11日、フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。たびたび有名美人女優との熱愛が週刊誌などマスコミをにぎわせ、“モテ男”と言われるが、「2年ごとに週刊誌でバレてるだけで、別にモテてるわけではない」と正直に語った。

 最近はモデルの森星、過去には女優・長澤まさみ、木村佳乃、広末涼子らと熱愛が報じられてきた伊勢谷。
この日は実名は出なかったが、MCの1人、坂上忍が「お付き合いしてる相手もこの業界の方で、飛び抜けてキレイなんでしょ?」と質問されると、「そうです」と率直に回答。
「それ、NOって言ったら、いろんな所、傷つくでしょ」と苦笑いした。

 さらに、坂上から「(交際自体を)隠そうとは思わないんでしょ?」と確認すると、「そうです。向こう(相手の女性)が隠そうと思えば隠すし、隠したくなければ別にそのまま」と自然体で語った。

 酒を飲みながらのトーク。最後はダウンタウン・松本人志から「相手いるんでしょ?今」とさりげなくつっこまれると、「えっ?!まあ…」と焦り、「テレビ見てるけど、俳優さんてこういう(恋愛)ことあんまり(しゃべらない)…」と顔を真っ赤にして苦笑いしていた。


俳優の伊勢谷友介

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/11/0010455028.shtml
56 : 2017/08/12(土) 08:35:04
>>1
かなり酔っぱらっていたな。そこは好印象だ。

結構ガキっぽい発言があったな。
今の40はまだまだガキだ
4 : 2017/08/12(土) 05:05:24
酒強くないんかな真っ赤になってた
52 : 2017/08/12(土) 08:29:51
>>4
あれ、見てて恥ずかしい
連れのオトコが真っ赤になるって
5 : 2017/08/12(土) 05:23:07
炊き出しと言えば石原軍団か伊勢谷。
7 : 2017/08/12(土) 05:41:46
42歳厄年
8 : 2017/08/12(土) 06:02:16
DV男に惹かれる女って結構いる。
13 : 2017/08/12(土) 06:13:52
シュッとして藝大なんだもんな~
間違いない!の人にも見えるけどw
14 : 2017/08/12(土) 06:14:51
ただの見栄っ張りだろ
全然もてねーよこんな奴
21 : 2017/08/12(土) 06:25:27
勘違い俳優の1人
消えてもらっても全然問題ないレベルの俳優
22 : 2017/08/12(土) 06:27:06
こいつは色んな高い女を中古にしているのに安い中古すらあたらない俺たちはなんなの
23 : 2017/08/12(土) 06:27:11
ここまでPBだと火野正平みたいに男にも好かれる雰囲気なはずなんだが
偉そうで気持ち悪いのは何故なんだろう。
28 : 2017/08/12(土) 06:33:44
>>23
それで思い出したけど、ひたすら偉そうにすればよかった「白洲次郎」
だけは当たり役だったな。共演の中谷美紀のほうが印象深かったけど。
39 : 2017/08/12(土) 07:29:07
>>23
わかる。ディーンとかぶる所があるんかなぁ
25 : 2017/08/12(土) 06:30:03
東京芸大デザイン科ストレート合格という化け物
芸術方面では東大理Ⅲ現役合格よりも衝撃
36 : 2017/08/12(土) 07:18:15
>>25
裏に決まってるやん!
誰と腹違いだと思ってんの?
64 : 2017/08/12(土) 08:48:00
>>36
受かる奴は受かる
30 : 2017/08/12(土) 06:42:06
吉田松陰役しか見たことないけど、俳優としては凄いと思ったわ
33 : 2017/08/12(土) 06:44:36
こいつと玉木宏と神田沙也加の旦那はとにかく痩せすぎ

もうちょっと太った方がいい
34 : 2017/08/12(土) 06:45:16
豪快だけど繊細さも兼ね備えている
モテオーラ出てる
嫌いだが
35 : 2017/08/12(土) 06:45:31
力石はよかった
37 : 2017/08/12(土) 07:19:10
イケメンで頭も良い
女にもてないわけ無いが最近は顔がシワシワ
体脂肪率どのぐらいなんだろう
38 : 2017/08/12(土) 07:21:50
白洲次郎は良かった
41 : 2017/08/12(土) 07:49:14
長澤まさみだけは羨ましい
43 : 2017/08/12(土) 07:58:18
色んな女性と付き合ってるけど浮気二股は一切しないと同業俳優達から言われてた
44 : 2017/08/12(土) 08:03:54
こいつが平成の火野正平と言われないのは何でだろうな?
フッサや手越との違いは何だろう
47 : 2017/08/12(土) 08:06:09
三味線 高杉が脳裏に刻まれています
48 : 2017/08/12(土) 08:09:38
むしろこういうときに必ず名前が出る広末涼子が凄いな
51 : 2017/08/12(土) 08:25:16
>>48
お願いすれば意外と誰でもやれたんだろうな
57 : 2017/08/12(土) 08:39:22
>>48
伊勢谷とは、おかしくなる前の若い頃にちゃんと付き合ってたっぽい
49 : 2017/08/12(土) 08:11:46
ゴシップの恋愛スキャンダルなんて写真とか証拠の無いものは9割がたガセだよ
本当に付き合ってるのなら週刊誌は意地でも写真を用意する
芸能人の写真すら無いカップリングはほぼ嘘。芸能人側も反応するのアホらしいからたいていはスルー
50 : 2017/08/12(土) 08:22:45
>>49
写真撮るガセ交際もあるよ!
54 : 2017/08/12(土) 08:33:49
酒飲んですぐ顔が赤くなる人はガンになるから飲まない方がイイって
誰かが言ってたよ
55 : 2017/08/12(土) 08:34:42
二枚目でスタイル良くてスポーツ万能
東京芸大でてんだろ
完璧やな
58 : 2017/08/12(土) 08:39:37
高杉晋作は良かった
60 : 2017/08/12(土) 08:44:53
この人酒弱いのかな。普段から友達と飲みに行ってそうなイメージだったけど。
伊勢谷友介が森星と熱愛報道!歴代彼女が凄すぎ!元カノ長澤まさみとの破局理由がヤバい!母親の凄い教育とは?兄弟も有名人?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502481490