1 : 2017/08/02(水) 01:09:14
芸能界には、美しいルックスで人気を集める女性芸能人が少なくありません。
しかし中には、特に美人とは言えないけれど、「女として勝てない」と思われている女性も存在します。
そこで今回は、美人じゃないけどこの人には勝てないと思う女性芸能人について探ってみました。

1位 吉田沙保里
2位 渡辺直美
3位 北斗晶
4位 澤穂希
5位 ブルゾンちえみ
6位 指原莉乃
7位 樹木希林
8位 柳原可奈子
9位 いとうあさこ
10位 大島美幸 森三中

■ 1位は「吉田沙保里」!

日本を代表するレスリング選手であり、世界大会16連覇、個人戦206連勝したことから“霊長類最強女子”の異名を持つ吉田沙保里。
最近はバラエティ番組への出演も多く、テレビで見る機会が増えてきました。
彼女の練習へのストイックな姿勢とハートの強さは誰もが「見習いたい」と尊敬する部分。
そしてどんなときも明るく心優しい性格に憧れる女性が多数。
最近はヘアメイクを施してテレビに出演することが多く、「どんどんキレイになる」と言われています。
そんな強く優しく明るい“霊長類最強女子”に勝てないと思っている人が多数。1位となりました。

■ 2位は「渡辺直美」!

世界的に人気を集めているお笑い芸人の渡辺直美。
お笑い芸人としてのネタの面白さはもちろん、オシャレなファッションセンスやメイクも注目されていて、彼女のインスタグラムのフォロワー数は現在日本でナンバーワン!
新ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)では、デザイナーでありイケメン夫と子供を持つヒロインを演じています。
どんなときも全力で笑いを取りにいく彼女の姿勢やセンスの良さを見て「勝てない」と思う人が多数。2位となりました。

■ 3位は「北斗晶」!

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶。
明るく豪快な“鬼嫁キャラ”でお茶の間の人気を集めてきました。
2015年に乳がんであることを公表し、その闘病生活をブログで綴りながら、世の中の女性に検診の重要性を訴えました。
現在も治療を続けながらテレビの仕事も続ける彼女。
そんな彼女の明るく前向きにがんばる姿を見て「勝てないな」と思った人が多数。3位となりました。

このように、特に美人というわけではないけど、女として勝てないと思われている女性芸能人は少なくありません。
みなさんは、どの女性芸能人に「勝てない」と思いますか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/4528/
8 : 2017/08/02(水) 01:13:49
>>1
いとうレベルならそこらに居るがん
39 : 2017/08/02(水) 01:42:09
>>1
そういう意味じゃないだろ・・・
74 : 2017/08/02(水) 03:49:16
>>1
松居一代を入れ忘れているぞ
90 : 2017/08/02(水) 05:38:51
>>1
生命力が強そうな人ランキングw
女として勝てないってそういう事じゃないだろ
96 : 2017/08/02(水) 05:58:46
>>1
これはヒドイ
3 : 2017/08/02(水) 01:13:03
男でも勝てない
4 : 2017/08/02(水) 01:13:13
吉田沙保里には男としても勝てないわ
5 : 2017/08/02(水) 01:13:14
女性のランキングなのにほとんど女がいないな
6 : 2017/08/02(水) 01:13:14
なんてこった
7 : 2017/08/02(水) 01:13:37
ニキがウェディングドレス着たCMは本能的な何かが反応してビクッとなる
10 : 2017/08/02(水) 01:15:30
いとうあさこは一般にも大量にいるレベルなので
なんの脅威もないはずだけどな
11 : 2017/08/02(水) 01:15:31
でもタワラよりは普通に魅力あるし「いける」と思うヤツは多いはず>アニキ
12 : 2017/08/02(水) 01:15:34
全員おっさんやん。
13 : 2017/08/02(水) 01:16:35
勝てないって吉田沙保里って
そういう意味ちゃうやろ
14 : 2017/08/02(水) 01:17:51
男でも勝てるか分からない人が混じってるね
16 : 2017/08/02(水) 01:19:55
室伏て独身か
17 : 2017/08/02(水) 01:20:18
女としてじゃなくて喧嘩で勝てないだけだろこれ
18 : 2017/08/02(水) 01:20:44
失礼だなw
「お嫁さんにしたいサイボーグ」並みに失礼だ
19 : 2017/08/02(水) 01:21:14
大島入れるなら、静ちゃん入れるベキだわ
21 : 2017/08/02(水) 01:22:47
指原って確かに美人じゃないけど
ここに入れるのはかわいそうだわ
22 : 2017/08/02(水) 01:22:52
そういう意味じゃないだろwww
23 : 2017/08/02(水) 01:23:16
お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。
29 : 2017/08/02(水) 01:27:25
>>23
これコピペ?www
24 : 2017/08/02(水) 01:24:54
こりゃさすがに酷いな
女のあれで優越感に浸りたいのかな
25 : 2017/08/02(水) 01:24:56
…女として? 勝てないだけに集中してねーか
26 : 2017/08/02(水) 01:24:57
神取が無いなんて
28 : 2017/08/02(水) 01:26:11
>>26
男性芸能人はランキング対象外
27 : 2017/08/02(水) 01:25:02
おびゴハン 迎え舌



カメラ目線の迎え舌

この前辻ちゃんちの子供がお寿司を上を向いて食べてて行儀が悪いと叩かれてたけど大人もやってるからなあ

30 : 2017/08/02(水) 01:31:11
誰でも勝てない部分はある。凄く下らない
31 : 2017/08/02(水) 01:31:24
失礼なランキングだな
32 : 2017/08/02(水) 01:31:28
(● ●)が入って無いからやり直し
33 : 2017/08/02(水) 01:31:50
宍戸江利花ちゃんが入ってねえ
34 : 2017/08/02(水) 01:32:36
女としていうよりイチ生物としてだろ
35 : 2017/08/02(水) 01:33:11
アマレス、体重、プロレス、サッカー、…何かバカにしてないか?(-.-)y-~
36 : 2017/08/02(水) 01:33:44
美人じゃないけどの方に比重がかかりすぎじゃねえか
37 : 2017/08/02(水) 01:41:17
女として勝てないってどういう意味なんだ?
なんかイメージしてるのと違う
38 : 2017/08/02(水) 01:41:56
渡辺直美は確か風呂嫌いで不潔なんだよね
部屋も汚いし。
今は稼いで綺麗な部屋かもだが、不潔のイメしかない
40 : 2017/08/02(水) 01:43:11
美人が勝てない気がする美人じゃない相手が出揃った時点で
美人がブスに負ける要素を全く感じてないという答えが出ただけだな
42 : 2017/08/02(水) 01:48:18
吉田アニキには男としても勝てない
43 : 2017/08/02(水) 01:48:57
完全に見下してるだろ
44 : 2017/08/02(水) 01:49:50
kingレイナに潰されたい…
55 : 2017/08/02(水) 01:59:02
>>44
だらしないカラダエロいよな
45 : 2017/08/02(水) 01:50:41
豊田真由子様
46 : 2017/08/02(水) 01:51:31
勝てないの意味、直接的になってないか?
47 : 2017/08/02(水) 01:51:43
俺の柳原可奈子が忘れられてなくてうれしい(´・ω・`)
49 : 2017/08/02(水) 01:54:44
澤と吉田兄貴がいつも同列なのが納得できん
兄貴のが可愛いし女として見れるぞ
69 : 2017/08/02(水) 03:24:21
>>49
澤兄貴はもうママさんだもんな
50 : 2017/08/02(水) 01:55:05
吉田沙保里(物理)
51 : 2017/08/02(水) 01:55:39
あっ えっ? なに?!
物理的にってことだよな?まーそれ以外ないしw
53 : 2017/08/02(水) 01:56:39
物理的にって意味かよww
54 : 2017/08/02(水) 01:59:00
さよならだけどさよならじゃない
56 : 2017/08/02(水) 02:02:59
女子相撲の横綱アレは男子でも絶対勝てん
58 : 2017/08/02(水) 02:04:30
宍戸エリカちゃんがおらんやんか
59 : 2017/08/02(水) 02:07:55
アニキ1位じゃないっすかぁぁ!!
60 : 2017/08/02(水) 02:11:16
ゴリラ混じってるしな
61 : 2017/08/02(水) 02:14:46
浅田真央とかを入れないのが報道しない自由を感じる
65 : 2017/08/02(水) 02:43:04
>>61
真央ちゃん合ってるヘアメイクすれば美人さんやんな
日本人離れしたプロポーションしてるし
97 : 2017/08/02(水) 06:01:19
>>65
太ったし美人と思ったことないな
78 : 2017/08/02(水) 04:01:58
アニマル京子はダメだったか…
79 : 2017/08/02(水) 04:14:58
>>78
日曜日でバス旅に連続で出てたけど
魅力なかったなあ
88 : 2017/08/02(水) 05:27:50
渡辺直美と柳原可奈子ってなんかお互い嫌ってそう あとこの2人は女芸人共が構成してるグループとも距離とってるイメージある
吉田沙保里の生ける伝説と言われるエピソードがやばい!名言・筋肉もヤバすぎる!NHKで入浴シーンを公開!過去の彼氏と婚活の行方は?ロンハー奇跡の一枚で彼氏ゲットか?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501603754