1 : 2017/07/31(月) 21:09:31
31日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、芸能リポーターの菊池真由子氏が、今井絵理子参議院議員の不倫報道に関し、続報の存在を示唆した。

番組では「週刊新潮」が報じた今井氏と橋本健神戸市議会議員の不倫疑惑を取り上げて、出演者が意見を交わしていた。その最中、MCの坂上忍が菊池氏に尋ねる。

報道陣が、ふたりで宿泊した事実は現在判明しているほかにあるのか、橋本氏を追及したときのこと。橋本氏が曖昧な回答を返したことから、坂上は「また、流行りの“第2弾”がありそうな気がしてならない」と疑いを持っているというのだ。

坂上の疑問に対し、菊池氏は「私の情報では、出ますね」と、続報の登場を示唆したため、スタジオは悲鳴に近い声でざわついていた。菊池氏によると、今井議員と橋本市議の言い分に対する反論だとするものとのこと。

菊池氏の情報にはコメンテーターのガダルカナル・タカも「ふたりが言ってきたことが『全部違うんじゃないですか』って言われてしまう可能性があるってことですよね? いやー、キツいなそれは」と唸っていた。

2017年7月31日 15時30分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13410633/
2 : 2017/07/31(月) 21:10:54
嘘つきは議員辞職でいいよ
3 : 2017/07/31(月) 21:11:47
>>2
国会が空に
4 : 2017/07/31(月) 21:13:51
ありがとう新潮ってか
5 : 2017/07/31(月) 21:14:31
ベンキー
6 : 2017/07/31(月) 21:15:08
取りあえずあの指輪の件だろう。ハシケンははっきり否定しなかったしな。
7 : 2017/07/31(月) 21:15:59
キス写真か!

         / ̄ ̄ヽ、
        / (●)/  ̄ ̄~ヽ チラッ
       /     ト、.,..    \
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
66 : 2017/07/31(月) 22:06:40
>>7
じゃあ一線の件は押し通せる予定!
8 : 2017/07/31(月) 21:16:43
辞職だな
9 : 2017/07/31(月) 21:17:01
先っちょだけで我慢したのに
10 : 2017/07/31(月) 21:17:09
週刊誌の基本手筋なのになぜ
それを予想して対応しないのか
13 : 2017/07/31(月) 21:19:47
>>10
対応できない
議員としては4流
11 : 2017/07/31(月) 21:18:19
やっぱりなあw
16 : 2017/07/31(月) 21:22:11
今度は買うよ
18 : 2017/07/31(月) 21:23:39
新潮って英語で何て言うん?
19 : 2017/07/31(月) 21:24:30
本番の写真だろ
一線を越えてる決定的証拠
21 : 2017/07/31(月) 21:25:05
心底思うがこんな奴のことより報道すること他に沢山あるだろうよ
24 : 2017/07/31(月) 21:26:38
めしうま
29 : 2017/07/31(月) 21:30:05
一線は超えてないはずなのに妊娠
あれ~逆算すると~?みたいな~?
34 : 2017/07/31(月) 21:33:38
結合部撮られたか
38 : 2017/07/31(月) 21:35:48
続報って絵理子の妊娠だろ。別にいいんじゃないの?自ら率先して種を仕込み
少子化対策実行大臣になればいい。
39 : 2017/07/31(月) 21:36:20
一線を越えた証拠写真でもあるの?
んな訳がないやろw
55 : 2017/07/31(月) 21:57:35
>>39
宿泊してた記者が音声を聞いてたら...ってスタジオは笑ってたね。
40 : 2017/07/31(月) 21:38:22
シングルマザー製造project代表に就任のニュースじゃない?
41 : 2017/07/31(月) 21:39:46
こういう時こそ芸能リポーターの出番やろ
徹底的に追い詰めて欲しいわ
52 : 2017/07/31(月) 21:55:58
嘘をつくと終わるんだよな
53 : 2017/07/31(月) 21:56:02
とっとと辞めさせたら支持率上がるんやないの?
57 : 2017/07/31(月) 21:59:52
コンビニでゴム買ってたとかじゃないの
60 : 2017/07/31(月) 22:01:49
>>57
日本の技術力を検証してるだけです
58 : 2017/07/31(月) 22:00:45
週刊新潮っていうと未だに赤とんぼのメロディとあのナレーションが頭をよぎる
65 : 2017/07/31(月) 22:06:29
橋本が今井とのデート代を政務活動費から出してたと言う続報だろう
もう芸能ニュースではなく公費の私的流用として普通のニュースで扱われる可能性高い
今井絵理子の現在。障害を持つ息子の通う学校は?名前は?現在の彼氏は?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501502971