1 : 2017/07/31(月) 08:02:27
今もっとも「勝ち組」という言葉が相応しいのはこの男かもしれない。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)だ。渡部は今年4月、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最多となる6度のランクインを果たした女優・佐々木希(29)と結婚し、日本中の男性たちの嫉妬を買った。

 その嫉妬の炎に油を注ぐような情報をキャッチした。6月、渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのである。物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。

「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)

 広さは約155平米。坪単価は約800万円になる計算だ。

「高級住宅地とはいえ、“高値づかみ”といえる坪単価です。しかし、抵当権が設定されていないので、渡部夫妻は約4億円をキャッシュで払ったものと思われます」(同前)

 持ち分は渡部と佐々木で2分の1ずつになっているが、それでも1人2億円を支払ったことになる。それにしても大御所とは言えない渡部がそんなリッチマンだったとは……。

渡部はレギュラー番組を週に9本も持つ売れっ子だ(コンビ出演含む)。さらに最近は芸能界の“グルメ王”としての地位も確立。渡部がオススメの飲食店を紹介するブログは人気を博し、グルメ本は累計8万部の売り上げだという。

「非常に頭の回転が早く、気配りもできる。一昨年から長寿番組の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の司会も任されていますし、将来は大物司会者になると目されています。また、『夜景鑑賞士検定』や『日本さかな検定』、『高校野球検定』などユニークな資格や特技を持っているため、その方面からの仕事もコンスタントに入ってくる。“稼ぎ口”が他の芸人と比べてはるかに多いのです」(芸能担当記者)

 新居購入について佐々木の所属事務所は「プライベートについてはお答えしていません」とのこと。一方の渡部の所属事務所にも問い合わせたが、期日までに回答は得られなかった。

 芸人ドリームを実現した渡部だが、ここまで勝ち組だと何だか笑えない。芸人としては致命傷では……というのは本誌記者のやっかみです。

※週刊ポスト2017年8月11日号

ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20170731_600154.html
3 : 2017/07/31(月) 08:03:24
こいつなんで金あるんだ?
元々はただのお笑い芸人でしょ?
5 : 2017/07/31(月) 08:03:42
妊娠中にゲス不倫で離婚か
7 : 2017/07/31(月) 08:04:29
キャッシュはないわ
8 : 2017/07/31(月) 08:04:52
本の印税だろ
それで金持ってるとしか考えられん
9 : 2017/07/31(月) 08:04:58
税金対策考えたらキャッシュはないんじゃないの
52 : 2017/07/31(月) 08:15:49
>>9
芸能人はいくら稼いで預貯金あってもローン組めなかったりする
収入が安定しないから
キャッシュでもおかしくない
68 : 2017/07/31(月) 08:20:21
>>52
ローンが組める組めないの線引きが謎なんだよねえ
山崎邦正がローン組んでるしザブングル加藤みたいなのが
35年ローン組んでておぎやはぎのおぎが組めなかったり
82 : 2017/07/31(月) 08:23:27
>>68
地方出身だと地元の地銀で組めたりする
東京出身だと無理
85 : 2017/07/31(月) 08:23:46
>>52
不動産担保の住宅ローンは審査で落ちるケース
はあるが預金担保のフリーローンは余裕

金融機関も執行欠けて現金化して回収する手間や利息を考えれは預金担保の方が楽
(住宅ローンは長期低利で管理コストも高い)
10 : 2017/07/31(月) 08:05:43
司会うまいと思えないんだが
11 : 2017/07/31(月) 08:05:46
嫁が金持ち
12 : 2017/07/31(月) 08:05:58
将来いうてももう44歳じゃんか
13 : 2017/07/31(月) 08:06:31
人力車はそんなに払いがいいのか
24 : 2017/07/31(月) 08:10:19
>>13
吉本よりも金払いがいいって聞くね
14 : 2017/07/31(月) 08:06:40
司会うまいかどうかはわからんが
行列?
あのセリフよく覚えてられるよね
19 : 2017/07/31(月) 08:08:37
>>14
あれは素直にすごいと思うわ
79 : 2017/07/31(月) 08:23:14
>>19
>>46
たしかにな
その辺芸人はすごいんだろうね
あんまり咬まないし

器用って印象
あと、清潔そうなとこがいい
>>52
そういやカード作れないって話よく聞くもんな
46 : 2017/07/31(月) 08:14:28
>>14
あの程度覚えられなければ、
コントとかやってられないだろ
15 : 2017/07/31(月) 08:06:56
売るときは7000万
16 : 2017/07/31(月) 08:07:09
スポンサーがいるんじゃね
17 : 2017/07/31(月) 08:07:22
最近番組MCやりまくってるから金はあるだろうね
18 : 2017/07/31(月) 08:08:28
キャッシュなら結婚前に買わないと
20 : 2017/07/31(月) 08:08:38
それが、マラソンをする理由になるのか。
38 : 2017/07/31(月) 08:13:32
>>20
なんかゲスいよね。視聴者の皆さんから募金は集めますが芸人はすごい額のギャラが出ますってのが
21 : 2017/07/31(月) 08:08:41
ミキティ―ぐらい続けばええけどな
22 : 2017/07/31(月) 08:09:29
さすが吉本以外のある程度売れてる芸人は金持ってるね
吉本だとこうはいかない
23 : 2017/07/31(月) 08:09:56
その豪邸に帰ったらこんなのがいるんだぜ
25 : 2017/07/31(月) 08:10:22
4億円の豪邸に明太マヨは合う?
26 : 2017/07/31(月) 08:10:55
家買うと徳がなくなって事故ったり病気になったりするから気をつけたほうがよい
27 : 2017/07/31(月) 08:11:09

共有名義じゃ 別れる時、大変だな!!!!
28 : 2017/07/31(月) 08:11:15
南原越えたな
29 : 2017/07/31(月) 08:11:30
人間は劣化するからね。

21世紀はアンドロイドとの恋愛が主流になる。

石黒の話を聞いて確信しました^^
30 : 2017/07/31(月) 08:11:55
コントもこいつが一人で考えてたんだろ?
31 : 2017/07/31(月) 08:12:07
4億ってハリウッドスターやん

mcやってるからってこんなもうけてるんか
まあ嫁もCMでまくってるか
32 : 2017/07/31(月) 08:12:08
渡部はmcやってるから
33 : 2017/07/31(月) 08:12:17
4億も払うなら一戸建てにするわ
39 : 2017/07/31(月) 08:13:33
>>33
それだと嫁のパンツが盗まれるだろ!
34 : 2017/07/31(月) 08:12:45
相方の大島と結構差があるんだな
35 : 2017/07/31(月) 08:13:02
顔もそれなりで声も話し方も男前だし
人気あるのもわかる
人にはやさしそうだしな
37 : 2017/07/31(月) 08:13:12
その豪邸に合う調味料は何なの?
42 : 2017/07/31(月) 08:13:45
>>37
明太マヨ
45 : 2017/07/31(月) 08:14:26
>>37
可愛い妻
40 : 2017/07/31(月) 08:13:33
おまえら涙目か。
44 : 2017/07/31(月) 08:14:15
ぱっとしないけどそんなに儲けてたのか
47 : 2017/07/31(月) 08:14:46
管理費、月0万くらい?
48 : 2017/07/31(月) 08:14:47
福原愛はプール付きやぞ!
55 : 2017/07/31(月) 08:17:05
>>48
この人はもうTVじゃ稼げそうもないから
先は無いだろ
夫の親の金だけw
71 : 2017/07/31(月) 08:21:08
>>48
この程度のプールなら庶民でも可能だよ
300万くらいで作れるから
まあ問題は維持費
49 : 2017/07/31(月) 08:15:13
金があって男前で声も性格も良さそうで面白いって完璧に近くないか?
無いのは運動能力くらい
60 : 2017/07/31(月) 08:18:40
>>49
こいつで面白いと思ったことはひとつもない
コントも面白いじゃなく良く出来てんなって印象
50 : 2017/07/31(月) 08:15:25
渡部ごときがそんなに持ってるわけない
税金で半分近く取られること考えたら7億以上は軽く稼いでたことになる
まあブランチの司会とかで、これからは相当稼いでいくかもしれんがまだまだだよ

まあCM契約数が多い佐々木に半分以上出してもらえば、4億キャッシュもなんとかなるかもしれんが
51 : 2017/07/31(月) 08:15:26
管理費月10万くらい?
53 : 2017/07/31(月) 08:16:22
中山秀の後継者って渡部じゃないかと思う
中山秀よりはお笑いっぽいが
72 : 2017/07/31(月) 08:21:30
>>53
超有力事務所のナベプロのゴリ押しでしか出てない中山ヒデに後継者なんかいらないでしょう
あいつの存在自体が人気や需要がなくても事務所力だけで全て決まるという芸能界の闇をあらわしてるよね
54 : 2017/07/31(月) 08:16:36
あれ?アメリカに行ったんじゃなかったっけ?
56 : 2017/07/31(月) 08:17:09
>>54
それは綾部
58 : 2017/07/31(月) 08:18:04
イケメン芸人扱いだけど顔は相方の方がいいと思うわ
59 : 2017/07/31(月) 08:18:09
吉本は年功序列がエグいので需要のないジジイにばかり高い金を払い
売れっ子でも若いと金払いが悪い
渡部クラスでもたいしてもらえてないだろう
63 : 2017/07/31(月) 08:19:45
>>59
ホリプロだってそうだし大手はそんなもんではないの
69 : 2017/07/31(月) 08:20:21
>>59
この人は吉本じゃないのでは
73 : 2017/07/31(月) 08:21:35
さすがにこの事実を前にお前らが文句垂れるのは負け犬の遠吠え以外の何物でもないわな
84 : 2017/07/31(月) 08:23:44
>>73
文句というより4億キャッシュってのはほんとなのか?
って謎が
4億キャッシュで持っててもそれマンション買うのに
全部払うなんてことやる人間はなかなかいないし
キャッシュで払うなら持ってるキャッシュがもっと
持ってるってほんとなのかなと
96 : 2017/07/31(月) 08:25:58
>>84
登記簿の乙区を汚したくなくてキャッシュ払いする人もいなくはないよ
われわれ庶民には考えられないが
74 : 2017/07/31(月) 08:21:41
児島のが面白いのに。
75 : 2017/07/31(月) 08:22:13
記事を丸ごと信じちゃダメだって
金額だって不動産屋さんの推定でしょ
それに億単位のキャッシュ払いも定かじゃないし
78 : 2017/07/31(月) 08:23:12
>>75
抵当権ついてないと書いてあるぞ
83 : 2017/07/31(月) 08:23:37
佐々木希に2億もキャッシュあるとは思えないんだけど
89 : 2017/07/31(月) 08:25:13
>>83
佐々木は以前も目黒区に1億弱のマンション買っていたから
87 : 2017/07/31(月) 08:23:59
 
事実かどうかも全く興味ありませんけど、
どこで何をしようが、ゴキブリはゴキブリ。

ただただ気持ち悪い。
94 : 2017/07/31(月) 08:25:34
>>87
興味がないなら書き込みすんなよバカw
88 : 2017/07/31(月) 08:24:21
これくらいのレベルの芸人でも大金稼げる
おかしなおかしな芸能界。
93 : 2017/07/31(月) 08:25:30
>>88
吉本だとこれぐらいじゃ無理だね
人力舎はギャラがいいからねえ
98 : 2017/07/31(月) 08:26:09
>>88
YouTuberですら年収何億とか稼ぐ奴らが出てきてるからトップの芸能人とかどんなレベルなんだろな
アンジャッシュが中国でコントネタを丸パクリされる!渡部と佐々木希はいつ結婚?児嶋は真田丸にも出演!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501455747