1 : 2017/07/27(木) 13:35:18
 モデルでタレントの紗栄子(30)が自身のインスタグラムで、ファッションブランド「CO|TE(コート)」デザイナーとのツーショット写真を披露している。紗栄子と言えばそのファッションセンスの高さでも注目されており、多くブランドとも密接な関係にあることからSNSを通じ、ファッションリーダーとして同世代の女性を中心に人気を博している。

 紗栄子は25日にインスタグラムで、「CO|TE」デザイナーのTowaso氏とFrancesco氏、「IZA(イザ)」オーナーの田中タキ氏と会食をしたことを明かし、翌26日にはその際に撮影したと思われる写真を9枚公開した。「大好きな2人がミラノに帰っちゃうのは寂しいけれど、日本を満喫して好きだと言ってくれた2人をみて、私もHappyに」とコメントを添え、1枚目に指定しているのはFrancesco氏とのツーショット写真だった。笑顔のふたりからは親密そうな関係が伺えた。

 この投稿に、ファンからは、「仲の良さが伝わってきます!」「紗栄ちゃんホント可愛すぎる」「ベタベタやな!笑」といったコメントが寄せられた。このほかにもカラオケを楽しんでいる様子やFrancesco氏がサンリオショップで買い物をしている写真などが公開されており、どれも仲の良さを感じさせられる投稿だった。クリエイターとの付き合いがあるからこそ、紗栄子自身のファッションセンスも磨かれているのだろうか。今後も紗栄子の発信する情報に注目したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1338252/
2 : 2017/07/27(木) 13:36:12
お金大好き!
3 : 2017/07/27(木) 13:36:26
かわいい
4 : 2017/07/27(木) 13:36:55
可愛いくみせるのがこんなに上手いのはすごいっす
65 : 2017/07/27(木) 14:21:32
>>4
今回の画像は一切可愛くないぞ
6 : 2017/07/27(木) 13:37:17
紗栄子も老けたな
7 : 2017/07/27(木) 13:37:47
イケメンも好き、だけどお金持ちが1番好き
10 : 2017/07/27(木) 13:38:59
ズーズータウンにはヤリ捨てされたんか?
バツイチ子持ちで金にがめついなんてやる以外用途無いからな
11 : 2017/07/27(木) 13:39:03
ほうれい線すげー
17 : 2017/07/27(木) 13:39:58
金持ちに取り入る術がすごい
まじで尊敬する
18 : 2017/07/27(木) 13:40:15
松居一代にもそういった時代があったな・・・
19 : 2017/07/27(木) 13:40:26
こういうハンターって外国人狙いになっていくよね、、
21 : 2017/07/27(木) 13:40:50
>>19
日本じゃ活動が難しくなってくるからな
20 : 2017/07/27(木) 13:40:30
紗栄子と海老蔵が再婚したら皆んな祝福するのに…
24 : 2017/07/27(木) 13:41:28
あの社長と別れたのか?
26 : 2017/07/27(木) 13:41:43
2人の子供の近影みたいんだがw みごとに違いがでてきてると思うんだがw
29 : 2017/07/27(木) 13:42:06
え、ゾゾの男は?
30 : 2017/07/27(木) 13:42:11
でもさダルビッシュと結婚する前までは
普通にドラマとか映画出てたのに
なんでジャンルをセレブキャラに切り替えちゃったのさ
31 : 2017/07/27(木) 13:42:18
ZOZOTOWNは?
35 : 2017/07/27(木) 13:44:30
なんでもかんでも
イケメン、イケメンって

イケメンを軽く使いすぎだろ

一昔前の、カリスマ美容師と同じ
当時はカリスマを多用してた
36 : 2017/07/27(木) 13:45:40
ありがとうダルビッシュ
37 : 2017/07/27(木) 13:47:05
つかファッションリーダーだったんだ…
いつの間にかセレブ(笑)になってるし
ファッションリーダー(笑)にもなってんだな
凄いな左衛子
38 : 2017/07/27(木) 13:48:17
この文章でゾゾと別れたと思えるって逆に凄いな
ただ知り合いと写真撮っただけじゃん
46 : 2017/07/27(木) 13:57:41
笑顔のふたりからは親密そうな関係が伺えた。
47 : 2017/07/27(木) 13:58:08
子供は本当の父親に投げっぱなしか
48 : 2017/07/27(木) 13:58:34
ZOZOともユニクロペアルックしてたけど
ペアルックが好きなんだね
51 : 2017/07/27(木) 14:00:00
右の男の方が可愛い顔してる
59 : 2017/07/27(木) 14:07:31
死海で豆腐作った企画で
試食した小学生があまりのまずさに顔を歪めたとき
サエコが躊躇なく両手を出してここに吐きなってやってた
お前らはそれを見て「サエコいい子だな」「サエコマジ天使」
と褒めそやしていた
それが今では……
60 : 2017/07/27(木) 14:09:43
女は人生楽でいいよなー
63 : 2017/07/27(木) 14:18:31
これ可愛いの?
俺の美的感覚がおかしいのか?
佐々木希や石原さとみは素直に可愛いと思えるのだが
64 : 2017/07/27(木) 14:21:23
>>63
いや可愛いか微妙だからこうして毎回スレがざわつくんだと思う
男好きするなにかは持ってるんだろうけど、会うことはないしわかんないよねw
紗栄子がインスタで豪邸披露、あびる優を公開処刑!息子は父親ダルビッシュに似ていないと話題に!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501130118