1 : 2017/07/22(土) 10:08:38
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000050-sph-ent
スポーツ報知

 誕生日の20日に1歳年上の会社員男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が22日放送のレギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)で、新婚生活について語った。

 お相手の「ダイキ君」は「サラリーマン、営業マンです」と紹介した横澤はお金の管理を問われると「絶対、私が握る。お小遣い制のサラリーマンに憧れている。(相手の収入は)まだ把握していないですけれど、月3000円で頑張ってください」と早くもカカア天下ぶりを宣言した。

 「相手からどこが好きと言われるか」の質問には「ちゃっかりしているところ。ケータリングとかを持ち帰るので。『ロケ弁で胃袋をつかまれた』と言っています」と冗談とも本気とも取れないトークを繰り広げていた。
3 : 2017/07/22(土) 10:09:24
こいつ離婚しそう 性格悪いからな
5 : 2017/07/22(土) 10:09:43
はい離婚
8 : 2017/07/22(土) 10:09:53
逃げられる予感しかしない
9 : 2017/07/22(土) 10:09:59
安すぎワロタ
10 : 2017/07/22(土) 10:10:08
お笑いタレントならもっと面白いことを言えよ
11 : 2017/07/22(土) 10:10:22
はい、将来のDV嫁確定

先日DV嫁の特集組まれてたけど傾向の一番先に上がったのがこれだった
12 : 2017/07/22(土) 10:10:47
青木さやかになりそう
13 : 2017/07/22(土) 10:10:52
小学生じゃねえんだから3000円じゃ無理だろ
14 : 2017/07/22(土) 10:10:54
お互い仕事してる場合はお互いに管理した方がうまくいくよ
16 : 2017/07/22(土) 10:11:18
月3000円じゃタバコも吸えねえじゃん
17 : 2017/07/22(土) 10:11:48
今時カカァ天下なんか流行らねーんだよな

今のトレンドは男女平等

あ、マスコミが好きなのは「女尊男卑」だから、違うんだけどね~~ww
18 : 2017/07/22(土) 10:12:04
結婚して壮絶におもろなくなりそう
24 : 2017/07/22(土) 10:13:34
>>18
もともと何もおもしろくないからな
19 : 2017/07/22(土) 10:12:14
嫁も月3000円でやるなら良いと思うんだけどね
20 : 2017/07/22(土) 10:12:45
相手の収入知らないんだ
21 : 2017/07/22(土) 10:12:53
少な杉ワロタ
ガキの小遣いより少ないだろ
22 : 2017/07/22(土) 10:12:54
くそつまんねえ女だし、どこに需要があるんだ?
23 : 2017/07/22(土) 10:12:55
物好きな旦那だな
25 : 2017/07/22(土) 10:13:38
生放送だし、ウケ狙いに決まってるだろ。
26 : 2017/07/22(土) 10:13:40
ブスなのに調子こくと旦那逃げるぞ
でも旦那は旦那で嫁の稼ぎに惚れた可能性もある
71 : 2017/07/22(土) 10:20:53
>>26
こいつを支持してるブス達にも逃げられそう
27 : 2017/07/22(土) 10:13:49
もう未来が見えた!
28 : 2017/07/22(土) 10:13:56
めちゃくちゃ性格悪い
D未満のスタッフはみんな嫌ってる
29 : 2017/07/22(土) 10:14:03
メダカとか魚を飼育してるレベルの金額
30 : 2017/07/22(土) 10:14:03
こいつのギャラのほうが高いんじゃないの
小遣いの制限いらなくね
32 : 2017/07/22(土) 10:14:07
顔が酷すぎる
33 : 2017/07/22(土) 10:14:15
第2の松居w
34 : 2017/07/22(土) 10:14:15
最低だな、ブスの恋愛話なんて興味ない。芸磨けよ
35 : 2017/07/22(土) 10:14:23
ジャグラーで勝負するしかないな
37 : 2017/07/22(土) 10:14:31
今一番チャンネル変えたくなる人
38 : 2017/07/22(土) 10:14:34
相手の収入もわからないままよく結婚したな
39 : 2017/07/22(土) 10:14:38
まあ月3,000円で文句言わない旦那はたいてい別に自分専用の預金作ってるからな
つまりは試されてんだよ
40 : 2017/07/22(土) 10:14:44
3000円…
41 : 2017/07/22(土) 10:15:13
虐待じゃん
ますます結婚は悲惨なものと
世間に印象を与えてしまった
42 : 2017/07/22(土) 10:15:19
好きずきだけどさあw
43 : 2017/07/22(土) 10:15:22
わかりやすい鬼女ホイホイww
44 : 2017/07/22(土) 10:15:33
旦那は人生の罰ゲームやってんの?
45 : 2017/07/22(土) 10:15:34
はい炎上
干されて終了
46 : 2017/07/22(土) 10:15:51
経済DVやん
47 : 2017/07/22(土) 10:15:52
1日100円で何をしろと
キレそう
48 : 2017/07/22(土) 10:16:08
ふざけんなブス
49 : 2017/07/22(土) 10:16:16
青木さやかコースかな
50 : 2017/07/22(土) 10:17:00
結婚することがピークなんで式したら一気に冷めて離婚する。
52 : 2017/07/22(土) 10:17:13
旦那の年収知らないで結婚するんだね。
59 : 2017/07/22(土) 10:17:54
>>52
明らかに自分の方が儲けてたら気にならないだろう
54 : 2017/07/22(土) 10:17:28
こりゃダメ嫁だな
一桁足りない
55 : 2017/07/22(土) 10:17:39
こういう台本が面白いと思ってんのかね
これ逆でやったら即炎上だろ?
56 : 2017/07/22(土) 10:17:48
中学生でももっと貰ってるぞ
57 : 2017/07/22(土) 10:17:49
小遣い制のサラリーマンにこいつが憧れるって意味わからん
しかも3000円て
離婚するなこれ
65 : 2017/07/22(土) 10:19:31
>>57
小遣い少なくして男を掌の上でコントロールしたいんだろ
俺なら絶対無理
58 : 2017/07/22(土) 10:17:53
束縛女らしいから離婚はあるだろうなあ
60 : 2017/07/22(土) 10:18:28
松居一代の若い頃ってこんな感じ?
これで旦那のもんを勝手に捨てましたwってエピソードを話しはじめたら終わりだな
横澤夏子の彼氏の画像が流出?結婚は?ツイッター裏垢が発覚で性格が悪すぎると話題!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500685718