1 : 2017/07/18(火) 07:00:20
坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お店ひまー」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/16/kiji/20170716s00041000408000c.html

 知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、6月に不起訴処分となったタレントの坂口杏里(26)がツイッターとインスタグラムで近況を報告している。

 今月に入ってから自身のSNSを頻繁に更新。13日に「出勤向かってます。今日も楽しくお酒が飲めますように。お客様に楽しかったって思ってもらえるように」や14日に「今日も出勤よー。同伴しておなかいーっぱい」と夜勤の飲食店に働いているとみられるコメントを残しており、11日には「お店ひまー。みんな待っているよ」、15日には「営業中。待機中」などと来店を呼び掛けている。

 SNSでは体調管理のために「出勤前ににんにく注射してくるよ」とも記している。6月の不起訴処分後は「金輪際、このようなことが起きず、また普通に元気な姿をツイッターにも上げていきたいです」とつづった。
[ 2017年7月16日 20:05 ]
23 : 2017/07/18(火) 08:16:28
>>1
飲食店=キャバ
3 : 2017/07/18(火) 07:02:47
あんな汚い体晒して誰が指名すんだよ
4 : 2017/07/18(火) 07:03:37
キャバ嬢のホスト通いも多いからな
まだまだ抜け出すのは無理だろ
5 : 2017/07/18(火) 07:04:16
タレントなんだ
7 : 2017/07/18(火) 07:04:44
強く生きてくれ
8 : 2017/07/18(火) 07:06:08
顔も体も汚いよね
30 : 2017/07/18(火) 08:29:06
>>8
中身の方が・・・
53 : 2017/07/18(火) 09:19:25
>>30
なら汚いとこしかあれへんやないかい!!
59 : 2017/07/18(火) 10:10:48
>>30そこを書かないのが男の優しさよ
9 : 2017/07/18(火) 07:06:46
周りももう好きに生きなさいって感じやろね
諦めが肝心
10 : 2017/07/18(火) 07:08:34
こんな人いたな。忘れてた。芸能人も大変だな
13 : 2017/07/18(火) 07:13:20
顔も醜いし頭は悪いしケツは汚いし、どこがイイのか教えてくれ
15 : 2017/07/18(火) 07:20:50
小峠と穴兄弟になれる
16 : 2017/07/18(火) 07:23:31
だから金だけはもってたほうが良かったな
17 : 2017/07/18(火) 07:25:03
大阪のお母さんと言っていた上沼恵美子が手を差し伸べてくれてるのをこの子は知らんのか
18 : 2017/07/18(火) 07:26:58
どんな精神性してんの?この犯罪者は
22 : 2017/07/18(火) 08:10:53
元気に楽しく生きていれば
お母さんも喜ぶよ
26 : 2017/07/18(火) 08:20:18
汚尻の人か
27 : 2017/07/18(火) 08:23:24
ホスト狂いとか、恐喝される怖れもあれば良いお客もなかなかつかないんじゃないの
34 : 2017/07/18(火) 08:56:06
せめて母親に似ていれば
35 : 2017/07/18(火) 08:57:07
また借金抱えて問題起こしそうやな
36 : 2017/07/18(火) 08:58:36
世の中の女の成れの果て雛形
37 : 2017/07/18(火) 08:58:50
夜勤の飲食店ねw
39 : 2017/07/18(火) 09:02:58
オカマみたいな体だな
40 : 2017/07/18(火) 09:03:40
店の名前書かな宣伝にならんがな
41 : 2017/07/18(火) 09:03:50
あの六本木の店か
ラファエルに行ってもらうか
44 : 2017/07/18(火) 09:06:23
地道にコツコツ稼ぐとかもう無理なんだろうな
48 : 2017/07/18(火) 09:10:08
男は寄って来るだろうが、イメージがあれだからもうTVに出れないレベルになってるな
50 : 2017/07/18(火) 09:13:12
どこの店か書けよ
物珍しさで客殺到、No1になれるぜ
52 : 2017/07/18(火) 09:17:36
ガールズバーとかオミズ系だよね
55 : 2017/07/18(火) 09:21:36
エイチ
57 : 2017/07/18(火) 09:30:37
話もつまんなそうだしな
58 : 2017/07/18(火) 09:54:04
バカなだけなら許せるが
性格も口も悪くてあの顔と体じゃ一生用ないわ
にんにく注射もヤバい薬って噂あるし勃たんわ
60 : 2017/07/18(火) 10:11:17
女優が育てた子供に碌なのがいないという典型やのぉ・・・
三田佳子といいこれといい・・・まともにそだてたのは香川京子浜木綿子ぐらいやろ!
70 : 2017/07/18(火) 11:40:21
小さい頃から有名私学にいれてコレだもんな、、
手に職をつけるとか自立させなきゃだめだね、、
78 : 2017/07/18(火) 11:48:33
>>70
有名私学なの?
81 : 2017/07/18(火) 11:54:26
>>78
成城学園初等学校→成城学園中学校→堀越高等学校卒業
母親が一応大学までエスカレータで行けそうな所へ入れたのにな
杏と旦那・東出昌大の双子の子供は未熟児?身長は?乳母車は?パリコレ、結婚式、画像まとめも!
引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500328820