1 : 2017/07/19(水) 20:52:15
サッカー日本代表DF長友佑都(30)と6月24日に東京都内のホテルで挙式・披露宴を行った女優、平愛梨(32)が18日、
東京都内で行われた「美的ヌーボプレミアム」PRイベントに出席した。囲み取材に応じた平は挙式・披露宴について

「一生に一度なんでやってよかった。一生の愛を、添い遂げようと強い気持ちになりました」と幸せそうな笑顔を見せ、
報道陣の求めに応じて左手薬指の結婚指輪を披露した。

 新婚生活については「(長友が)起きる前に起きてます」と明かす一方、
長友が練習で留守の時は「これ以上、太らないように2時間くらいお風呂につかったり、ヨガでストレッチしています」と自分の時間も楽しんでいる様子だった。

 また結婚後、海外での食事は「外食はあまりしないでおうちでいただいています。白いご飯とおかずが好き」と夫婦水入らずの食生活を報告した。

 イベントでは同商品のブランドアンバサダーに就任。「母に言われて20歳まで炭酸飲料禁止だったし、今までサプリメントを飲んだことがなかったのですが、
飲み始めて中身から生き生きしてお肌も調子がいい。潤っていると実感しています」とPR。

司会者から「一番好きなイタリア語は?」と聞かれると、「領収書ください」とイタリア語で回答し、
「主婦になってちゃんとそういう管理とかしっかりしていかなきゃって。責任あることなんで意識し始めました」と家計への“アシスト”を誓った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13352413/

関連スレ

【芸能】平愛梨が弟、都民ファー・平慶翔の当選報告を削除 下村秘書時代の事務所費の横領とPC持ち出し疑惑
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499149179/
【芸能】東国原英夫 「平慶翔は平気で裏切る人間」「自民党を侮ってはいけない。その組織力や底力は凄まじい」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499397734/
【都民ファ・平慶翔、窃盗・流出疑惑】笠井アナ「閉会中審査に、この件も含めたほうがいい」有権者「え、そんな人に投票しちゃったの?」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499425270/

【芸能】平慶翔に激似のインパルス板倉がモノマネ芸をやらない理由とは?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499424484/
7 : 2017/07/19(水) 20:56:04
ローマ字覚えていけば、ローマで生活できるよな
8 : 2017/07/19(水) 20:56:34
炭酸飲料ってそんなに身体に悪いのか?
15 : 2017/07/19(水) 21:00:28
>>8
炭酸水自体は問題ない
日本・米国の炭酸飲料は糖分過多のせいで健康に悪いとされる
9 : 2017/07/19(水) 20:58:12
カツオ ボーノ
10 : 2017/07/19(水) 20:58:14
事務所で経費で落とすわけ?
12 : 2017/07/19(水) 20:58:35
八百屋でいちいち領収書頼むのか
14 : 2017/07/19(水) 21:00:28
政治活動費です
16 : 2017/07/19(水) 21:02:42
「領収書」が「主婦」としての管理?
言わなくていいこと言っちゃってない?w
17 : 2017/07/19(水) 21:04:13
まぁ仕事で外国に住んで一番最初に覚えるフレーズが
「領収書下さい」だな
19 : 2017/07/19(水) 21:05:40
イタリア語は習えば英語より簡単かもしれない
20 : 2017/07/19(水) 21:05:57
レシーポポルファボーレ
21 : 2017/07/19(水) 21:06:10
磯野家のカッツォ
これでトリコロールカラーだと尚更イタリアっぽいよね
22 : 2017/07/19(水) 21:08:02
弟さんの事務所で経費として落とすんですね
23 : 2017/07/19(水) 21:08:28
可愛いやんw
25 : 2017/07/19(水) 21:09:11
シークワーサー
26 : 2017/07/19(水) 21:10:10
「ナポリタンください」にしとけ
28 : 2017/07/19(水) 21:10:31
コイツは下げマンなの?
それとも長友がポンコツなだけなの?
29 : 2017/07/19(水) 21:12:04
ロロスコントリーノ
30 : 2017/07/19(水) 21:12:47
チャオチャオっとワラッチャオ
31 : 2017/07/19(水) 21:13:50
西洋かぶれ夫妻
32 : 2017/07/19(水) 21:14:17
絶対友達になりたくねー
33 : 2017/07/19(水) 21:14:22
ケチくさいんだよ
34 : 2017/07/19(水) 21:15:12
「領収書ください、宛名はインテルで」
それは一番言いたい言葉かもな
35 : 2017/07/19(水) 21:15:42
「アホのフリしてます」
36 : 2017/07/19(水) 21:15:48
弟の件で沖縄人ってのは道民と同じ酷い人種ってのがわかった
37 : 2017/07/19(水) 21:16:22
銭形かよ
48 : 2017/07/19(水) 21:33:59
>>37
ww
38 : 2017/07/19(水) 21:17:46
イルコントペルファボーレ
39 : 2017/07/19(水) 21:17:46
一番嫌いな言葉はパンキナーロだろうなw
40 : 2017/07/19(水) 21:18:59
ペンネアラビアータ
41 : 2017/07/19(水) 21:19:29
フレガトゥーラ!

(値段が)バカ高い!
44 : 2017/07/19(水) 21:22:33
弟の事務所に送るのかね?
46 : 2017/07/19(水) 21:30:57
「語気を荒げる」
49 : 2017/07/19(水) 21:35:09
ジャニーズと遊んでる人?
50 : 2017/07/19(水) 21:39:56
 
義弟の件どうなったん?
52 : 2017/07/19(水) 21:50:17
レシートじゃないの?
家計簿つけるなら必須
平愛梨が長友佑都とアモーレ婚!出会いやプロポーズは?兄弟愛がすごくて妹がかわいい!写真集で谷間も披露!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500465135