1 : 2017/07/17(月) 10:29:08
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-01856742-nksports-ent
日刊スポーツ

 タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)がNHKの生放送番組に出演していることについて「クリーンじゃないとダメだろう」と批判した。

 松居は17日、ブログを更新。NHK「ごごナマ」で夫がMCを務めていることに「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎 不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と、船越を降板させるべきとの考えをうかがわせた。

 そして「家族」と呼ぶファンに向け、「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と呼びかけ、ブログの最後には「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ みんなが、勝利者だからね では、NHK様のこと た!の!み!ま!し!た!よ」と、ファンに同番組へ苦情を入れることをうながすかのような一文でしめくくった。
2 : 2017/07/17(月) 10:30:01
お前が圧倒的に嫌われてるって分かってくれ
3 : 2017/07/17(月) 10:30:06
離婚成立したらクリーン
5 : 2017/07/17(月) 10:32:01
こいつのファンなんていたのか…
6 : 2017/07/17(月) 10:32:34
誰かさっさと入院させろよ
頼んだよしっかりと、頼んだよ
7 : 2017/07/17(月) 10:32:42
泉谷しげる、竹山、今日はどれをターゲットにするの?
8 : 2017/07/17(月) 10:32:43
船越主演のサスペンスドラマ見たい

消防士の続編出ないのかな?
92 : 2017/07/17(月) 10:48:52
>>8
火災調査官のやつね、あれは面白いからまたやってほしい
9 : 2017/07/17(月) 10:33:05
ファンを家族とかファミリーって言うのはかの国の人っぽい
76 : 2017/07/17(月) 10:46:14
>>9
加藤茶の嫁がそれ
10 : 2017/07/17(月) 10:33:06
船越に雲隠れされたらそれはそれで松居さん困るんじゃ
11 : 2017/07/17(月) 10:33:16
全てが終わったら自分の人生も終わらせそう
そうなったらかなり後味悪いよな…
たくさん金持ってるんだからそんな男さっさと切り捨てて余生を楽しめば良いのに…
12 : 2017/07/17(月) 10:33:20
NHK「金を使い放題出来るからうちは一番クリーンじゃないぞ」
13 : 2017/07/17(月) 10:34:00
NHKも家族にすればいい
14 : 2017/07/17(月) 10:34:09
ブログ閲覧してる奴らは責任もって乗っかってやれよ
16 : 2017/07/17(月) 10:34:27
一代の子分とかw
17 : 2017/07/17(月) 10:35:25
強制入院させないと、野放しにしてたら何しでかすかわからない
33 : 2017/07/17(月) 10:38:17
>>17
強制入院というのはどうやって本人を病院に連れてくんだろうか。
58 : 2017/07/17(月) 10:44:02
>>33
他害だと一発で
後、指定医の判断とか
18 : 2017/07/17(月) 10:36:03
ファンっているの?
19 : 2017/07/17(月) 10:36:05
アメブロ否定的コメ載らないからなぁ。
応援コメしてる奴軒並み胡散臭いしw
もしくは捨て垢状態の奴しか居ない。
21 : 2017/07/17(月) 10:36:33
仲間(家族?)を作って攻撃させるとか
なにが正々堂々なんだか
22 : 2017/07/17(月) 10:37:18
コレは駄目でしょ やり過ぎ
36 : 2017/07/17(月) 10:39:12
>>22
やりすぎだな
また藤田社長様から勧告あると思うw
マジで
23 : 2017/07/17(月) 10:37:21
これって個人を攻撃して潰してくれと扇動してるんじゃないのか
どうなんだ弁護士さんよ
24 : 2017/07/17(月) 10:37:22
カジョク
25 : 2017/07/17(月) 10:37:23
バイオハザード7かよ
26 : 2017/07/17(月) 10:37:25
批判コメント以上に応援コメントをNHKにおくったれ
27 : 2017/07/17(月) 10:37:30
コメントやいいねをしてる人の中に本気で松居を応援してる人がいるのかな?

NHKに苦情入れろとか、1人でやれよ
31 : 2017/07/17(月) 10:38:07
凸煽動とかタチ悪すぎるだろ
鬼女かよ
35 : 2017/07/17(月) 10:39:12
家族w
全員がお前の味方じゃないw
大半が面白いから登録してるだけだろうwww
37 : 2017/07/17(月) 10:39:15
松居追い込まれてるねぇ
38 : 2017/07/17(月) 10:39:16
船越批判なんてほぼないのに
39 : 2017/07/17(月) 10:39:47
思い込みが激しいな
昭和の鬼刑事かよ
40 : 2017/07/17(月) 10:39:51
お前が動画で話題を振りまいて民放ジャックしてるからじゃね、
わざわざ朝イチ出したのは
41 : 2017/07/17(月) 10:39:54
NHKへの電話代&手間賃を家族に支払わないとダメだよな?
42 : 2017/07/17(月) 10:40:06
美保純の切り返しに期待大
44 : 2017/07/17(月) 10:40:31
これブログ見た人にNHKに抗議しろって指示出してるわけでしょ?
アメブロもこんなの野放しにしてたらダメでしょう
45 : 2017/07/17(月) 10:40:33
今度は標的NHKか
46 : 2017/07/17(月) 10:40:43
こいつが一番ダークだわ
48 : 2017/07/17(月) 10:41:58
アウト~
51 : 2017/07/17(月) 10:42:37
ブログにベトナム人司祭の画像を載せてる謎。最初見た時、どこかの独裁者の肖像画かと思ったw
52 : 2017/07/17(月) 10:42:37
これはまずいだろう。
53 : 2017/07/17(月) 10:42:55
こういうの逆効果じゃね?
55 : 2017/07/17(月) 10:43:18
闇属性ヤンデレBBA一代
57 : 2017/07/17(月) 10:43:58
面白がってたけどそろそろ鬱陶しくなってきた
多分世間的にもそんな感じだろうしそろそろ入院したら?
60 : 2017/07/17(月) 10:44:16
今のところ思い込みだけで浮気の事実が証明されてないのに頼まれてもなw
なんてクレーム入れたらいいか指示してくれないと家族も困惑するだろw
75 : 2017/07/17(月) 10:46:06
というかあの番組つまんないから
黙ってても打ち切りになると思うけどw
88 : 2017/07/17(月) 10:47:21
>>75
国会中継や甲子園で2ヶ月くらい平然と潰れるからな
78 : 2017/07/17(月) 10:46:15
可哀想な被害者を演じて、洗脳した奴らを使って攻撃しようとかマジ自己愛が使う手なんだが
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500254948