1 : 2017/07/16(日) 11:00:19
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-01856259-nksports-ent
日刊スポーツ

 シンガー・ソングライターの泉谷しげる(69)が、世間を騒がせているタレントの松居一代(60)に「引っ込めバカ」と嫌悪感をあらわにした。

 泉谷は16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。松居の一連の騒動について出演者たちが言葉を選びながらコメントするのに対し、「こんなバカ女の言うことをさ、お前たち及び腰すぎるよ。バカバカしい」と一刀両断した。

 泉谷は、SNS等で主張を続ける松居について「あの女は結局、金があるからできるんだろ。評判なくなったっていいんだよ、テレビで仕事するわけじゃないしよ」と推察し、「でもみんなはテレビの仕事とか失ったら大変だよ、そこにつけ込んできてるだけの話。あんな金持ちのヒマなやつに付き合う理由がどこにあるのか」と憤慨。松居と離婚調停中の船越英一郎について「あいつが気の毒だよな。本当に気の毒」とおもんばかり、松居を「引っ込めバカ」とぶった切った。
3 : 2017/07/16(日) 11:02:01
>>1
>こんなバカ女の言うことをさ、お前たち及び腰すぎるよ。バカバカしい」と一刀両断した。
>あんな金持ちのヒマなやつに付き合う理由がどこにあるのか

ぐう正論
17 : 2017/07/16(日) 11:06:19
>>1
おおお、見直したぞ泉谷
20 : 2017/07/16(日) 11:07:37
>>1
おもんぱかる だぞ
24 : 2017/07/16(日) 11:09:26
>>1
よく言ったw
25 : 2017/07/16(日) 11:09:29
>>1
暇、お金があるからできるとまたズレたつっこみするひと出てきたか
そこって別に今回の件で関係ないのよね
関係ないことドヤ顔で言ってどうすんのと
57 : 2017/07/16(日) 11:19:17
>>25
関係はあるよ
一番深い関連性だよ、自分がどう思われてもいいからこそ相手を叩き潰すためだけの行動がとれるんだから
86 : 2017/07/16(日) 11:25:37
>>57
そうかね
松居のこの執念、異常性
お金なくても(今後の生活に支障出ても)やると思うんだけどなあ
76 : 2017/07/16(日) 11:23:47
>>25
大いに関係あるだろ?
69 : 2017/07/16(日) 11:21:51
>>1

「引っ込めバカ」は 臭ぇジジイのお前だ!
72 : 2017/07/16(日) 11:23:22
>>1
泉谷正論だよ
そのとおり
4 : 2017/07/16(日) 11:02:12
無茶しやがって…
5 : 2017/07/16(日) 11:03:19
松居から反論きてほしいんだろ
14 : 2017/07/16(日) 11:05:27
>>5

一代は新しいブログでバーニングの権力を
ちらつかせながら渡辺謙を攻撃してるからな
22 : 2017/07/16(日) 11:08:44
>>14
バーニングがなんでバックに
あれを後ろ盾しても利益なんぞ無いやろ
29 : 2017/07/16(日) 11:11:39
>>14
渡辺謙がバーニング所属なのに、
個人事務所の松居が、どうやってバーニングの権力ちらつかせて、渡辺謙を叩くの?
松居さんが、バーニングの権力に守られてる渡辺謙を攻撃するってなら分かるけど。
50 : 2017/07/16(日) 11:17:35
>>29
ブログを書いた一代に言えよw
6 : 2017/07/16(日) 11:03:41
結論、船越英一郎は女を見る目がなかった。
8 : 2017/07/16(日) 11:04:17
一代「さあ徹底的に行くわよ!」
9 : 2017/07/16(日) 11:04:22
「助けて下さい」???船越さんへのストーカーは止めましょう
10 : 2017/07/16(日) 11:04:28
鬼女も調子に乗るな豚
12 : 2017/07/16(日) 11:04:42
おまえが引っ込めバカ
貴様ごときがミュージシャンヅラヅラするな
13 : 2017/07/16(日) 11:04:54
金のない泉谷でもw
他人の批評はできる。
15 : 2017/07/16(日) 11:06:10
本当は優しく人格者の泉谷しげる
18 : 2017/07/16(日) 11:07:18
一代「今日は私の新しい家族を紹介します。泉谷しげるさんです」
67 : 2017/07/16(日) 11:21:36
>>18
ワロタwww
19 : 2017/07/16(日) 11:07:30
松居に及び腰になるのも分かるよ
だって目つけられたらマジで恐ろしいじゃん
21 : 2017/07/16(日) 11:08:33
世間のイメージが大事ならそのように振る舞えばいいだけ。
23 : 2017/07/16(日) 11:09:26
こうやってテレビで取り上げるから松居はますます喜ぶぞ
27 : 2017/07/16(日) 11:10:17
お金があるないの問題じゃないだろ
低レベルなコメントだな
28 : 2017/07/16(日) 11:10:21
今日ですべてが終わる
30 : 2017/07/16(日) 11:11:50
じゃぁ、マスコミ様が無視すればいいんじゃないの?

取り上げる馬鹿がいるから、興味持つ馬鹿が増えるんじゃないの?
31 : 2017/07/16(日) 11:11:55
これは内容証明ですわ
32 : 2017/07/16(日) 11:11:58
こんなとこでブチブチ言ってるよりましだろ
33 : 2017/07/16(日) 11:12:06
お前も引っ込め
34 : 2017/07/16(日) 11:12:41
今まで女が言いたくても黙ってきたことを言ってのけてるだけだよ。
公然と妻を侮辱し、寝取られた妻と辱めを受けさせているのは船越なのだから、
気の済むまでやったらいい。あまいわ、男たち!
35 : 2017/07/16(日) 11:13:05
それなら番組で取り上げるなよ
36 : 2017/07/16(日) 11:13:12
本当は気弱な泉谷
無理すんな
37 : 2017/07/16(日) 11:13:28
まあ元気なおじいちゃんだわ
38 : 2017/07/16(日) 11:13:48
そんなことより募金しろ
40 : 2017/07/16(日) 11:15:03
泉谷しげるも構ってちゃんだから
42 : 2017/07/16(日) 11:15:44
確かに失うものがない人間が失うものかある人間に無双してるだけたからな
相手にしない、とりあげないが吉
43 : 2017/07/16(日) 11:15:50
バカはいけませんねえ。フフフ。
45 : 2017/07/16(日) 11:16:11
今日で~すべてが・・・
52 : 2017/07/16(日) 11:17:50
>>45
終わるさ
今日ですべてが変わる~
47 : 2017/07/16(日) 11:16:55
これは正しい。
ただの夫婦喧嘩を世間に火を付けて回って、
皆私の味方をしてくれだからな。
お前年齢幾つだよ。
51 : 2017/07/16(日) 11:17:39
来週の松居は泉谷しげるにロックオンです。
53 : 2017/07/16(日) 11:17:59
お前が引っ込めよ
お前笑いも何も取れないじゃん
54 : 2017/07/16(日) 11:18:00
ワイドナショーの総論

松居一代は暇なやつ
55 : 2017/07/16(日) 11:18:03
だからこれも海老蔵と一緒だろ
ブログやyoutubeで騒ぐのは好きにやりゃいいんだよ
そこらの一般人の嫁さんが同じことやったって別に構わない
問題の本質は「それを取り上げるマスコミ」であり
「それを面白がる読者及び視聴者」だろ
泉谷の批判は的外れ引っ込めというならマスコミに言え
報道しなきゃ誰もこんな話知らないままだ
85 : 2017/07/16(日) 11:25:27
>>55
マスコミは、掲載依頼のあった件>お許しの出た件
>とりあえず報道しなきゃならない件
>株価と為替>天気予報>本当は報道すべき件、の順でしか
取り上げないからなぁ。
泰葉のTwitterに書かれている案件の方を調べてほしいわ。
58 : 2017/07/16(日) 11:19:52
やらない善よりやる偽善の泉谷のが好きだわ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500170419