1 : 2017/07/14(金) 02:12:05
イモトアヤコ 親友・竹内結子と同じマンションの一部屋購入 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170713-00000022-pseven-ent
7/13(木) 16:00配信

《イモトがやれって言うから》《アヤコそれで無視したら泣く》。女優・竹内結子(37才)が7月5日、インスタグラムを開設した。芸人・イモトアヤコ(31才)に勧められたと明かし、ジャンルを超えた2人の意外な友情が話題を呼んでいる。

「イモトさん、最近竹内さんが住むマンションの廊下やエレベーターでよく一緒になるんですよ。しかも、週に何度も。もしかして、竹内さんの家に遊びに通っているうちに居候状態になっちゃったんでしょうか」(マンション住民)

 イモトが以前住んでいたのは、2LDKの高級デザイナーズマンション。愛車を停める駐車場費も含め、家賃は30万円超え。レギュラー出演中のバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで海外出張が多いイモトはこの部屋を持て余しており、思い切って新居を購入しようと今年初めから内見を繰り返していたという。

 2人は2014年に三谷幸喜(56才)演出・脚本の舞台『君となら』で姉妹役を演じて以来、「アヤコ」「結子さん」と呼び合う仲。

「初めはお互い敬語で話して距離がありましたが、稽古が進むうちに意気投合し、自宅が歩いて遊びに行ける距離ということもあってプライベートでも仲よくなったんです。イモトさんはロケから帰国すると、まず竹内さんの振る舞う日本食を味わうそうですよ」(イモトの知人)

 昨年6月の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では「このあいだは、うちで(イモトと)一緒に餃子を作って食べました」「“いい時間だから泊まれば?”“じゃあ泊まろう”って」と、竹内自らイモトとの交流を明かしていた。

 もともとイモトは芸能界での交友関係が広く、「イモト会」には竹内のほか、北川景子(30才)、木村佳乃(41才)、草刈正雄(64才)らが名を連ねている。

「近藤春菜さん(34才)や南海キャンディーズの山崎静代さん(38才)に続き、“女優転がしの才能がある”といわれています。女優たちからオシャレ指導をされて勉強中なのか、最近の私服はオシャレな日とダサい日で落差が激しいんです(笑い)」(芸能関係者)

 7月8日、白いTシャツに黒のハーフパンツ、赤い靴下という個性的なファッションのイモトは、竹内の自宅近くのコンビニで買い物をすると、そのまま竹内の住むマンションへ。まさか、本当に同棲しちゃってるの――!?

「イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね」(不動産関係者)

※女性セブン2017年7月27日号
2 : 2017/07/14(金) 02:13:40
仲良し
3 : 2017/07/14(金) 02:15:54
イモトのwifi御殿
4 : 2017/07/14(金) 02:16:07
何かのはずみで関係が壊れたときに面倒なことに成らなければいいが
5 : 2017/07/14(金) 02:17:13
>>4
それな。
イモトが結婚とかになったらどうすんだろ
6 : 2017/07/14(金) 02:18:21
草刈正雄とイモトは何を話すんだろう
7 : 2017/07/14(金) 02:20:44
竹内結子と親友?

どんな繋がりだ
45 : 2017/07/14(金) 03:35:19
>>7
竹内って親のどっちかが鳥取だったな
親戚が結構いるとか

おそらく鳥取つながり
74 : 2017/07/14(金) 05:53:26
>>45
へー鳥取地味に凄いな
でも
パルムのCMは可愛らしい寺尾聰のまま
MOWのCMは木村文乃のままが良かったかも
生クリームも北海道産のままの方が
8 : 2017/07/14(金) 02:21:12
え億ションてすんげ
9 : 2017/07/14(金) 02:21:45
イモトごときで稼ぎまくれるナベプロのぬるま湯よ
10 : 2017/07/14(金) 02:21:55
賃貸にしとけって
12 : 2017/07/14(金) 02:23:12
ケンカしなきゃいいね
13 : 2017/07/14(金) 02:27:21
億稼いでるのかよ
14 : 2017/07/14(金) 02:27:58
結子「ちょっとこの書類にサインしてよ 受取人?気にしないでよ ロケ頑張ってね」
66 : 2017/07/14(金) 05:34:33
>>14
逝って急か。
16 : 2017/07/14(金) 02:34:21
イモトって舞台見に行った時に二回位見かけた事がある
良く見に行ってるのかもな
17 : 2017/07/14(金) 02:34:50
ナベプロの稼ぎ頭って前は中山ヒデだった印象だけど今は誰?
19 : 2017/07/14(金) 02:36:34
>>17
加藤123
20 : 2017/07/14(金) 02:37:55
>>17
イモト
21 : 2017/07/14(金) 02:38:41
>>17
林先生?
22 : 2017/07/14(金) 02:39:56
>>17
恵?
31 : 2017/07/14(金) 02:48:07
>>17
恵じゃね?
50 : 2017/07/14(金) 04:22:13
>>17
ブルゾンちえみ
23 : 2017/07/14(金) 02:40:57
事務所と変なトラブルとか聞かないから優秀な人
24 : 2017/07/14(金) 02:41:17
安月給で働かされてるのかと思ったな
25 : 2017/07/14(金) 02:44:59
でも6つも離れてたらけんかもないかな?
42 : 2017/07/14(金) 03:30:59
>>25
歳の差仲良しの場合年下が生意気な態度取らないことが大事 イモトなら大丈夫でしょ
よくある結婚した途端上から目線になるとかないだろうしw
26 : 2017/07/14(金) 02:45:12
どんなとこでも生きてけそうだけどな
27 : 2017/07/14(金) 02:47:00
イモトと竹内結子

気が合いそうかも
33 : 2017/07/14(金) 02:50:02
恵もナベプロなのか
似たようなキャラで同じ事務所ってキツいな
38 : 2017/07/14(金) 03:11:54
>>33
それぞれ稼ぎ頭かってくらい稼いでるんだからそれはそれで凄いよ。
47 : 2017/07/14(金) 04:09:52
イモトは集金力のある登山家だから
カネ持ってるのは当たり前
52 : 2017/07/14(金) 04:28:53
一年で半分海外だと金使わないだろうしな
56 : 2017/07/14(金) 04:39:20
こういうの見てると結婚なんかしなくても幸せに生きていけそうだな
58 : 2017/07/14(金) 04:40:17
浅漬けの素とかWi-Fiとか
イモト結構CMやってるだろ
年収5000万はある
イモトアヤコが水着にブラ見せ!?すっぴんが美人!大学は?安室奈美恵との関係は?
引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499965925