1 : 2017/06/29(木) 16:03:07
正直すごい



24 : 2017/06/29(木) 16:58:06
もう>>1が結婚申し込めよ
25 : 2017/06/29(木) 17:05:54
>>24
できるもんならそうしたい
これで超絶売れっ子の資産家だし家事とかなんでもするから養ってほしい
まあ光浦は全ての家事を自分でできちゃうから俺とかなんの役にも立たないわけだが
2 : 2017/06/29(木) 16:03:48
大久保は無理だが光浦は割といける
3 : 2017/06/29(木) 16:03:58
本気も何も普段露出してないじゃん
4 : 2017/06/29(木) 16:04:02
騙されてるぞお前
5 : 2017/06/29(木) 16:04:18
二枚目の鳥居みゆき感
6 : 2017/06/29(木) 16:04:27
大久保のほうがいいわ
7 : 2017/06/29(木) 16:05:04
すごくなかった
8 : 2017/06/29(木) 16:05:43
スタイル良くて草
9 : 2017/06/29(木) 16:06:08
パリコレの個性的なアジアンモデルっぽい
10 : 2017/06/29(木) 16:06:37
マジかよ
ウエストラインめっちゃきれいだと思うんだがな
ウエストフェチの俺にはたまらん
11 : 2017/06/29(木) 16:08:18
エラ削ればいいのに
12 : 2017/06/29(木) 16:08:54
これで46ってのが一番大事なとこだからな
自分らのカーチャンが46でこれ維持できてたか?
13 : 2017/06/29(木) 16:10:04
どう見てもキンタロー。
14 : 2017/06/29(木) 16:10:42
この歳でこの体型はすごいな
15 : 2017/06/29(木) 16:13:07
これで高学歴で人望あって料理も裁縫もできるからね
16 : 2017/06/29(木) 16:17:20
元々は光浦の両親は自分の娘が芸人になること反対してたんだけど、それでも芸人になって成功した娘をテレビで見た時「テレビでお見合い写真を配ってると思えばいいよね」って言って許してくれたエピソードマジ泣ける
20 : 2017/06/29(木) 16:28:28
>>16
なにそのいい話…
21 : 2017/06/29(木) 16:32:02
>>20
そうなんだよ
そう言って親が許してくれたのに結局この歳まで結婚できなかったんだよなーって言ってウケてたけど
ガチっぽい寂しさが垣間見えて切なくなった
22 : 2017/06/29(木) 16:34:56
>>21
光浦に限らず女芸人の結婚問題って根深いっていうしな
いとうあさことかもイッテQとかでネタにしてるけどそういうの感じるわ
それ考えたら森三中の大島とか村上とかマジで凄いんだな
17 : 2017/06/29(木) 16:20:06
大久保が肉食で男にガンガンアタックしていく今時のタイプなら、光浦は三つ指ついて三歩後ろ下がってついてきてくれる古風なタイプだよな
18 : 2017/06/29(木) 16:21:42
そういう意味でもオアシズって女芸人の中でも突出してバランス取れてるんだと思うわ
19 : 2017/06/29(木) 16:23:36
この前爆笑問題の番組で「もう結婚とかは考えてない」って言ってたのちょっと切なくなった
23 : 2017/06/29(木) 16:43:40
スタイル良いなあ
引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498719787