1 : 2017/06/20(火) 09:03:35
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36歳)が、6月17日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。結婚しない理由について語った。

この日、ゲストのブロガー・作家として活動するはあちゅう(伊藤春香)のエゴサーチをする中で、「はあちゅう『36歳以上で結婚できない男はマザコンなどの異常者』」というタイトルの記事を発見。

この衝撃的なタイトルの記事について真相をたずねると、はあちゅうは「私『異常者』って言ってないんですよ」と困っている様子を見せ、「これは過去に私が書いた恋愛コラムを取り上げた記事で、36歳を超えても結婚していない男性は絶対理由が何かあるっていう話をしたんです」と説明した。

それに対して西野は「僕、今ちょうど36歳なんですけど、分かります」と同意。さらに、はあちゅうは「何かあるっていうのは、たとえば結婚しないと決めているとか、仕事に夢中になりすぎて恋愛している暇がなかったとか、婚約者がいたけど破棄したとか。だから36歳以上の男性と恋愛するときは、きちんと今まで結婚をしていない理由を聞いておきましょうっていうことを書きました。でも、異常者とは書いていません」と、誤解があることを主張した。

西野は「一部切り取られたりして、変なことになったんですね」と理解を示しつつ、「でもこれ、あっていると思います。36歳以上で結婚してない男はマザコンなどの異常者だと思います。僕がそうです。僕、性異常者なので」と突然衝撃の告白をし、スタジオに笑いを誘っていた。

2017年6月20日 6時24分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13225767/

写真



【芸能】<西野亮廣>「テレビ見てない私」アピールを一刀両断!「イチイチ言うなよ」「ていうか、よく見るとブスだな!」★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497613259/
20 : 2017/06/20(火) 09:37:56
>>1
小出、高畑と同じ目してるもんな。
34 : 2017/06/20(火) 10:04:54
>>1
こいつ絶対ノーマル
72 : 2017/06/20(火) 12:22:02
>>1
顔変わったな小藪かと思った
80 : 2017/06/20(火) 12:50:03
>>1
36才ってリアルタイムで北斗の拳やキン肉マン見てない世代か
86 : 2017/06/20(火) 14:22:14
>>1
きっしょ!
5 : 2017/06/20(火) 09:06:18
はあちゅうとか可愛らしい名前つけてるけどクソババアじゃねーか
6 : 2017/06/20(火) 09:06:41
漫才同様 極めてオーソドックスな人物だと思う

変人に憧れてるだけ
7 : 2017/06/20(火) 09:06:54
さきっちょはどうなったの
8 : 2017/06/20(火) 09:08:24
はあちゅう()ってのも見苦しい言い訳すんなよ
結局異常者だと思って書いてたんだろ
9 : 2017/06/20(火) 09:19:14
えっ 笑うとこなんけ
10 : 2017/06/20(火) 09:24:07
性だけじゃないだろ
13 : 2017/06/20(火) 09:33:14
こういうキャラ作りをいまだにやってるのか。

で、誰?
14 : 2017/06/20(火) 09:34:45
あっそ さっさと消えろ
黙って絵本書いてりゃいいじゃん
テレビラジオに出るな
15 : 2017/06/20(火) 09:34:58
吉本は、劇団ひとりやバカリズムのような本物と、西野を並べたいのか


無理に決まってるだろが
16 : 2017/06/20(火) 09:35:22
生理的に無理
19 : 2017/06/20(火) 09:37:13
背異常者
21 : 2017/06/20(火) 09:38:18
人格のほうが問題だろうw
22 : 2017/06/20(火) 09:39:56
段々と西野が好きになってきた
23 : 2017/06/20(火) 09:45:08
ハイチュウ!
24 : 2017/06/20(火) 09:46:02
おまいら2ちゃんねらははあちゅうとか嫌ってるけど
若者の間ではカリスマなんだよ!
25 : 2017/06/20(火) 09:54:31
何か特別に行動起こさなければ結婚には至らないから、異常でも何でもなく普通の毎日を送っているだけで結婚しない状態になるのでは?
27 : 2017/06/20(火) 09:59:36
伊藤春香って懐かしいな
長谷川豊と同じ部類のヤツ
28 : 2017/06/20(火) 10:01:39
どノーマルなのに個性が欲しくて仕方ないからな
31 : 2017/06/20(火) 10:04:01
>今まで結婚をしていない理由を聞いておきましょう

セクハラ
35 : 2017/06/20(火) 10:06:05
この人、普通の人だよな
嫌われてはいるが
37 : 2017/06/20(火) 10:07:54
ピカチュウ!
40 : 2017/06/20(火) 10:10:53
西野って自分の事異常に過大評価してるけど、ものすごく普通の人だよね。
何も特別なんかじゃない、ホントに普通の人。
41 : 2017/06/20(火) 10:11:34
さきっちょ、はあちゅうを覚えてる人いるの?
44 : 2017/06/20(火) 10:12:12
みんなそうだよ
45 : 2017/06/20(火) 10:13:05
はあちゅうと犬山さんはどの層に需要あるんだろうな
46 : 2017/06/20(火) 10:16:54
異常というか天才
47 : 2017/06/20(火) 10:20:11
既婚に不思議の既婚あり
未婚に不思議の未婚無し
50 : 2017/06/20(火) 10:32:12
こいつの痛いところはまともだし天才でもないのに異常者や天才を装って痛々しいところ
相方の方が異常者
51 : 2017/06/20(火) 10:34:42
これほど才能を感じさせない自称天才も珍しいよ
52 : 2017/06/20(火) 10:41:49
西野は寝取りマニアなんだよな
彼氏持ちの女に手を出してやってる最中に彼氏に電話させると言ってた
54 : 2017/06/20(火) 10:46:38
ていうか西野さん家庭を維持できないでしょ
55 : 2017/06/20(火) 10:52:47
西野は自己愛性人格障害
56 : 2017/06/20(火) 10:59:31
制服盗んだ奴だっけ?こいつ
57 : 2017/06/20(火) 11:02:49
自分で異常者って言う人って、ファッション感覚の痛い人ってイメージ
58 : 2017/06/20(火) 11:03:54
確かにマザコン多いね。オカン以外の女を知らないようなやつ。
59 : 2017/06/20(火) 11:14:27
ぜってーファッションキチガイだわ
67 : 2017/06/20(火) 11:48:56
んー 性欲が落ちてきて結婚意欲がなくなるもんだと思ってた
95 : 2017/06/20(火) 17:26:09
>>67
それはあるよ
35才でガクッと落ちる
性欲なくなると女性に興味関心も薄れる
78 : 2017/06/20(火) 12:41:48
はねるの司会で売れたのが西野にとって悲劇だったなあれで勘違いが悪化した
82 : 2017/06/20(火) 12:57:54
>>78
でもそれがないと、知名度すらなく消えてた
83 : 2017/06/20(火) 13:01:06
>>82
消えて一般人になるか地下芸人で生活してればまだここまで痛くならずに済んだわ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497917015