1 : 2017/06/22(木) 18:56:35
https://www.cinematoday.jp/news/N0092385
2017年6月22日 18時43分

映画『ゴーストバスターズ 2』でディナ(シガーニー・ウィーヴァー)の赤ちゃん・オスカーを演じたハンク・デュッチェンドーフさんが現地時間14日、米カリフォルニア州の自宅で亡くなった。29歳。首吊り自殺だった。

サンディエゴ検視局の報告書によると、ハンクさんは14日の夜にガールフレンドと同棲するアパートで首を吊っているところを、双子の兄弟であるウィリアムさんに発見されたとのこと。
ウィリアムさんはすぐにハンクさんを下ろし、救急車を呼んだものの間に合わなかった。『ゴーストバスターズ 2』のゴーストに狙われる赤ちゃん・オスカーは、ハンクさんだけでなくウィリアムさんも演じており、二人一役だった。

 ウィリアムさんによれば、ハンクさんは2008年に統合失調症と同時に双極性障害の症状が出る「統合失調感情障害」と診断され、毎日が幻覚、妄想、うつ病、躁病との闘いだったという。
二人はサンディエゴでマーシャルアーツの学校を営んでおり、おじには「カントリー・ロード」などで知られるシンガー・ソングライターのジョン・デンバーさんがいた。
(編集部・市川遥)

『ゴーストバスターズ2』よりディナとオスカー
9 : 2017/06/22(木) 19:00:26
>>1
えー顔覚えてないけど驚いた
4 : 2017/06/22(木) 18:58:11
本物のゴーストになっちゃった
5 : 2017/06/22(木) 18:58:17
糖質か
苦しんだんだなあ
7 : 2017/06/22(木) 18:59:07
アメリカの子役の双子率高そう
12 : 2017/06/22(木) 19:01:21
>>7
撮影が楽だからな。日本でも重宝されてる。
13 : 2017/06/22(木) 19:02:05
>>7
労基守るために双子使うみたいやね
10 : 2017/06/22(木) 19:00:40
赤ちゃんが首吊ったのかと思ってビビった
14 : 2017/06/22(木) 19:02:19
幻聴や幻覚は辛いと言うからな。ナム。
15 : 2017/06/22(木) 19:03:18
ハンクさんのハング
16 : 2017/06/22(木) 19:05:02
ゴーストバスターズ2はあまり面白くなかったよな
17 : 2017/06/22(木) 19:05:05
 
というか、赤ちゃんの顔なんて覚えてないわ
18 : 2017/06/22(木) 19:05:13
あんなに可愛かったのに 
19 : 2017/06/22(木) 19:05:37
この子だそうです
38 : 2017/06/22(木) 19:18:08
>>19
かわいい
20 : 2017/06/22(木) 19:05:48
ピストルじゃないんだ
21 : 2017/06/22(木) 19:05:53
寺田心くん
22 : 2017/06/22(木) 19:06:00
ゴッドファザー3のあいつ今元気?
23 : 2017/06/22(木) 19:06:06
ゴーストバスターシリーズの新作に抜擢されるだろこれ
24 : 2017/06/22(木) 19:06:49
リプリー!
25 : 2017/06/22(木) 19:06:50
若いのにかわいそう
26 : 2017/06/22(木) 19:06:50
2は内容を全く覚えなてない。。。
27 : 2017/06/22(木) 19:07:00
統合失調症と双極性障害では辛かっただろうに
ご冥福をお祈り申し上げます
28 : 2017/06/22(木) 19:07:05
セイントおじさん!
29 : 2017/06/22(木) 19:08:09
統合失調症と双極性障害ってなんちゅう生き地獄
30 : 2017/06/22(木) 19:10:31
映画なんかに出されなかったらこんな事にはならない違う人生があったかもしれないけど証明しようがないから親も安心だね
31 : 2017/06/22(木) 19:14:24
え?つい最近の映画では?
と思ったがあれは2じゃなくてリメイクか。
35 : 2017/06/22(木) 19:15:48
>>31
あのリメイク版はつまらんかったなあ…
昔のキャストが出てくるのだけは嬉しかったが。
32 : 2017/06/22(木) 19:14:36
2はまったく覚えてないw
自由の女神が歩いたことしか
33 : 2017/06/22(木) 19:15:13
霊障?
34 : 2017/06/22(木) 19:15:24
2はなんかメガネ男とメガネ女ができた印象しかないな。
39 : 2017/06/22(木) 19:18:14
>>34
リックモラニスとアニーポッツかな。
アニーポッツはリメイク版にカメオ出演してた。
37 : 2017/06/22(木) 19:16:38
トンネルの先の光景、見ちゃったのかな…
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498125395