1 : 2017/06/22(木) 09:33:40
女優でモデルの佐野ひなこが、デジタル水着写真集『ひなこ、with…』(講談社)を6月30日に発売する。

ウエスト51cmのスレンダーボディが話題となりグラビアでも人気を博している佐野は、「with」のレギュラーモデルとして活動中。
モデルとしては小柄ながら、8.4頭身のグラマラスなスタイルが女性からも支持を得ている。

男女ともに楽しめる作品

同誌には、朝の白い光が差し込むホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿や、夜のビーチでは赤いビキニではしゃぐ様子などを収録。
朝起きたときから夜のビーチまでずっと一緒に過ごしているような流れで展開されており、佐野と一緒にハワイに行った気分になれる。

もちろん、持ち前のくびれボディ、思わず触りたくなる柔肌もぎっしり。
これまで見たことのない意思の強い表情や切なげな面持ち、とびきり可愛い笑顔なども詰め込まれた男女問わず楽しめる作品となっており、
佐野本人も「デジタルだけじゃもったいないなぁ、と思ったほどの出来栄えです!特にお気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出てるかな、と思っています」と手応えをのぞかせた。

佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」

また、担当者は撮影の様子を「カメラの前で様々な表情に驚かされました。
強い意志を感じる表情を見せたかと思えば、ふっと切なげな顔をしたり、また笑顔になったり」と振り返り、「『これは世界中が恋しちゃうでしょ…』。撮影終了後、1番に抱いた感想です(笑)」ともコメント。

「水中撮影のために何度も何度もプールに潜るストイックな姿、甘いものを思いっきり頬張る素の表情(ちなみに冷たいプールに潜ったあとのご褒美は休憩中のホットココアでした)、全部見逃さないでください!」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1695337

佐野ひなこ「ひなこ、with…」(講談社)より


29 : 2017/06/22(木) 09:46:52
>>1

静止画では可愛いのに
動画で見かけるとブサブサなのは何故。
48 : 2017/06/22(木) 09:55:37
>>1 3枚目のブサブサ、ちょっとベッキーっぽい
56 : 2017/06/22(木) 09:59:03
>>1
真ん中の写真で見ると短足っぽいんだが
2 : 2017/06/22(木) 09:34:20
ブサブサ
3 : 2017/06/22(木) 09:34:35
神木くんの彼女
4 : 2017/06/22(木) 09:34:36
買う人いるの?
5 : 2017/06/22(木) 09:34:43
馬鹿っぽくて可愛いよな、こいつ
6 : 2017/06/22(木) 09:35:14
肝心なくびれの画像じゃないあたりやる気ないね
7 : 2017/06/22(木) 09:35:25
劣化したのかカメラマンが下手なのか魅力なくなったな
8 : 2017/06/22(木) 09:36:04
そのタイトルは世界中から非難される気がする
9 : 2017/06/22(木) 09:36:44
タナチュウガールズだっけ
10 : 2017/06/22(木) 09:36:46
35 : 2017/06/22(木) 09:48:31
>>10
今だったらミサミサ役は藤田ニコルでどハマりなんだけどな
40 : 2017/06/22(木) 09:51:52
>>10
鼻が低いからこうなるのかな
11 : 2017/06/22(木) 09:37:29
ブサブサの良さは出会って5分でやらせてくれそうなところな
15 : 2017/06/22(木) 09:40:02
ブサブサの格好が合わなすぎだったけど
他の番組で見るとかなり可愛い
16 : 2017/06/22(木) 09:40:24
52センチじゃなかったっけ
まぁ相変わらずキープしてるのはすごいな
25 : 2017/06/22(木) 09:44:53
この人あんまり可愛くないよね
26 : 2017/06/22(木) 09:45:37
クビレイラネ
だらしないのがいいってなんで気づかないんだよ
30 : 2017/06/22(木) 09:47:22
50 : 2017/06/22(木) 09:55:55
>>30
これ見たとき天使だと思ったのにな~
33 : 2017/06/22(木) 09:47:41
ああブサミサな
34 : 2017/06/22(木) 09:48:29
顔が…
45 : 2017/06/22(木) 09:54:45
デビューした頃は可愛かったのに
46 : 2017/06/22(木) 09:54:58
戸田恵梨香より可愛いと思うんだけど…
49 : 2017/06/22(木) 09:55:52
デジタルオンリーとか無いわ…ちゃんと本で出せや!
51 : 2017/06/22(木) 09:56:07
萎えた
57 : 2017/06/22(木) 09:59:38
この名前みたことあるんだけど誰だっけ?
ブサブサ?
59 : 2017/06/22(木) 10:01:04
声が濁ってる人
66 : 2017/06/22(木) 10:02:43
佐野ひなこがこんなにかわいいって知ってるの?







79 : 2017/06/22(木) 10:09:09
>>66
完璧な体なんだよなぁ
元カノ思い出す
87 : 2017/06/22(木) 10:12:47
可愛いのにいまいちブレイクしないね
なんでだろ?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498091620