1 : 2017/06/19(月) 20:33:44
元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、自身のインスタグラムで配信した動画で言及。
「何考えてんのかしら」などと笑いながら話し、最後に「私のすべての言葉」として、かぶっていたキャップに書かれていた“Fワード”と呼ばれる4文字の英単語を見せていた。

これが一部ニュースサイトで記事化され、「大島が痛烈批判」と大きな話題に発展。
これを受けて「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪の意を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000347-oric-ent
8 : 2017/06/19(月) 20:35:35
>>1
『FOMC』と書かれていたそうだ。
どういう意味なんだ?
17 : 2017/06/19(月) 20:36:46
>>8
連邦公開市場委員会だ
33 : 2017/06/19(月) 20:38:30
>>8
大島は相場師
72 : 2017/06/19(月) 20:43:06
>>8
次回の利上げはいつですか?
2 : 2017/06/19(月) 20:34:24
あの程度のことで謝ることないよ
3 : 2017/06/19(月) 20:34:29
運営に怒られたなww
4 : 2017/06/19(月) 20:34:29
いや、正しいよ。
5 : 2017/06/19(月) 20:34:33
二次災害みたいな感じだな
6 : 2017/06/19(月) 20:34:36
フックてなんやねん
7 : 2017/06/19(月) 20:35:01
やっぱり秋豚了承済みだったのねw
99 : 2017/06/19(月) 20:46:31
>>7
そりゃーこんな大事なことなら関係各社知ってるでしょ・・・
つーか文春砲が来るってハナシだけどいつだ
9 : 2017/06/19(月) 20:35:36
別に謝ることか?
11 : 2017/06/19(月) 20:35:49
文春に撮られてスキャンダルを報道された須藤の謝罪はまだ?
12 : 2017/06/19(月) 20:36:05
ここまで予定通り。
たまには注目されたいから。
13 : 2017/06/19(月) 20:36:19
いやいや珍しく面白かったぞ
14 : 2017/06/19(月) 20:36:23
反省してる感ゼロだけどまぁ国母と同い年だもんな
15 : 2017/06/19(月) 20:36:31
罪悪感が無いのに謝るなよ
16 : 2017/06/19(月) 20:36:40
謝るほどのことはしてない
21 : 2017/06/19(月) 20:37:08
すべてサイコパス秋元康の台本だった


22 : 2017/06/19(月) 20:37:34
いちいち謝る事ないのにな
25 : 2017/06/19(月) 20:37:40
優子らしくて、楽しかったのになー
26 : 2017/06/19(月) 20:37:43
おおぅ・・・荒れてるねえ 
芸能生活上手くいってないんだろうな 
だから何ナメたこと言ってんだって怒りが怒髪天を超えた
27 : 2017/06/19(月) 20:37:48
国母の口調で脳内再生された
28 : 2017/06/19(月) 20:37:55
FAKEって書いてある帽子にしとけ
29 : 2017/06/19(月) 20:37:56
秋元から通達来たのか?
30 : 2017/06/19(月) 20:38:05
叩かれて有吉に貶されてDAWNで返されて謝罪して
ダサすぎだな
34 : 2017/06/19(月) 20:38:36
どんな育ち方したら
結婚を報告した後輩にFUCKとか言えるんだろう
36 : 2017/06/19(月) 20:38:49
下品さは消えないこのグループ系列全部だけど
37 : 2017/06/19(月) 20:39:00
有吉のお陰で謝りやすくなったな
38 : 2017/06/19(月) 20:39:00
山田哲人とヤリまくりの大島さん
39 : 2017/06/19(月) 20:39:11
覆水盆に返らず
41 : 2017/06/19(月) 20:39:19
いちいち取り上げるまでもない
ババアは引っ込んでろ
42 : 2017/06/19(月) 20:39:26
悪くないのに謝る奴は信用しない
43 : 2017/06/19(月) 20:39:34
自決しろ
あるいは5年は謹慎しとけ
引退するのも良しだ、バカ女
44 : 2017/06/19(月) 20:39:38
ださ
45 : 2017/06/19(月) 20:39:51
気持ちを害したとは思うねんけど、
自称女優が放送禁止用語をつかって
後輩を中傷したらあかんわな。
47 : 2017/06/19(月) 20:40:07
もうお前がなにしようがどうでもいいよ
48 : 2017/06/19(月) 20:40:13
なんか中途半端なんだよなー
やるならもっと盛大にやれよ
50 : 2017/06/19(月) 20:40:43
とんだ茶番劇だな
51 : 2017/06/19(月) 20:40:45
まあこいつの本性がみれてよかったな
アタシモケッコンシタイーのところが本当に怖かった
53 : 2017/06/19(月) 20:41:01
だっせー
これ以外の言葉が見つからない
54 : 2017/06/19(月) 20:41:06
AKBって改めて下品だなと再確認しただけだか、謝る必要はないぞ
55 : 2017/06/19(月) 20:41:11
こういう時こそ「脱いで詫びろ」
56 : 2017/06/19(月) 20:41:12
この子は自分を高く売るのがものすごいうまいわ

営業やらせると好成績あげるぜ
57 : 2017/06/19(月) 20:41:23
最高にださい
だからB級女優なんだよ
58 : 2017/06/19(月) 20:41:28
下品な育ちが透けて見える
59 : 2017/06/19(月) 20:41:50
秋豚が絡んでると分かった途端謝罪とか分かり易い奴www
60 : 2017/06/19(月) 20:41:55
ニヤニヤ笑いながらやるとことか、いちいちあんな帽子用意するとことか
こいつが陰険で嫌な奴だってのはよく伝わったな
69 : 2017/06/19(月) 20:42:44
乃木坂なんとかと比べると、AKBってブスだなぁー

マウスコンピューターの子たちはホントかわいいわ
80 : 2017/06/19(月) 20:44:24
>>69
あれは乃木坂の中でもかわいい子だけを選んで
マウスマウスさせてんだよ。
86 : 2017/06/19(月) 20:45:06
須藤「バーカww」

95 : 2017/06/19(月) 20:46:11
>>86
( ゚∀゚)o彡° 圧倒的に きゃわ きゃわ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497872024