1 : 2017/05/31(水) 06:23:20
さんま 「今はうそくさい女が寄ってくる」 人生最高のモテ期は高校2年生
https://sp.daily.co.jp/gossip/2017/05/30/0010239227.shtml
2017.5.30(Tue)


 お笑いタレントの明石家さんまが日本テレビ系「踊る!さんま御殿!」に出演し、人生最高のモテ期は高校2年生の時だったと明かした。現在もモテるものの、「今はうそくさい女が寄ってくる」と比べられないことを訴えた。

 番組では、男子校女子校出身者がゲスト出演してそれぞれの思い出を話し合った。共学出身のさんまは「共学で女がいた。だから甘やかされてこうなってしまった。ある程度、美人が多くて有名な高校やったからもう天国みたいな」とサッカーに熱中していたこともあり、モテモテだったことを振り返った。
 共演者から「モテたでしょうね」と尋ねられ、「モテたんや~」と謙そんも無し。「男の頂点はおれ、高2やねん」と最大のモテ期だったことを明かした。

 現在についてさんまは「今とか、なんか、うそくさい女が寄ってくる。目的違うやん。高校の時によってきた女と目的が違う。今、寄ってくる女の目的は大きく違う」と芸能界で地位を築いたとあり、売名目的で近寄ってくる女性がいることを示唆。しかし、さんまは「こっちも純粋さは無いし」と付け加えることも忘れなかった。
21 : 2017/05/31(水) 06:33:47
>>1
剛力とかだな
30 : 2017/05/31(水) 06:41:57
>>1
> 売名目的で近寄ってくる女性がいることを示唆。

これは要するに、売れてない女性芸能人が、さんまさんと
付き合って、週刊誌にとりあげられることを狙ってるって
事なのかな?
31 : 2017/05/31(水) 06:44:27
>>30
そうです
53 : 2017/05/31(水) 07:00:51
>>31

なにが「そうです」だよ
本人じゃないんだから
ばかばかしくて不覚にもワロタ
40 : 2017/05/31(水) 06:52:26
>>30
加藤茶の嫁とかラサール石井の嫁みたいな感じやろ?
4 : 2017/05/31(水) 06:24:49
ヒーッヒッヒッ www
9 : 2017/05/31(水) 06:27:46
そりゃ
無名である高校時代と
地位も名誉も金もある有名人になった現在とでは
寄ってくる女も友達も違ってくるだろ
12 : 2017/05/31(水) 06:28:50
知り会いでも無いのに
さんちゃんと呼ぶ意識高い系がイラっとする
26 : 2017/05/31(水) 06:38:02
>>12
意識高いとは関係ないと思うけど、わかるわ。
面識も無いのに、まっちゃん、はまちゃんとか友達かよ。
14 : 2017/05/31(水) 06:30:12
さんちゃん=意識高い

よう分からん
18 : 2017/05/31(水) 06:33:32
そりゃ、カネ目当ての女ばっかりだろうから
ウンザリするわな。
23 : 2017/05/31(水) 06:34:34
もてるけど女の選び方が最悪なんだよなw
25 : 2017/05/31(水) 06:37:34
金の無い還暦爺さんに寄ってく女なんてまずいないから
27 : 2017/05/31(水) 06:38:04
でもサンマは金そんな持ってなくてももてるだろ
全盛期は過ぎたとは言え
こんなおもしろい爺さんいないよ
さんまが死んだら日本は一気に暗くなると思う
29 : 2017/05/31(水) 06:39:51
幼馴染婚最強説ですよ
金とか条件とかに関係なく好きになって貰える奴が本当の勝ち組
37 : 2017/05/31(水) 06:50:00
もうおそいねや
42 : 2017/05/31(水) 06:53:35
じじいに寄ってくる女なんて金と地位以外に目的ないだろがw
45 : 2017/05/31(水) 06:54:38
そりゃあんたがカネ持ちだならだろ
貧乏のときにそばにいてくれる女こそ本物だわ
48 : 2017/05/31(水) 06:56:34
さんまつまんないと思ってたけどラジオでひとりでしゃべると結構面白かった
49 : 2017/05/31(水) 06:56:48
幾多の有名人が晩節を汚すのを見てれば
さんまだって少しは学ぶだろう。
51 : 2017/05/31(水) 06:57:14
サッカーの他に助っ人で出た相撲も強かったらしいな
54 : 2017/05/31(水) 07:01:41
金が正義の資本主義の中で生きてるんだからでしょうがない
すべての行動が金を稼ぐことなんだから
56 : 2017/05/31(水) 07:02:53
売名というか遺産目当て
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496179400