1 : 2017/05/30(火) 04:56:09
カズレーザーとのコンビ解消原因、元相方が明かした
[2017年5月29日17時49分]

 メイプル超合金のカズレーザー(32)とかつてコンビを組んでいたさらば青春の光の東ブクロ(31)が、コンビ解散の原因について語った。

 さらば青春の光の2人は27日に放送されたAbemaTV「今夜、釈明します」に出演。今年4月に芸名を本名の東口宜隆から改名した東ブクロは、大学の先輩でもあるカズレーザーと組んでいたコンビ「フルハウス」の解散について語った。

 当時からカズレーザーはバイセクシュアルであることを公言しており、飲み会などではキスを迫られることもあったそうで「気をつけてはいた」という。しかし、ネタ合わせをすることになり、普段であれば大学で行っていたが、その時はカズレーザーの自宅に誘われ、「これは僕、ヤラれるな」と感じたと当時を振り返った。

 それをきっかけに解散したという東ブクロ。「寸前のところで止まったんです」と、何事もなく済んだということだが、相方の森田哲矢は東ブクロの話に、「って言うのはメディア用で、僕は実際には抱かれてると思います。当時の話を聞いた時に、お互いの歯切れがすごく悪いんですよ。コチョコチョしてるんで、おそらくはあったと」と疑惑の目を向けた。


カズレーザー(2017年4月24日撮影)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1831683.html
2 : 2017/05/30(火) 04:59:19
なんだデブ女とコンビ解消したのかと思った
もうピンでやってけるし相方邪魔だもんな
4 : 2017/05/30(火) 04:59:52
バイ名行為やな
46 : 2017/05/30(火) 07:09:52
>>4
評価する
5 : 2017/05/30(火) 05:01:35
相方の安藤なつが無能すぎて
メイプルも解散した方がいい
ピンでいいわ
実際仲よさそうでもないし
36 : 2017/05/30(火) 06:30:34
>>5
この辺Wi-Fi飛んでんな
おれんちだからな
78 : 2017/05/30(火) 08:36:23
>>5
安藤なつとかゆりやんみたいな、見た目がクリーチャー系は本当につまらない
完全に出オチ
94 : 2017/05/30(火) 09:23:58
>>5
先輩芸人を、的を得た指摘でズバズバ切っていってるカズレーザーが
自分の相方は適当に選ぶわけないだろうから
相方の実力を図りつつ、見た目のインパクト取ったんだろうね
一人異常、一人普通ってコンビ溢れてるし
6 : 2017/05/30(火) 05:03:03
校門で遊んではいけません!
68 : 2017/05/30(火) 08:14:17
>>6
遊びじゃなく本気ならいいのか?
そこはっきりしとかないと、>>77にヤられちゃうぞ
7 : 2017/05/30(火) 05:03:35
自意識過剰
8 : 2017/05/30(火) 05:04:06
さらば青春の光のボケの方かな
おじいさんみたいな顔で口周りが汚い
11 : 2017/05/30(火) 05:10:05
想い想われ掘り掘られ
12 : 2017/05/30(火) 05:10:28
売れてる元相方に寄生か
いよいよどん詰まりだな
13 : 2017/05/30(火) 05:14:34
M-1でカズレーザー初めて見た時は衝撃的だったな
トップバッターで全く物怖じせずやりたい放題やって凄い才能感じた、ラスト盛大に噛まなければもっと高評価だったろう
96 : 2017/05/30(火) 09:31:58
>>13
単に空気読めないから世間では言ってはいけないとされてることや批判してはいけない相手を批判してるだけで、大して面白いことを言ってるわけでもない
14 : 2017/05/30(火) 05:16:33
こういう発言は得より損のほうが多いってことを分かってないんだろうな
15 : 2017/05/30(火) 05:17:26
さらば青春の光面白いと思うけどイマイチ売れないね
41 : 2017/05/30(火) 06:50:18
>>15
そりゃ吉本から他の事務所に移籍しようと画策したんだから干されるわ
86 : 2017/05/30(火) 09:03:02
>>15
ボケだけならいいけどツッコミのやつは無理だろ
一応和解したってことにはなったがあれは無理
89 : 2017/05/30(火) 09:08:09
>>15
癖が強すぎる
16 : 2017/05/30(火) 05:20:19
あんドーナツ
17 : 2017/05/30(火) 05:22:45
いつそヤラれてた方が面白かったのにw
18 : 2017/05/30(火) 05:24:16
自業自得で自滅したくせに売れた元相方の話題に乗っかるなよ
19 : 2017/05/30(火) 05:24:36
そっちの道に引きずり込んでもらえてたら、いらんことせんで済んだのに。
21 : 2017/05/30(火) 05:25:16
カズレーザーも来年には消えてるな
22 : 2017/05/30(火) 05:26:49
現相方が行けるなら、男なんて余裕だろ。
23 : 2017/05/30(火) 05:29:05
カズの体格から逃げられる訳ないな
24 : 2017/05/30(火) 05:30:47
コンビ解散してそれぞれ新コンビ組んで両方売れるなんてすごいじゃん
25 : 2017/05/30(火) 05:39:10
カズレーザー最近自分の番組で真面目な司会やって
同性愛の結婚について教えてたな
男同士が恋愛するゲイ番組を作る夢があるって言ってたし
そのうち実現しそうだ
26 : 2017/05/30(火) 05:49:15
やっぱ出っ歯じゃないほうかww
28 : 2017/05/30(火) 05:54:24
昨日のQさまで最後の方でイケメン俳優があえて間違えて相手にヒントを与えないって戦略をしたら、
それを見たカズレーザーが『かっこいい』と興奮してたな
30 : 2017/05/30(火) 06:02:46
多分男とやったことはないと思うわ
32 : 2017/05/30(火) 06:16:02
先輩のヨメ寝取った奴か
67 : 2017/05/30(火) 08:11:30
>>32
嫁の方が隠してたんだけどな
33 : 2017/05/30(火) 06:18:55
一般人ならマジでヤバい奴
34 : 2017/05/30(火) 06:20:02
正直カズレーザーってつまんないよな

相方は大変だったと思うぜ
38 : 2017/05/30(火) 06:34:12
自分が売れなかったからって今更
40 : 2017/05/30(火) 06:44:29
掘られた方にした方がバイ名になったのに
42 : 2017/05/30(火) 06:55:50
相方の安藤なつが無能すぎて なかなか使い道ないからな
出落ちでブルゾンの真似するみたいな使い方しかない
43 : 2017/05/30(火) 07:01:16
掘られたか!って言おうと思ったらwww
44 : 2017/05/30(火) 07:02:21
ヒガシグチじゃないの?東ブクロってなんやねん
47 : 2017/05/30(火) 07:12:45
有吉の壁
49 : 2017/05/30(火) 07:16:19
ヤラれたことにするのが芸人ではないのか。ただの普通の話してどうすんの
51 : 2017/05/30(火) 07:27:40
先輩の嫁を寝とった奴だろ
よく業界にいられるね
52 : 2017/05/30(火) 07:31:40
そんなことより新婚の先輩芸人の嫁さんを寝取った話してくれよ
57 : 2017/05/30(火) 07:50:17
良い役者だぞ、このデブ。
ナンシー関役といしては本物と見間違うくらいだから
そこをネタとしてなんとか利用できないもんかな。
58 : 2017/05/30(火) 07:51:19
売名か
59 : 2017/05/30(火) 07:53:20
♪あの頃俺とお前は~
73 : 2017/05/30(火) 08:18:00
カズは昔から相方とは性別問わず誰でもやっちゃって解散になってるからね

安藤なつは、ドーナツは穴があるけど、あんドーナツは穴がないじゃん
だから今回はやらない(やれない)って意味でコンビ結成の時にわざわざこの名前に解明したんだよね
76 : 2017/05/30(火) 08:24:02
>>73
カズレーザーが組んだことあるのは東口だけで安藤と組むまではピン芸人
安藤なつはずっと安藤なつ
調べればすぐわかるようなデマを書き込むのって何がしたいんだ?
74 : 2017/05/30(火) 08:19:54
さらばの相方ってなんとかファラオじゃないの?
80 : 2017/05/30(火) 08:41:47
カズレーザーは能力あるけど、男同士のコンビのままではガチカップルじゃね?
という余計な詮索が無意識に入ってきて引かれてしまう
男からも女からもゲイからも性を感じさせない安藤で滅茶苦茶中和されて受け入れられた
安藤は今のままで十分
84 : 2017/05/30(火) 08:49:43
>>80
同意
元々芸人辞めようと思ってたせいかガツガツもしてないし
コンビ格差が多少あっても変に焦ってでしゃばらない性格なのはでかい
(カズレーザーはガツガツしてる奴が苦手だから)
カズレーザーがネタでdisっても視聴者が受け入れられるインパクト大の外見も
変に卑下したりせず堂々としてるしセクシャリティへの偏見もない
カズレーザーの相方できるのは安藤くらいだったと思う
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496087769