1 : 2017/05/29(月) 12:07:14
 同放送では、女性の年代別経験人数の調査結果を紹介し、その流れで梅宮が経験人数を答える展開に。梅宮は「私は本当に付き合った数だけしかいません」と人数こそ明かさなかったものの、一度限りの男性との関係はないと断言した。

 これに「え!?」と反応したのが遠野。続けて「だって、飲みに行ったりしたら、そうなるでしょ、普通」と主張。「そういうことがなければ、何の目的で飲みに行くの?」と、まるでワンナイトラブ目的に飲み会に行くと言わんばかりの発言をして、共演者たちを驚かせた。

「遠野は18日に放送されたバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、コンビニ店員が釣り銭を渡す際に、自身の手の甲を店員が下から手を添えることが嫌だと怒りをぶちまけていました。『誰の許可取って私の手を触ってんだ』『だって初対面ですよ』と、熱くなって語っていましたが、そこまで初対面の人に触られることを嫌っていながら、飲み会=ワンナイトラブという考えが出るのが驚き。あまりの矛盾に絶句しました」(エンタメ誌ライター)

 当然、視聴者からも「潔癖と思いきや、ただの下品な女」「飲み会で簡単にするんだから、コンビニ店員の親切心くらい許してやれ」「この人の考え方が理解できない」と、ツッコミの嵐が巻き起こっている。

 しかし、常人には理解できない感性こそ遠野の魅力。そこにテレビ出演の需要があるわけで、そのキャラはぜひ貫き続けてほしいところだ。

(佐伯シンジ)

アサジョ2017年5月29日10時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30117/

写真
10 : 2017/05/29(月) 12:10:11
>>1
いちいち発言が似非メンヘラっぽくてわざとらしい
病んでる自分に酔いしれて演じてる様な白々しさ
19 : 2017/05/29(月) 12:13:09
>>10
メンヘラってこういうもんだろ
20 : 2017/05/29(月) 12:13:24
>>1
何処に矛盾があるのか分からない
3 : 2017/05/29(月) 12:08:28
この人はアホなだけ

矛盾て言葉も理解できない
4 : 2017/05/29(月) 12:08:36
下品だけど、アンナよりは支持したい
5 : 2017/05/29(月) 12:08:42
理解する必要無し
7 : 2017/05/29(月) 12:09:12
別に両立するんじゃないの
8 : 2017/05/29(月) 12:09:13
コンビニ店員も本音ではお前なんか触りたくないって
11 : 2017/05/29(月) 12:10:13
いうほど矛盾してるか…?
おさわりオッケーな奴とノーな奴がいるだけだろ
12 : 2017/05/29(月) 12:11:04
そりゃ自分が選べる相手と選べない相手じゃあ違うだろ
14 : 2017/05/29(月) 12:11:43
俺が幸せにしてやってもいいが
どうやって会えばいいのかわからん
52 : 2017/05/29(月) 12:22:56
>>14
とりあえずファンレター出して見たら?
15 : 2017/05/29(月) 12:11:51
俺は逆だな
若い店員が汚い手かのように小銭を縦に並べて2cm上から落とす攻撃が嫌で
コンビニに行かなくなった
ス-パ-の方がすげえ接客いい
1円足りともコンビニでは使いたくない
39 : 2017/05/29(月) 12:18:19
>>15 www
16 : 2017/05/29(月) 12:11:53
この手の人は心うちにものすごくなんかのコンプレックス抱えてるようにしか感じない。本人がドヤ顔するほど
17 : 2017/05/29(月) 12:11:54
え?
この記者はヤりたいと思った女と一夜を共にするのと、
コンビニのゲロブス女に触られるのが同じだと思ってるのか?
すげー希少種だな。
18 : 2017/05/29(月) 12:13:05
アダルトチルドレン まだ治してないのか
21 : 2017/05/29(月) 12:14:24
飲み会で意気投合した相手ならOKだけどって意味だろ
23 : 2017/05/29(月) 12:15:07
こいつ普通にブスだよな。
歳も食ってるし見た目で若い一般女性に負けてる。
24 : 2017/05/29(月) 12:15:10
なんか観月ありさに似た顔してるよな
独身子なしだしワンナイトラブは別にいいけど
妊娠と性病には気をつけた方がいいと思いますよ
25 : 2017/05/29(月) 12:15:36
性病も付いてくるけど
27 : 2017/05/29(月) 12:16:19
前提の考え方が「潔癖」って要素だから矛盾して見えるんだろう
どっちにしても面倒くさいのには変わらんが
29 : 2017/05/29(月) 12:16:43
いや、全然違うだろ

ワンナイトラブ → 少なくとも相手は自分で選ぶ
コンビニ店員 → 相手を選べない、キモオタやきもいオッサンもいる

相手がイケメン店員なら、女なら手を触れても文句ないし
相手が美少女店員なら、男は手を握りしめられても文句ないだろ
78 : 2017/05/29(月) 12:33:18
>>29
ブサイク、ブスの店員はどうしたらいいのさ?
30 : 2017/05/29(月) 12:16:44
コンビニと飲み会一緒にして矛盾してるなんて言うのがおかしい
34 : 2017/05/29(月) 12:17:27
※イケメンに限る
を体現してるだけだろ
36 : 2017/05/29(月) 12:17:36
ワンナイトパコ
38 : 2017/05/29(月) 12:17:38
コンビニ店員なんてゴミくずだって言ってるんだろ
そんな事もわかんないかな
まあ、わかんない奴もゴミくずって事だ
40 : 2017/05/29(月) 12:19:00
ビジネス変人。
41 : 2017/05/29(月) 12:19:37
ワンナイトラブってなんか80年代とかの雑誌の見出しみたいでみょうな恥ずかしさ
43 : 2017/05/29(月) 12:19:52
分らないからキモヲタ(彼女いない歴=年齢)なんだよ
この記者はチカンも何が悪いか分からないとか言ってそうw
47 : 2017/05/29(月) 12:21:57
まあ、最近仕事も減ってるしね‥‥
ここらで炎上させとかないと
48 : 2017/05/29(月) 12:22:09
飲んで気が合えばHする?
ないない
ただのサセ子じゃ
49 : 2017/05/29(月) 12:22:09
電子マネー使えよ
53 : 2017/05/29(月) 12:23:18
自分ルールだけの潔癖症ってのと同類か
54 : 2017/05/29(月) 12:23:55
電子マネ-ってどこで売ってんだよ
それすら知らない奴がほとんどだろ
偉そうに言うなら言ってみろよ
84 : 2017/05/29(月) 12:37:11
>>54
スイカとかナナコとかウォレットとか
お財布携帯とかなんでもあるやん
電子マネーにしたら楽
56 : 2017/05/29(月) 12:25:04
とりあえず無理やり記事作ってみましたレベルの言いがかり
57 : 2017/05/29(月) 12:25:04
異性と飲みに行くってそういうもんだよな。
58 : 2017/05/29(月) 12:25:57
コンビニ店員見下してる
それ以外に理由無いだろ
59 : 2017/05/29(月) 12:26:51
そんなのこの女の勝手だろ
60 : 2017/05/29(月) 12:27:10
炎上ネタ飽きた
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496027234