1 : 2019/11/06(水) 09:06:26
タッチミスで改札を封鎖w
31 : 2019/11/06(水) 09:18:33
>>1
もう生まれる価値ないやろ
やることが匿名で女差別とか
しかも理由まで妄想とか終わってるやん
2 : 2019/11/06(水) 09:06:58
再挑戦するも失敗!w
3 : 2019/11/06(水) 09:07:10
マ?
4 : 2019/11/06(水) 09:07:23
ほんと多いよな、あいつら
残高ぐらい覚えとけよって
5 : 2019/11/06(水) 09:07:54
ワイ機械人間、切符ウィーンガシャコン!w
7 : 2019/11/06(水) 09:08:10
わざわざ早歩きして先頭に行って詰まる模様
8 : 2019/11/06(水) 09:08:19
Apple Watchつければええじゃん
10 : 2019/11/06(水) 09:08:49
>>8
鞄の中にしまって取り出すのに時間をかけそう
51 : 2019/11/06(水) 09:25:27
>>10
腕につけるんやぞ
9 : 2019/11/06(水) 09:08:49
実際こんなやつおらんやろ
11 : 2019/11/06(水) 09:09:06
なんかタッチ前の挙動で分かるようになったわ
全体的にモタモタしてるやつは可能性高い
12 : 2019/11/06(水) 09:09:39
タッチして何回も詰まるやつまじで頭おかしいだろ
13 : 2019/11/06(水) 09:09:47
定期あるはずなのに引っかかる奴ってアスペなん?
14 : 2019/11/06(水) 09:09:57
カバンの底でタッチしようとしてる奴バカだろ
15 : 2019/11/06(水) 09:10:18
別の改札もトライして詰まらせるのほんと知恵遅れだわ
17 : 2019/11/06(水) 09:11:13
ヤバいやつは挙動でわかるから、予め隣の改札狙えるようになったわ
27 : 2019/11/06(水) 09:16:23
>>17
あっこいつ詰まるわってのは何となく分かるな
18 : 2019/11/06(水) 09:12:02
あれ絶対1人おるよな
あれなんなん?
19 : 2019/11/06(水) 09:12:25
一回そのまま横移動して次々改札全部止めてキレてるやついたわ
21 : 2019/11/06(水) 09:13:44
改札閉まったら一旦下がらないと復活しないのに知らずに立ち往生しとる奴が多すぎる
22 : 2019/11/06(水) 09:14:37
あっ私の番だ
えっとカバンをあけてー財布だしてー
24 : 2019/11/06(水) 09:15:10
とにかく女の後ろは避けろ
25 : 2019/11/06(水) 09:16:00
扉が閉まるんやなくて穴に落ちるようにすればええのにな
26 : 2019/11/06(水) 09:16:20
よくこれで男と違って女はマルチタスクやからとか言えるよな
28 : 2019/11/06(水) 09:17:58
やらかした本人よりその後ろで他の列に秒で割り込むやつのほうがムカつく
29 : 2019/11/06(水) 09:18:22
キャーどうしてー?
32 : 2019/11/06(水) 09:19:12
これ切符主流の時代の方がスムーズに流れてたんじゃね?
33 : 2019/11/06(水) 09:19:25
こんな時間に女叩きしてる奴らには関係ないだろ
34 : 2019/11/06(水) 09:19:43
先週マジでタッチミスで詰まってる女いたわ
下がってからもう一度タッチしてくださいっていってんのにその場でずーっと首かしげながら連打してた
マジで知能指数ヤバい奴おるんやなぁ