1 : 2019/10/31(木) 08:49:03
太田「まだ裏方やってるくせによぉ、若林がどうとか今の劇団ひとりはすごいとか批評すんなっての。この前もイベントやったんだって?まだゴッドタンやってんだろ?それなら表に出てくるなよ。どっちかに絞れってんだよ。」
田中「太田さん?なんかあったの?」
太田「腹立つんだよ。あいつのせいだよ。あいつのせいで最近のガキどもがお笑いを分析するようになったんだよ。そんなの面白くもなんともねーよ!」
69 : 2019/10/31(木) 09:04:42
>>1
佐久間あの見た目で44歳な事実
2 : 2019/10/31(木) 08:49:26
カーボーイより
3 : 2019/10/31(木) 08:49:44
なんjのことかな?
4 : 2019/10/31(木) 08:49:49
万里ある
5 : 2019/10/31(木) 08:49:53
自分も最近のお笑いを分析してて草
6 : 2019/10/31(木) 08:50:00
ゲスト回は面白いで
7 : 2019/10/31(木) 08:50:03
なんJは許されてるのか
9 : 2019/10/31(木) 08:50:43
>>7
便所の落書きだからね
8 : 2019/10/31(木) 08:50:42
太田よりおもろいぞバーカ
10 : 2019/10/31(木) 08:51:26
言ってるわけねーじゃん
11 : 2019/10/31(木) 08:51:27
色々批評するくせになんJ民の好きな芸人はクロちゃん千鳥大西ライオン霜降りとかのゴミの中のゴミなのほんま草
200 : 2019/10/31(木) 09:32:45
>>11
なかやまきんに君やぞ
201 : 2019/10/31(木) 09:32:51
>>11
クロちゃん有能だからな
12 : 2019/10/31(木) 08:51:28
高田文夫が佐久間のイベントに来てたから嫉妬込みかもしれんな
プロレスを仕掛けたがってるのかもしれん
13 : 2019/10/31(木) 08:51:49
月曜ビバリーで高田文夫といちゃついてたから嫉妬してるだけだろ
14 : 2019/10/31(木) 08:51:54
しゃーない
15 : 2019/10/31(木) 08:52:09
高田文夫が気に入っとるからな
16 : 2019/10/31(木) 08:52:16
調子乗ったらダメなん? 信者がもてはやしてるけと老害気質なんだな
17 : 2019/10/31(木) 08:52:25
そんなこと言ってないやろうけど分析されると何も残らないからな太田は
22 : 2019/10/31(木) 08:54:04
>>17
おとといのカーボーイで言ってたで
1時間半くらい経ったころや
41 : 2019/10/31(木) 08:58:16
>>22
ほうなんか
前は聞いてたけどショートショートやり始めてから聞くのやめたわ
18 : 2019/10/31(木) 08:52:25
佐久間自体は面白いとは思うけど自分らで持ち上げ過ぎ
29 : 2019/10/31(木) 08:56:04
>>18
ラジオ聴いたけどあれ面白いか?
芸人でも無い作家でも無いテレ東の社員だと思うとどういう立場で聴けば良いのか分からなくなる
51 : 2019/10/31(木) 09:00:11
>>29
合う合わないあるからね
おすすめの洋ドラは参考になった
マインドハンターとアトランタはこの人きっかけでハマった
65 : 2019/10/31(木) 09:03:55
>>51
いや芸人なら芸人でミュージシャンならミュージシャンでそのスタンスでラジオ聴くやん
宇多丸とかユーミンのANNにしろ
東京ポッド許可局の芸人兼コラムニストとかやってる奴とか佐久間はどう聴けば良いのか分からんから頭混乱するわ
85 : 2019/10/31(木) 09:07:28
>>65
テレ東のやり手がなんか話してるくらいでいいんじゃない?
どの番組も気楽に聴いてるからスタンスどうのはわからんわ
92 : 2019/10/31(木) 09:09:26
>>85
ガースーのANNみたいなもんでええか
19 : 2019/10/31(木) 08:53:10
太田が名前出して攻撃するってことは絡みたくて仕方ないんやな
20 : 2019/10/31(木) 08:53:47
わかる
芸人のすごさとか語られると醒める