1 : 2019/10/30(水) 13:19:25
申し訳ない
2 : 2019/10/30(水) 13:19:41
働かんかい!!!
5 : 2019/10/30(水) 13:20:03
>>2
嫌や!
3 : 2019/10/30(水) 13:20:00
ニートって勝ち組だと思うわ
6 : 2019/10/30(水) 13:20:24
>>3
いや負け組だろ
健常者の人生送りたいと思ってるし
4 : 2019/10/30(水) 13:20:00
別にええやろ 君も人生を無駄にしてるわけやし
8 : 2019/10/30(水) 13:20:44
>>4
産まれてきたことがもう無駄やけどな 健常者の弟おるしw
9 : 2019/10/30(水) 13:21:10
高卒か?
14 : 2019/10/30(水) 13:21:49
>>9
イエス
10 : 2019/10/30(水) 13:21:15
そんなことないって 
勉強しろ
11 : 2019/10/30(水) 13:21:31
羨ましい
今から出勤で夜勤や
21 : 2019/10/30(水) 13:23:48
>>11
がんば
12 : 2019/10/30(水) 13:21:34
貯蓄額による
18 : 2019/10/30(水) 13:22:37
>>12
0
38 : 2019/10/30(水) 13:26:39
>>18
震えて眠れ
13 : 2019/10/30(水) 13:21:44
ゲーム何しとる?
16 : 2019/10/30(水) 13:22:10
>>13
ライザのアトリエ買った
17 : 2019/10/30(水) 13:22:16
俺も高校中退してから10年ニート満喫してるで
20 : 2019/10/30(水) 13:23:41
>>17
日本人、日本から受け入れられない今の気持ちは?
19 : 2019/10/30(水) 13:23:06
ワイ29ニート、四季を悟る
22 : 2019/10/30(水) 13:23:55
若いだけでアドバンテージになる世の中やのに勿体ないで
23 : 2019/10/30(水) 13:24:04
ワイ中卒ニートやが今月までにバイト決めないと追い出されるで
24 : 2019/10/30(水) 13:24:14
ニートできる境遇にいられるのは間違いなく勝ち組
29 : 2019/10/30(水) 13:25:13
>>24
本音と仮面との摩擦で窒息死してしまいそうやな
25 : 2019/10/30(水) 13:24:41
ワイは30無職や
家でダラダラゲームしてる
未来のお前やで
27 : 2019/10/30(水) 13:24:59
>>25
せやろな
まあ人生諦めてるしどうでもいいわ
31 : 2019/10/30(水) 13:25:48
>>27
親が働けなくなったら同じこと言えねーぞ
34 : 2019/10/30(水) 13:26:14
>>31
その時は自殺するか刑務所にでも行くわ
229 : 2019/10/30(水) 13:50:41
>>34
刑務所はキツイぞ。働いたほうがマシだろ。刑務所に行く覚悟があるなら。
233 : 2019/10/30(水) 13:50:55
>>229
まあその時はその時やな
262 : 2019/10/30(水) 13:53:42
>>233
まぁ実際追い込まれたら行動するもんだからな。俺も借金ニートでどうしようもなくなったときは期間工やって返済したし
269 : 2019/10/30(水) 13:54:10
>>34
刑務所って自分と同じぐらいの歳のガチDQNと朝から晩まで一緒に仕事したり運動したりする場所やぞ
しかも監視付きやしニートが耐えられるもんちゃうからさっさと普通に働けや
41 : 2019/10/30(水) 13:27:11
>>27
いやいや
まだ若いし今ならまだ間に合うで
まあ就職するにしてもブラックだけはやめとけ
それで精神壊れて引きこもってる人は多い
44 : 2019/10/30(水) 13:27:41
>>41
好きでブラック行くやつなんかおらんやろ
ちな職歴なし
54 : 2019/10/30(水) 13:29:38
>>44
就職せあかんってなったときに
どこも受からなくなって
どこでもええやって気持ちになるんやで
66 : 2019/10/30(水) 13:31:17
>>54
まあ最悪親父の工場に入れてもらうわ
実家から通えるし
71 : 2019/10/30(水) 13:32:50
>>66
それでもええんやからなにかやれ
やってから見えてくるもののほうが世の中多い
26 : 2019/10/30(水) 13:24:57
なんて言って欲しいの?
28 : 2019/10/30(水) 13:25:09
親が無職を許してるならええんやないの。
いうて他人には関係ないし。事件だけは起こさんでくれ
30 : 2019/10/30(水) 13:25:26
ワイもぬくぬくしたい🥺
32 : 2019/10/30(水) 13:25:52
ワイもぬくぬくしたい!!
40 : 2019/10/30(水) 13:26:53
ワイも21歳ニートやけど髭剃るのが面倒でしゃーないし焦るわ
42 : 2019/10/30(水) 13:27:12
金も収入のアテもなくてまともに食事もできず、
電気もガスもいつ止まるかわからず、
借家の大家からは毎日ガンガン電話がかかってきて
不安で胸が押し潰されそうになる
そんな状態に陥ればいかにその恵まれた環境がありがたいかわかる
45 : 2019/10/30(水) 13:28:05
>>42
さすがに生保貰うわ
52 : 2019/10/30(水) 13:29:25
>>45
君らいつも生保もらうの簡単そうに言うけど、そんな簡単に通らんぞ
「働け」で門前払いがええとこや
60 : 2019/10/30(水) 13:30:33
>>52
ならしゃーなし実家の農業継ぐわ
64 : 2019/10/30(水) 13:31:03
>>60
十分恵まれとるやんけ
62 : 2019/10/30(水) 13:30:56
そのまま30こえるとゲームする集中力も無くなってくるで
67 : 2019/10/30(水) 13:31:28
>>62
まだ20代やけどもうそうなっとるわ
73 : 2019/10/30(水) 13:32:58
ゲームに飽きたときの苦痛やばいで
何もすることがない上に社会不適合者という劣等感に悩まされる
74 : 2019/10/30(水) 13:33:09
今しかできないことあるのにもったいない
ゲームなんて年取ってやりゃいい
85 : 2019/10/30(水) 13:34:40
結局趣味ってのは生活充実してないと楽しめないからな
86 : 2019/10/30(水) 13:34:47
バイトしとけ後悔すっぞ
88 : 2019/10/30(水) 13:35:04
まあお前の自由やから好きにしろや
でもそのツケが必ず自身に返ってくるのも忘れるなよw(^o^;)