1 : 2019/09/28(土) 07:31:19
埼玉県三郷市の警備会社の金庫から現金3億6000万円が盗まれた事件で、逮捕された元社員の男が
「盗んだ現金を入れたスーツケースなどを都内のコインロッカーに隠した」などと供述していることが
捜査関係者への取材でわかりました。

埼玉県三郷市の警備会社の元社員、伊東拓輝容疑者(28)は、今月4日、勤務先の金庫から現金3億
6000万円を盗んだ疑いで指名手配され、27日、逮捕されました。
調べに対し、容疑を認めたうえで、「今の生活が苦痛で脱却したかった。今後、生きていくための生活費
として使うために1人で盗んだ」などと供述しているということです。
その後の調べで伊東容疑者が「盗んだ現金を入れたスーツケースとリュックサックを都内のコインロッカー
に隠した」などと供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190928/1000036994.html
2 : 2019/09/28(土) 07:31:36
これがワンピースか
3 : 2019/09/28(土) 07:31:59
大ロッカー時代か
4 : 2019/09/28(土) 07:31:59
令和のゴールド・ロジャー
5 : 2019/09/28(土) 07:32:12
宝くじかな?
6 : 2019/09/28(土) 07:32:42
都内中のロッカー破壊されるぞ
7 : 2019/09/28(土) 07:32:42
うおおおおおおお
10 : 2019/09/28(土) 07:33:03
なんで渋谷にいたの?
11 : 2019/09/28(土) 07:33:04
世界中のトレジャーハンターが動き出す!
12 : 2019/09/28(土) 07:33:13
どこに隠したんやろな
出所したら監視しとけば金までたどり着けるで
13 : 2019/09/28(土) 07:33:30
生きていくための生活費(3億)
14 : 2019/09/28(土) 07:33:44
ワンピース
16 : 2019/09/28(土) 07:33:57
さすがにこいつは盗難届出さないだろうからまさにお宝やな
17 : 2019/09/28(土) 07:34:02
じゃあロッカーにはないな
100万持ってたらしいし金かけて隠し場所用意してそう
18 : 2019/09/28(土) 07:34:06
うおおおおおお😁
19 : 2019/09/28(土) 07:34:17
ブラフに決まってるやん
正直に言う馬鹿がいるかよ
20 : 2019/09/28(土) 07:34:20
1000万くらいこっそり抜けばバレなかったのに
21 : 2019/09/28(土) 07:34:33
ヤクザがもう回収済みだろ
22 : 2019/09/28(土) 07:34:34
大ロッカー時代
23 : 2019/09/28(土) 07:34:43
わい桐生、高みの見物
24 : 2019/09/28(土) 07:35:06
全てはロッカーの中にある
25 : 2019/09/28(土) 07:35:08
ないんだろう 中身が
26 : 2019/09/28(土) 07:35:15
これ出所した後ずっと張り込まなきゃあかんの?
それって人権がどうのーって騒ぐやつおらん?
44 : 2019/09/28(土) 07:36:52
>>26
野放しにしたらこいつが消されるやろ
27 : 2019/09/28(土) 07:35:20
渋谷までスーツケースで運んでたのは間違いないからどこかに眠ってるのは間違いない
29 : 2019/09/28(土) 07:35:32
吐いても吐かなくても量刑めちゃくちゃ変わる訳じゃないし隠し通すか
30 : 2019/09/28(土) 07:35:41
カイジもこんな感じで獄中編に突入か?
31 : 2019/09/28(土) 07:35:43
結局こいつ何も計画して無かったよな
盗んだは良いけどただ重い荷物と罪を手に入れただけやった
32 : 2019/09/28(土) 07:35:43
ワンピース始まるで
34 : 2019/09/28(土) 07:35:52
なんでバラすねーん
35 : 2019/09/28(土) 07:35:55
いやワンピよりカイジやろこれ
36 : 2019/09/28(土) 07:36:02
ロッカーなんて数日放置しただけで管理人に回収される最低の隠し場所やで
キャンピングカーで銀行回って預金したに決まっとるやろ
37 : 2019/09/28(土) 07:36:03
ありったけの金をかき集め~
38 : 2019/09/28(土) 07:36:10
いや犯人カギ持ってたってニュースでやってたぞ
39 : 2019/09/28(土) 07:36:11
これ第三者が勝手に使ってもセーフ?
40 : 2019/09/28(土) 07:36:24
どうせ嘘
もう誰かが持ってる
41 : 2019/09/28(土) 07:36:34
ゴール・D・ロッカー
74 : 2019/09/28(土) 07:41:12
>>41
一桁だったら評価されてた
42 : 2019/09/28(土) 07:36:41
ロッカー荒らしが全部持ってきそう
43 : 2019/09/28(土) 07:36:45
これ、奴が刑期終えて出所したら、その金隠し切れたら自分のもの?
46 : 2019/09/28(土) 07:37:06
100万くらいとってもバレへんやろ...
47 : 2019/09/28(土) 07:37:15
ウシジマくんで見た
48 : 2019/09/28(土) 07:37:23
ほんとかも知れんがロッカーの中に隠してるのなんてせいぜい100万くらいだろ
49 : 2019/09/28(土) 07:37:28
川崎ロッカー地図
50 : 2019/09/28(土) 07:37:29
リスクの低い三億円争奪戦やん
51 : 2019/09/28(土) 07:37:44
ロッカーに隠したで

ないで

じゃあ盗まれたんやねワイはもう無一文や

義務なし

時効

回収

良い退職金やな
63 : 2019/09/28(土) 07:39:40
>>51
義務は残るやろ
75 : 2019/09/28(土) 07:41:24
>>63
支払い義務ある期間に金持ってなけりゃ無い袖は振れないので回収はできない
強制的に支払わせようとすればそっちが暴行罪になるで
52 : 2019/09/28(土) 07:37:54
まあ、返した方がええわな
金を隠して服役して出所したら、
誘拐されて拷問やろ
3億円ならそうなる
8 : 2019/09/28(土) 07:32:49
ありったけのバールをかき集め宝物を探しに行くのさ