1 : 2019/08/30(金) 11:11:32
・高校生まで。大学生くらいで男同士でぞろぞろしてる人って大概残念な見た目ばかり
・正直きもい。男オンリーの集団はなんかきもい
・ショップ店員やってたけど、男同士でくる客はネタにしてた(笑)
・結構自覚無い人多いけど、いい年の男だけの集団って異様
・私服の成人男集団は結構キツイ
・日本の男の人は凄く仲がいい。アメリカじゃ成人同士つるんでるのはハングオーバーみたいな笑いのネタだから(外国人)
・酒と釣り以外で大人の男同士つるむのはないと夫は言ってたけど私も同意
・自覚ないホ○の人結構いると思いますよ(笑)


引用:ONNANOKODESUYO
2 : 2019/08/30(金) 11:11:48
6 : 2019/08/30(金) 11:13:18
不細工です代に見えた
7 : 2019/08/30(金) 11:13:27
女の子ですよ!
8 : 2019/08/30(金) 11:15:01
休みの日もスーツでいろってか
9 : 2019/08/30(金) 11:15:07
キモ杉男にもなれないですYO😭
10 : 2019/08/30(金) 11:15:45
レンタカー女4人組
踊りながら信号無視していったぞ
こっちのほうがやべー
11 : 2019/08/30(金) 11:15:47
OTOKO DAISUKI
12 : 2019/08/30(金) 11:15:57
てことは日本国民の半分以上ホモでは?
13 : 2019/08/30(金) 11:16:01
じっさい気持ち悪い
14 : 2019/08/30(金) 11:16:26
正直わかる
普通大学生くらいになったら男だけじゃなく女の子数人含んだグループであそぶわ
仲良いやつらとの飲み会とかは別やけど
16 : 2019/08/30(金) 11:17:26
ゴルフはいいよね…?
17 : 2019/08/30(金) 11:18:17
つるめる人いないワイ、セーフ
18 : 2019/08/30(金) 11:18:19
まんと野球見に行ってもつまらんし
19 : 2019/08/30(金) 11:18:25
女と遊ぶと金かかるじゃん
20 : 2019/08/30(金) 11:18:54
実際女と遊んでも楽しくないからしゃーない 会話もつまらんしセックス しか価値ないわ
21 : 2019/08/30(金) 11:18:55
なんで男っていれるの?
20以上でいいじゃん
22 : 2019/08/30(金) 11:18:56
ワイ孤高の単独行動、気持ち悪くなかった
23 : 2019/08/30(金) 11:18:59
それはあなたの感想ですよね?
25 : 2019/08/30(金) 11:19:37
流石に男だけだと4、5人とかになるとキツイもんがあるよな
成人男性が同性のみで遊んでいいのは3人まで
26 : 2019/08/30(金) 11:19:59
場所によるよな
28 : 2019/08/30(金) 11:20:13
同じ口で女オンリーは問題ないとかいうやろなあ
29 : 2019/08/30(金) 11:20:20
31 : 2019/08/30(金) 11:21:01
>>29
そいつらは人生捨ててるから
36 : 2019/08/30(金) 11:21:49
>>29
小学生の頃思い出した
42 : 2019/08/30(金) 11:22:52
>>29
スパーキングメテオやってるやん
61 : 2019/08/30(金) 11:28:47
>>29
せめて新しいソフト買えよ…
70 : 2019/08/30(金) 11:32:37
>>61
あの頃のゲームの方が盛り上がるやろ
79 : 2019/08/30(金) 11:35:26
>>29
古いゲームにブラウン管かい
92 : 2019/08/30(金) 11:39:22
>>29
PS2も旧型の分厚いやつやし
ブラウン管とか
ある意味凄いわ
レトゲー好きならブラウン管持ってるやつ珍しくないらしいけど
30 : 2019/08/30(金) 11:20:49
女の子は女の子とだけ遊べ
32 : 2019/08/30(金) 11:21:23
確かに大学生のキョロ充集団のノリを社会人でやってたらキモイわ
33 : 2019/08/30(金) 11:21:23
酒飲む以外何かあるか?
34 : 2019/08/30(金) 11:21:45
>>33
カラオケ
99 : 2019/08/30(金) 11:41:25
>>33
野球観戦
37 : 2019/08/30(金) 11:21:54
20過ぎって
大学生は許されてるんか!?
38 : 2019/08/30(金) 11:22:02
麻雀しちゃあかんのか?
39 : 2019/08/30(金) 11:22:16
まぁ室内で男ばっかは異様なのはわかるわ
40 : 2019/08/30(金) 11:22:26
学生が男だけで旅行行くとか普通やろ
44 : 2019/08/30(金) 11:23:11
ネカフェに男2人で入っていった時は流石にあっ…って顔されたわ
46 : 2019/08/30(金) 11:23:25
ワイ40今年も夏期休暇はトッモと連れだって遊びにいく
49 : 2019/08/30(金) 11:23:43
>>46
たのしそう
47 : 2019/08/30(金) 11:23:34
キャバクラに女連れてけってか
48 : 2019/08/30(金) 11:23:43
ワイ国立工科単科大、低み
50 : 2019/08/30(金) 11:23:57
すまん今度男5人でディズニー行ってくるで
34歳で全員所帯持ちやけど
55 : 2019/08/30(金) 11:26:37
>>50
男がどうよりいい年こいてディズニーって
59 : 2019/08/30(金) 11:27:55
>>55
あかんか?
嫁子供おらんし大学時代を思い出していうことで楽しんでくるで
73 : 2019/08/30(金) 11:33:46
>>59
全員所帯持ちなんとちゃうの?
52 : 2019/08/30(金) 11:25:15
20代後半やけどポケモンのレーティング最終日はみんなで集まってやってるわ
54 : 2019/08/30(金) 11:25:48
だせえよな
てゆかホモかよ
56 : 2019/08/30(金) 11:26:52
女も大学生以上の集団はキモいやろ
60 : 2019/08/30(金) 11:28:46
でも本人らほんま楽しんでるからな外野の話しなんてほーんで終わりよ