1 : 2019/08/12(月) 16:02:40
署名活動も大して報道されない模様
こんなのが許されてええんか?
2 : 2019/08/12(月) 16:03:30
許すも何も…ねえ?
3 : 2019/08/12(月) 16:03:36
寿命でくたばる万江になんとしてでも死刑台に送り込め
4 : 2019/08/12(月) 16:03:59
ほとぼりが冷めた頃に遺族が殺しに行くやろ
93 : 2019/08/12(月) 16:13:51
>>4
どうせ腰抜けだから無理やろ
5 : 2019/08/12(月) 16:04:00
何の罪も無い人間を2人轢き殺してお咎め無し
こんなのが許されてええんか?
6 : 2019/08/12(月) 16:04:02
クラウドファンディングで金集めて飯塚幸三元院長に最新のプリウスプレゼントしたい。今車ないとしたらめちゃ不便でしょ…かわいそう
7 : 2019/08/12(月) 16:04:29
これまじで凄いよな
8 : 2019/08/12(月) 16:04:35
勲章
9 : 2019/08/12(月) 16:05:02
結局犯人わからんかったか
10 : 2019/08/12(月) 16:05:03
なお、忘れさすまいと後継者が現れた模様
11 : 2019/08/12(月) 16:05:16
大してもクソも報道されてんの見たことないわ
ニュース番組で扱われたりしたんか?
12 : 2019/08/12(月) 16:05:28
あかんやろ許したら
13 : 2019/08/12(月) 16:05:58
2人殺しておいて何もなしってほんまヤバイよな
26 : 2019/08/12(月) 16:08:00
>>13
上級国民とかネタやろと思ってたらこれや
金や地位が法を超越するって恐ろしいで
法治国家ちゃうやんガチで中世やんけ
14 : 2019/08/12(月) 16:06:30
下級国民7万人の署名意味なくて草ァ!
23 : 2019/08/12(月) 16:07:33
>>14
90にもなる老人を
7万人もの人が痛め付けようとしてるなんて狂ってんな
25 : 2019/08/12(月) 16:07:59
>>23
免許取消反対の署名やぞ
15 : 2019/08/12(月) 16:06:30
ほんとに無罪なら起訴して裁判ではっきりさせればええんやんけ
なんで起訴すらせんのや
16 : 2019/08/12(月) 16:06:30
ほんと狂ってるわ
17 : 2019/08/12(月) 16:06:42
もう償ったやろ
なんやねん逃げるって
27 : 2019/08/12(月) 16:08:05
>>17
何を償ったんや
何もしてないやん
18 : 2019/08/12(月) 16:06:44
飯塚が死んだら戒名を考えるスレとか楽しいことになりそう
19 : 2019/08/12(月) 16:06:46
直後に起きた事件は公判始まってたりするのにこの事件は書類送検もされてないってマジなのですか?
20 : 2019/08/12(月) 16:06:59
98くらいまで生きちゃったらどうするの
22 : 2019/08/12(月) 16:07:29
あと3人くらいまでコロコロしても大丈夫
24 : 2019/08/12(月) 16:07:59
プリウスで市中引きづり回しの刑でええな
30 : 2019/08/12(月) 16:08:36

特別扱いされる勲章保持者
一般人
79 : 2019/08/12(月) 16:12:43
>>30
勲章イラストが北朝鮮国旗に見える
31 : 2019/08/12(月) 16:08:37
多分死んだ後墓石も厳重に警備されるで
ほっといたらけんま民みたいなのが現れて墓石ぶっ壊す飯塚チャレンジし始めるから
35 : 2019/08/12(月) 16:08:56
遺族のとーちゃんにボコられるんちゃうか。結構限界やろあのとーちゃん
38 : 2019/08/12(月) 16:09:15
蟻🐜を二匹潰しただけだしセーフ
39 : 2019/08/12(月) 16:09:26
盆の間魂は戻るからええやん
40 : 2019/08/12(月) 16:09:37
飯塚を見てると韓国が羨ましくなるわ
あっちは大統領や財閥の長や映画監督や芸能人が処刑されるし楽しそうや
53 : 2019/08/12(月) 16:10:34
>>40
日本以外の民主主義国家なら安倍晋三とか3回は殺されとるわ
68 : 2019/08/12(月) 16:11:39
>>40
韓国は全力でデモしたりして追い詰めるもんなぁ
日本人はちょっと署名して終わり
悔しかったら10万人集めて抗議活動してみろって話
41 : 2019/08/12(月) 16:09:37
上級国民をぶっ壊す党の出番やな
44 : 2019/08/12(月) 16:09:58
こーぞーって年金もらってんの?
45 : 2019/08/12(月) 16:09:59
プリウスのCM出演待ったなし
46 : 2019/08/12(月) 16:10:00
いずれこの事も国民の記憶から無くなるからな
47 : 2019/08/12(月) 16:10:02
NHKではこの件報道してるの?
公共放送ってもしかして上級国民のためのもの?
48 : 2019/08/12(月) 16:10:04
逃げ切るも何も悪いことしとらんし
プリウスの欠陥が引き起こした事故やしな
58 : 2019/08/12(月) 16:10:51
>>48はトヨタに抹殺されそう
49 : 2019/08/12(月) 16:10:08
ネトウヨが韓国法治国家じゃないってバカにしてたら日本も法治国家じゃなかったんだ😉
50 : 2019/08/12(月) 16:10:11
飯塚の公開処刑とかメッチャ見たいよな
大海賊時代始まりそうや
51 : 2019/08/12(月) 16:10:13
「京アニの再現したろか」とスクエニ脅迫しただけなのに奴即逮捕

かたや飯塚幸三は二人殺しても逮捕されない
52 : 2019/08/12(月) 16:10:31
ネタにして笑ってたけどマジで逃げきりそうで草生えんわ
なんやこいつ…
54 : 2019/08/12(月) 16:10:36
まだ犯人その辺うろついてるかも知れんのやろ?
56 : 2019/08/12(月) 16:10:39
勲章が足りない
57 : 2019/08/12(月) 16:10:40
ネットじゃ高齢者が事故起こす度に引き合いに出されるから忘れなさそうやな
37 : 2019/08/12(月) 16:09:04
未解決事件より闇深いわ