1 : 2019/08/11(日) 19:27:24
2 : 2019/08/11(日) 19:27:40
はい勲章
3 : 2019/08/11(日) 19:29:05
👴「で、勲章は?」
4 : 2019/08/11(日) 19:29:12
これがおじいちゃんによって討伐されてしまった事実
5 : 2019/08/11(日) 19:29:18
下級国民に発言権は無いぞ
6 : 2019/08/11(日) 19:29:31
👴「ワシのセカンドライフを台無しにしおって」
7 : 2019/08/11(日) 19:29:31
やめろや
8 : 2019/08/11(日) 19:29:31
低俗な家畜が死んだだけ
何も問題はない
9 : 2019/08/11(日) 19:29:50
飯塚も故意でやった訳ちゃうしこの動画見てられんしなんか誰も幸せにならん事件過ぎるわ悲しい
12 : 2019/08/11(日) 19:30:47
>>9
お前の感想なのか飯塚のことかきたいのかわからんな
31 : 2019/08/11(日) 19:33:06
>>12
ワイの感想や
誰も幸せにならない事件
なんか飯塚を許すなとかスレ良く立ってるけど
なんとも言えない気持ちになる
10 : 2019/08/11(日) 19:30:27
削除されそう
11 : 2019/08/11(日) 19:30:45
これほんま見てて辛い
他人なのに
13 : 2019/08/11(日) 19:30:51
でも勲章持ってないよね
14 : 2019/08/11(日) 19:30:51
飯塚様はそれ以上の人間を幸せにした勲章持ちやからなぁ
15 : 2019/08/11(日) 19:30:57
飯塚様も苦しんでるぞ
20 : 2019/08/11(日) 19:31:37
>>15
せやせやほんこれ
16 : 2019/08/11(日) 19:31:02
ちなみに飯塚の被害者や遺族は毎日のように執拗な取り調べを受けて不起訴と示談を強制させられてんねんで
17 : 2019/08/11(日) 19:31:16
でもなんのお詫びもせずにグラサンマスクして「ワシは悪くない!クルマがーーー」の一点張りやで?
上級国民の言うことは違うよなあ
21 : 2019/08/11(日) 19:31:42
飯塚「削除してもらっていいですか?」

YouTube「いいですよ」
22 : 2019/08/11(日) 19:31:53
幸せな家庭やな
23 : 2019/08/11(日) 19:32:13
低評価押してるのは飯塚か?
24 : 2019/08/11(日) 19:32:19
旦那往生際悪いなw
25 : 2019/08/11(日) 19:32:34
マジでなんで捕まらんの?
32 : 2019/08/11(日) 19:33:36
>>25
犯人がまだ見つからんからや
36 : 2019/08/11(日) 19:34:36
>>32
誰やろなあ…
このまま迷宮入りやね
39 : 2019/08/11(日) 19:35:27
>>36
この母子に関しては外を出歩かせたお父さんの重過失致死ってことで逮捕状だせそうや
26 : 2019/08/11(日) 19:32:41
飯塚「寄付したるからWikipedia載せんとって」

Wikipedia「分かりました。寄付追加お願いできますか?」
27 : 2019/08/11(日) 19:32:46
飯塚は所詮努力と知恵でのし上がった下級上級だからな
30 : 2019/08/11(日) 19:33:02
上級国民飯塚幸三様の権利を侵害しているため削除されました