1 : 2019/07/31(水) 13:08:56
テレビかな?
528 : 2019/07/31(水) 13:53:05
>>1
テレビを見て育ってる世代だからそうなるわな
3 : 2019/07/31(水) 13:09:23
所詮は素人集団よ
4 : 2019/07/31(水) 13:09:44
テレビの2番煎じしかやらないよな
6 : 2019/07/31(水) 13:09:54
知ってた
7 : 2019/07/31(水) 13:10:08
ぐうゴミ
9 : 2019/07/31(水) 13:11:17
グダグダドッキリ嫌い
10 : 2019/07/31(水) 13:11:33
youtuber企画の婚活とかお見合いとかやればええのに
恋愛系は結構伸びると思うんやけど
39 : 2019/07/31(水) 13:17:20
>>10
それテレビみたいで全く面白くないやろ
746 : 2019/07/31(水) 14:04:46
>>10
10年前にユーストでロンブー敦がやってたな
12 : 2019/07/31(水) 13:12:08
テレビの劣化に成り下がってて草
元からそうなんやけどな
16 : 2019/07/31(水) 13:12:42
それでもガキは見続けるんや
21 : 2019/07/31(水) 13:14:17
ならテレビでいいよね
22 : 2019/07/31(水) 13:14:18
テレビには出来ないことをやるんじゃないんか
25 : 2019/07/31(水) 13:15:07
ニュースサイト「大人気YouTuberが〇〇!」
ワイ「誰なんや…」
28 : 2019/07/31(水) 13:15:37
海外のやとディスカバリー顔負けの奴とか日本だと100%叩かれるバカみたいな動画とかあるからすこ
31 : 2019/07/31(水) 13:16:05
ドッキリ(自分で企画)
37 : 2019/07/31(水) 13:17:14
食事の動画もただ食べてるだけやしなあタレントさんの凄さがよく分かるで
40 : 2019/07/31(水) 13:17:23
一般人にドッキリかけて何が面白いんや
41 : 2019/07/31(水) 13:17:54
この調子じゃ
いずれゲームもダメになりそうだ
42 : 2019/07/31(水) 13:18:17
劣化テレビやなあ
46 : 2019/07/31(水) 13:18:48
収益構造まんまテレビと同じなのに自由にできるわけがない
47 : 2019/07/31(水) 13:18:48
でっかいフォントとビックリした顔のサムネ
どこも同じフリー音源を使う
なんやこれ…
49 : 2019/07/31(水) 13:19:00
芸能人が続々参入してるし
かなり淘汰されるやろ
51 : 2019/07/31(水) 13:19:12
大食い系はここ数年ガチのフードファイターが参入してきてるからもう無理やろ
アイツ等普通に5kg食うし
52 : 2019/07/31(水) 13:19:15
〇〇万円使ってみた!
みたいなゴミ動画溢れすぎやろ
企画思いつかないなら動画出すな
56 : 2019/07/31(水) 13:19:47
日本のYouTuberだとやってることのスケールが小さすぎてね
やっぱり海外YouTuberのが内容は面白い
64 : 2019/07/31(水) 13:20:29
テレビごっこ 芸能人ごっこ
81 : 2019/07/31(水) 13:22:32
ドッキリが一番お手軽に再生稼げるってマニュアルにあるだろうな
88 : 2019/07/31(水) 13:22:54
深夜の30分番組がゴールデン1時間になったらつまらなくなるのと一緒や
89 : 2019/07/31(水) 13:23:01
お気に入りのVtuberがライブやるから来てねって言われて
オキュラスゴー無理やり買わされた
3万は痛かった・・・
108 : 2019/07/31(水) 13:25:00
>>89
無理やり買わされた?
自分の意思で買ったんじゃないの?
犯罪だから警察に行けばいいやん
116 : 2019/07/31(水) 13:26:19
>>108
買わなかったら口聞かないって圧力かけられた
104 : 2019/07/31(水) 13:24:36
ゲーム実況ってプレイヤーの生のリアクションが醍醐味やろうに
後付音声、しかも自分でプレイしてるかどうかすら怪しいvtuberのプレイ動画なんて何の意味があるんや
114 : 2019/07/31(水) 13:25:44
ていうかYouTube斜陽になるの早すぎんか?テレビは何十年かけて今の斜陽になったのに
115 : 2019/07/31(水) 13:25:54
カップルチューバー結構いるんやな
理解できんわ
129 : 2019/07/31(水) 13:27:23
>>115
テレビで恋愛ドラマが人気になる国やで
リアルなカップルはそら人気出るやろ
126 : 2019/07/31(水) 13:27:05
カップルYouTuberとかどういう需要?
134 : 2019/07/31(水) 13:27:47
似たような奴らが似たようなもの食ったり買ったりしかいしない
誰が見てるんだこれ
137 : 2019/07/31(水) 13:28:10
お前ら宿題は早めにやっとけよ
155 : 2019/07/31(水) 13:29:49
急上昇がドッキリばっかで草も生えん
何がおもろいねん
テレビやん
163 : 2019/07/31(水) 13:30:35
日本人の限界って感じやな
164 : 2019/07/31(水) 13:30:36
居酒屋で一万使い切ってみた!!

ただの飲み会やんけぶっ飛ばすぞ
165 : 2019/07/31(水) 13:30:38
結局食べ物系が再生率高いっておもしろいな
テレビを嫌悪してユーチューブ見てる輩が結局テレビと同じもの見てるって
166 : 2019/07/31(水) 13:30:41
なんj民youtuberに詳しすぎやろ
大人になってからハマったやつおるんやろか
176 : 2019/07/31(水) 13:31:27
>>166
YouTube大好き板だから😉
185 : 2019/07/31(水) 13:32:32
>>176
ほんましょうもないわ
大学生以上でハマる要素ないやろ
191 : 2019/07/31(水) 13:32:55
〇〇やってみた!
〇〇してみたらやばすぎたw


凡個性すぎてつまらん
181 : 2019/07/31(水) 13:32:14
テレビでやってることの下位互換しかやってないやつばっか