1 : 2019/07/30(火) 10:00:07
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が30日、ツイッターを更新し、ワイドショーコメンテーターを務める吉本芸人が、
若手芸人のSNS発信を非難するコメントをしていることに「上に噛みつかず下に噛みつく飼い犬根性直したほうがいい」とつぶやいた。

 村本は「吉本の芸人がワイドショーのコメンテーターで『若手がツイッターで吉本のこと書くから話が大きくなってややこしくなる』って言う」と切り出し、
若手芸人がSNSで吉本の騒動や、ギャラについて発信していることに、コメンテーター芸人が苦言を呈している現象を指摘。

 そして「いやあんたがそれを拾い上げてテレビで言うから大きくなってんだよ、それぐらいわからないと」と、
芸人コメンテーター側に意見。最後に「彼らは上に噛みつかず下に噛みつく飼い犬根性直したほうがいい」と辛辣な言葉で批判していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000030-dal-ent
2 : 2019/07/30(火) 10:00:24
何も胃炎飼ったわ
4 : 2019/07/30(火) 10:00:47
土田お前の事やぞ
5 : 2019/07/30(火) 10:00:58
お前じゃい!
6 : 2019/07/30(火) 10:01:41
たしかに
7 : 2019/07/30(火) 10:02:06
だれのことや
8 : 2019/07/30(火) 10:02:19
ええこというやん
9 : 2019/07/30(火) 10:02:52
この人の事務所吉本やったんか
10 : 2019/07/30(火) 10:03:26
こいつまだ居たのか
本当にテレビから消えたよな
11 : 2019/07/30(火) 10:03:35
それをまた取り上げるこいつ
12 : 2019/07/30(火) 10:03:38
全方位に噛み付く社会不適合者に言われても
13 : 2019/07/30(火) 10:03:55
忘れた頃に話題に乗っかるなよ
14 : 2019/07/30(火) 10:03:59
こいつ自身やん
15 : 2019/07/30(火) 10:04:40
政治ネタでかまってもらわんと炎上すらしなくなった男
18 : 2019/07/30(火) 10:05:38
>>15
神輿から降ろされた感じするわ
山本太郎がおるからもうこいついらんねん
73 : 2019/07/30(火) 10:21:46
>>18
さすがにその言い方は太郎に失礼
80 : 2019/07/30(火) 10:24:10
>>73
ほんまはせやろがいおじさんというユーチューバー芸人も持ち上げとるから村本はそれで見捨てられた感じや
でもくっそつまらんしせやろがい自体パクリやし村本の方がまだマシやな
16 : 2019/07/30(火) 10:05:07
誰にでもかみつく狂犬病治せ
17 : 2019/07/30(火) 10:05:37
炎上芸で食ってくのももう辛そうやな
19 : 2019/07/30(火) 10:05:48
下に噛み付いてるブーメランなんじゃ🤔
20 : 2019/07/30(火) 10:05:57
こいつの言う事にしては割と同意できるが結構上の方の人もやっとったが大丈夫か?
21 : 2019/07/30(火) 10:06:08
玉には相方の立場も考えろよこいつ
山本を忘れてた加藤かよ
22 : 2019/07/30(火) 10:06:25
逆張りクソ野郎が散々考え抜いた挙げ句ようやく噛み付いたとこがそこかよ
23 : 2019/07/30(火) 10:07:10
確かに
24 : 2019/07/30(火) 10:07:12
こいついつからこの芸風になったん
25 : 2019/07/30(火) 10:07:20
で 誰のことや 歯切れ悪い奴やな
26 : 2019/07/30(火) 10:07:30
下のものか上のものでも絶対に反論がないものにしか噛みつかないおじさんだぁ!
27 : 2019/07/30(火) 10:08:28
誰のこと言うてんの?
28 : 2019/07/30(火) 10:08:34
分かるけどおせーよ
29 : 2019/07/30(火) 10:08:47
吉本はなんでこいつを飼ってるんや
30 : 2019/07/30(火) 10:09:24
ほんまどうでもいいことに突っ込むよな
31 : 2019/07/30(火) 10:09:56
上に噛みついてるの春菜だけやしな
32 : 2019/07/30(火) 10:10:07
西野になれないゴミ
33 : 2019/07/30(火) 10:10:41
やるやん
34 : 2019/07/30(火) 10:10:56
いいこと言うやん
35 : 2019/07/30(火) 10:11:45
おは朝に出てた頃はこんな感じ微塵もなかったのにな

そんなにザマンザイで評価されたんが嬉しかったんか