1 : 2019/07/22(月) 09:00:57
公開4日なのに席ガラガラ
2 : 2019/07/22(月) 09:01:11
日曜でも空いてたで
3 : 2019/07/22(月) 09:01:25
ちな現地からの中継
4 : 2019/07/22(月) 09:01:31
今日平日やぞ
5 : 2019/07/22(月) 09:02:03
>>4
学生は夏休みやぞ
26 : 2019/07/22(月) 09:06:49
>>5
わざわざ朝一でこんやろ
72 : 2019/07/22(月) 09:17:21
>>5
まだやろ
131 : 2019/07/22(月) 09:27:36
>>72
関東の中高生は先週金曜日が終業式や
137 : 2019/07/22(月) 09:28:24
>>131
大学生のことやろ
75 : 2019/07/22(月) 09:18:03
>>5
平日やしな
6 : 2019/07/22(月) 09:02:09
評判関係なしに見たいやつは昨日までに行ったやろ行ったし
ミーハーやリピーター来ないやろしやばいな
7 : 2019/07/22(月) 09:02:25
うせやろ
金曜見に言ったけどほとんどうまってたぞIN大分
9 : 2019/07/22(月) 09:03:20
>>7
大都会と田舎の差かもしれんな
11 : 2019/07/22(月) 09:03:23
>>7
初日やもん
8 : 2019/07/22(月) 09:02:55
地方が弱そう
10 : 2019/07/22(月) 09:03:20
こういうのってなんなん?
まじで言ってるん?
12 : 2019/07/22(月) 09:04:16
>>10
マジやぞ始まる前の予告なう
14 : 2019/07/22(月) 09:05:24
>>12
いやお前の現地だけの情報で判断することじゃないやんって
90 : 2019/07/22(月) 09:21:03
>>12
予告始まってるのにスマホ使ってるアホは観なくていいよ
13 : 2019/07/22(月) 09:04:55
ファ!?
ヴァイオレットエヴァーガーデンやるんか?!
今予告流れた
16 : 2019/07/22(月) 09:05:42
>>13
流石に中止やろ?
36 : 2019/07/22(月) 09:08:46
>>16
でもやらないならCM流すのもやめないか?
46 : 2019/07/22(月) 09:10:37
>>36
今ニュースで中止だろうって言われてる
15 : 2019/07/22(月) 09:05:32
朝やしな
17 : 2019/07/22(月) 09:05:50
SNS効果でるのは来週の土日だよね
今週トイストーリー激混みって聞いたし
23 : 2019/07/22(月) 09:06:27
>>17
ちなトイ・ストーリーも予約状況覗いたらガラガラやったで
196 : 2019/07/22(月) 09:34:50
>>23
トイストーリーはウッディーが野良おもちゃになるエンドがうけとらんのやろ
18 : 2019/07/22(月) 09:05:54
土曜日に横浜で見たけど確かに空いてたわ
ボヘミアンや君の名はレベルではないのは確か
19 : 2019/07/22(月) 09:05:57
実際期待はずれではあった
前作250億で今回はアホほど宣伝力入れてたからもっと衝動でぶち上げ確定だと関係者やファンは思ってた
このペースだとせいぜい100億がちょっと
20 : 2019/07/22(月) 09:06:02
ワイはぎりぎり入ったからライオンキング?みたいなやつの予告しかみれんかった
その時点で人ぎゅうぎゅうな感じやったちなTOHOアミュシアター2
21 : 2019/07/22(月) 09:06:02
エヴァの予告編が一番興奮した
22 : 2019/07/22(月) 09:06:27
君の名はまた見たいってやつたくさんいたのにこれは全然聞かなくて草
24 : 2019/07/22(月) 09:06:34
初日でもガラガラやったで
25 : 2019/07/22(月) 09:06:47
ほんまガラガラで草生えたわ
日本人ってやっぱ飽きやすいな
28 : 2019/07/22(月) 09:07:01
映画館でみる予告のどれも面白そう感なんなんやろな
29 : 2019/07/22(月) 09:07:22


toho11時半の回だけど、かなり埋まってる
34 : 2019/07/22(月) 09:08:25
>>29
どこの地域かわからんがこれで埋まってるんか…?
86 : 2019/07/22(月) 09:20:10
>>34
>>37
>>74
11時半上映ならまだ前日とかに予約してる人だけでこれだけ埋まってるってことやろ?
映画館エアプかな?
98 : 2019/07/22(月) 09:22:34
>>86
嫌、その通りやろ
ただこれ多分新宿のTOHOシネマやろ?ネット予約でもこんだけって微妙なのが正直なところだろw
109 : 2019/07/22(月) 09:24:08
>>98
新宿なら尚更やろ
あそこ同じ時間に同じ作品複数のスクリーンでやるんやぞ
189 : 2019/07/22(月) 09:34:12
>>98
いやいやこれで微妙って…前日の予約でこれ以上埋まる映画なんかあるか?
先週の三連休の月曜で大人気だった映画でもそんな簡単に埋まらんぞ
37 : 2019/07/22(月) 09:08:47
>>29
すっかすかやないか
38 : 2019/07/22(月) 09:08:50
>>29
言うてまだ座れるんやな
君の名はの時当日並んだ席空いてなかった記憶あるわ
74 : 2019/07/22(月) 09:18:01
>>29
これで埋まってるって田舎J民はこれだから…
30 : 2019/07/22(月) 09:07:28
君の名はもどき映画がここ数ヶ月に集中してるから
本家も埋もれそう
31 : 2019/07/22(月) 09:08:07
こいつの毎回過大評価すぎやろ
32 : 2019/07/22(月) 09:08:09
現時点では君縄より入ってるんやで😰
ただ君縄は社会現象ブーストかかったから加速しただけで😰
今回はもう流石にブースト無いから初動が大事やった
33 : 2019/07/22(月) 09:08:21
昨日行ったけど結構入ってたで
35 : 2019/07/22(月) 09:08:32
青春恋愛もんなんて一部にしかうけんわ
39 : 2019/07/22(月) 09:08:58
君の名はの次やからハードル高くなってるけど普通に面白かったで
40 : 2019/07/22(月) 09:09:16
個人的には君の名はより面白かったで
君の名はより更にわかりやすく、より10代に特化した内容になってるからオッサンからはあんまウケないかも
50 : 2019/07/22(月) 09:11:35
>>40
もう10代のミニスカJKの青春みたいなアニメいらないんすよ
おじさんがどう共感してみろと…
41 : 2019/07/22(月) 09:09:30
まぁ君の縄ほどではないよなぁ