1 : 2019/07/18(木) 18:22:14
これが現実
2 : 2019/07/18(木) 18:22:55
一般人「みおみお~」
3 : 2019/07/18(木) 18:23:04
人が死んでるんやで
4 : 2019/07/18(木) 18:23:20
知名度アップでWinWinやね
5 : 2019/07/18(木) 18:23:21
キッズ「ハルヒ…?」
6 : 2019/07/18(木) 18:23:23
人間「無印ミュウツーの逆襲に参加してたところやな」
7 : 2019/07/18(木) 18:23:24
京都のアニメーション会社やぞ
8 : 2019/07/18(木) 18:23:35
それ
アニメ作ってる会社の一つか、ってなるだけやろなぁ
9 : 2019/07/18(木) 18:23:59
実際アニメ会社なんてジブリぐらいしか知らんよな
10 : 2019/07/18(木) 18:24:24
アニヲタ「ムント…?」
11 : 2019/07/18(木) 18:24:25
おまえらだって有名服メーカーとか知らないやろしな
12 : 2019/07/18(木) 18:24:28
アンチ乙ノートルダムに匹敵するんやぞ
13 : 2019/07/18(木) 18:24:39
しんちゃんのスタッフロールでよく見るぞ
15 : 2019/07/18(木) 18:25:31
>>13
スタッフロールなんてそんなマジマジと見んだろw
14 : 2019/07/18(木) 18:25:21
こんだけ死傷者出てる火災ならどこでもこうなるわ
16 : 2019/07/18(木) 18:25:34
一般人「アニメと漫画ってちがうの?」
17 : 2019/07/18(木) 18:25:45
ジブリならもうすこし話題になっただろうな
18 : 2019/07/18(木) 18:25:47
シンエイ動画
ぴえろ
ガイナックス
トリガー
シャフト
ぐらいは知ってるやろ
21 : 2019/07/18(木) 18:26:23
>>18
一個も知らなくてワロタ
22 : 2019/07/18(木) 18:26:40
>>18
せいぜいぴえろは何となく見た事ある程度やろなぁ…
23 : 2019/07/18(木) 18:26:48
>>18
しらん
26 : 2019/07/18(木) 18:27:16
>>18
ニチャァ…
27 : 2019/07/18(木) 18:27:16
>>18
そん中やとぴえろぐらいやろ
19 : 2019/07/18(木) 18:25:53
普通の火災としてもやばい
39 : 2019/07/18(木) 18:29:10
>>19
普通の火災としてやばいだけなのにコンプレックス持ってるアニ豚がどうでもいいことに発狂してるだけやで
20 : 2019/07/18(木) 18:26:06
別に会社知らんでも大事件やろ
24 : 2019/07/18(木) 18:26:57
クレヨンしんちゃんもドラえもんもこの会社らしいで
25 : 2019/07/18(木) 18:27:14
アニオタがキャッキャしてて

ほんまキモい
28 : 2019/07/18(木) 18:27:27
ワイの家でもワイしか知らんわ
29 : 2019/07/18(木) 18:27:36
大事件やんけ
30 : 2019/07/18(木) 18:27:52
誰も知らないのに騒いで本当に気持ち悪いなアニ豚
31 : 2019/07/18(木) 18:28:02
アニ豚しね 初めて知ったわボケ
32 : 2019/07/18(木) 18:28:07
立て続けに社会現象的なブームを引き起こし、その名がアニメファンのみならず一般にも知られるようになった。ってWikipediaさんが言ってたで
42 : 2019/07/18(木) 18:29:31
>>32
wikipediawwwwww
あんなんアニ豚が好き勝手かけるやんwwwwww
33 : 2019/07/18(木) 18:28:15
一般人はジブリとタツノコプロくらいしか知らんやろ
34 : 2019/07/18(木) 18:28:31
京アニが問題なんやなくてテロみたいやから問題なんやぞ
44 : 2019/07/18(木) 18:29:39
>>34
問題どうこうの話とちゃうやろ
一般人は京アニってなんやって話や
53 : 2019/07/18(木) 18:31:22
>>44
聲の形やぞ
47 : 2019/07/18(木) 18:29:42
>>34
京アニを恨んでるアニ豚の犯行やねんからおもいっきり問題やろ
35 : 2019/07/18(木) 18:28:37
聲の形
36 : 2019/07/18(木) 18:28:40
そもそも一般人みんながハルヒやけいおん知ってるわけないやん
37 : 2019/07/18(木) 18:28:50
外国人「オー日本の恥ずかしい負の遺産が消えてくれて嬉しいデース」
40 : 2019/07/18(木) 18:29:12
一般人はディズニーとジブリくらいしか知らんから
サンライズですら知らんぞ
43 : 2019/07/18(木) 18:29:32
そらそうやろ
だからと言って放火されてもいいやってバカにする理由にもならんが
45 : 2019/07/18(木) 18:29:39
けいおん再放送見てたワイのアッネも知らんかったししゃーない

アニメにしろドラマにしろ一般人は制作会社がどこかなんて気にしとらん
46 : 2019/07/18(木) 18:29:41
たしかミュウツーとかジブリ作品にも参加してたよな
48 : 2019/07/18(木) 18:29:51
これは現実
49 : 2019/07/18(木) 18:29:57
普通の日本人ならみんな知ってるぞ
50 : 2019/07/18(木) 18:30:26
誰も知らんでもやばい事件やとは思うやろ
51 : 2019/07/18(木) 18:30:39
京アニじゃなくてもやばい事件やろ
逆張りしすぎて頭おかしくなったんか?