1 : 2019/07/03(水) 15:29:45



2 : 2019/07/03(水) 15:30:06
3 : 2019/07/03(水) 15:30:11
怨み屋本舗っていつまで続けるんだよ
62 : 2019/07/03(水) 15:48:27
>>3
適当に最近あった炎上案件をネタにしとるから延々続けられるやろ
5 : 2019/07/03(水) 15:30:59
カッケェ…俺も勲章持ちになりてぇ…
6 : 2019/07/03(水) 15:31:31
しかも殆ど真実
8 : 2019/07/03(水) 15:31:38
これ作者は上級様に消されるだろ…
13 : 2019/07/03(水) 15:33:39
>>8
上級様「この作者は上級の大切さがよくわかってて偉いなぁ」
16 : 2019/07/03(水) 15:33:53
>>8
なんで根も葉もないただのフィクション書いただけで消されなあかんのや?
20 : 2019/07/03(水) 15:35:31
>>16
そら根も葉もあるノンフィクションだからよ
108 : 2019/07/03(水) 16:00:25
>>16
たしかに
この言い訳が通用するのは強いな
9 : 2019/07/03(水) 15:31:58
10 : 2019/07/03(水) 15:33:13
笑った。まんまじゃん。
15 : 2019/07/03(水) 15:33:43
この作者もネットで真実知るタイプなん?
17 : 2019/07/03(水) 15:34:45
初期もこんな話あったよな
警視総監だかが老人はねてもみ消すやつ
18 : 2019/07/03(水) 15:34:54
これAUTOやろ
19 : 2019/07/03(水) 15:35:11
怨み屋ネタわんさか湧いてくる楽やな
21 : 2019/07/03(水) 15:36:05
   マーダーライセンス
ワイも“飯塚幸三” 使いたいわ
22 : 2019/07/03(水) 15:36:23
怨み屋本舗ってなんで絵が劣化したん?
26 : 2019/07/03(水) 15:37:26
>>22
ずっとこんなもんちゃうか
むしろ上手かった時期あったのかと
24 : 2019/07/03(水) 15:36:45
話的に怨み屋本舗かな?
30 : 2019/07/03(水) 15:38:27
これもう飯塚様に対する不敬罪だろ
36 : 2019/07/03(水) 15:40:22
この漫画の作者は勲章持ってるんか?
持ってないと逮捕されるぞ
38 : 2019/07/03(水) 15:40:38
結構マイルドやな
40 : 2019/07/03(水) 15:41:21
ナノハザード原作者なんかあっちよりまだマシやな
43 : 2019/07/03(水) 15:41:54
肝心の顔が似てないやん
44 : 2019/07/03(水) 15:41:58
もっとやれ
影武者の件もやれ
45 : 2019/07/03(水) 15:42:11
これがギャグならいいけど事実だから笑えるけど笑えんわ
50 : 2019/07/03(水) 15:43:32
娘が元女子中学生社長・椎本里佳とかだったら完璧
55 : 2019/07/03(水) 15:45:07
ハッピーピープルの作者に漫画家してほしい
57 : 2019/07/03(水) 15:46:19
胸糞
59 : 2019/07/03(水) 15:47:12
>>57
殺る気満々やん
63 : 2019/07/03(水) 15:48:34
>>59
たしかこれは若い女のストーカーと化したジジイがあいて轢き殺してボケ老人のふりして罪逃れる話や
58 : 2019/07/03(水) 15:46:33
てか本物の飯塚どうなった?
61 : 2019/07/03(水) 15:48:25
>>58
警察が書類送検する言うて結局何もしてない
60 : 2019/07/03(水) 15:47:43
本物の飯塚はまだアクセルガーとか言っとるんやろ
64 : 2019/07/03(水) 15:48:47
怨み屋本舗は台詞回しが露骨すぎる
81 : 2019/07/03(水) 15:52:55
>>64
ウィットに富んだ表現とか出来んよな
ただ自分の漫画の中で抹殺するだけのオナニー
92 : 2019/07/03(水) 15:56:39
>>81
ウシジマくんも途中からそんな感じになってつまらなくなったなあとは思った
作者的には現実の事件からネタを丸パクりすれば楽なんだろうけど
65 : 2019/07/03(水) 15:49:25
1コマ目の上級国民のイメージ稚拙すぎるやろ
66 : 2019/07/03(水) 15:49:46
恨み屋でネタにするんやろうなあ思ってた奴は多いやろ
77 : 2019/07/03(水) 15:51:55
ウシジマくんとか連載続いてたらネタにしてたやろな
85 : 2019/07/03(水) 15:53:47
>>77
ウシジマはリアルタイムネタはやらない
90 : 2019/07/03(水) 15:55:54
>>77
上級は債務者にならんやろ
78 : 2019/07/03(水) 15:52:07
実話なんだよなぁ
80 : 2019/07/03(水) 15:52:38
飯塚の被害者の家族がこの漫画読んだらどんな気分になるんやろうな
私たちの苦しみを漫画化してくれたと称賛するのか私たちの苦しみをネタにしてるのが悲しいと思うのか
83 : 2019/07/03(水) 15:53:39
怨み屋本舗とかいう急に飽きるマンガ
88 : 2019/07/03(水) 15:54:29
この作者味付けせずにそのまんま漫画にするよな
89 : 2019/07/03(水) 15:54:29
この漫画は時事ネタでネタ拾えるからいいな
91 : 2019/07/03(水) 15:56:00
ノンフィクション作家
95 : 2019/07/03(水) 15:56:55
時事ネタへの反応は良いけど直球過ぎるわな
それがいいって思う人もいそうだが
97 : 2019/07/03(水) 15:57:12
漫画としてはつまらない
106 : 2019/07/03(水) 15:59:39
この漫画はノンフィクションです。実在の人物や団体などとは関係あるかもしれません。
107 : 2019/07/03(水) 16:00:19
この作品のオチはこの上級が罰されるんやろ?
リアリティ無さすぎるやん予想が当たっとるなら
82 : 2019/07/03(水) 15:52:57
次は闇営業の話題やるやろ