1 : 2019/06/26(水) 03:16:41
やっぱりヒソカ最強なんか?
5 : 2019/06/26(水) 03:17:47
旅団にボコられるカスが護衛軍に勝てるか?
8 : 2019/06/26(水) 03:18:33
>>5
旅団はヒソカと同じクラスの使い手だぞ
キルア曰く
134 : 2019/06/26(水) 03:47:05
>>8
ネフェは兄貴よりも密かよりも上言うとったぞ
151 : 2019/06/26(水) 03:50:15
>>134
それはその時放ってたピトーの念の禍々しさだろ
ヒソカがガチ殺意オーラ出したらそれすら越える
155 : 2019/06/26(水) 03:50:55
>>151
念なしのごんとか雑魚でも耐えられるレベルやん
7 : 2019/06/26(水) 03:18:32
ヒソカ不戦勝
9 : 2019/06/26(水) 03:18:35
これよく見るけどソースは?
10 : 2019/06/26(水) 03:18:40
ピトーに勝ててるヴィジョンが全く見えない
ユピーには攻撃が通る気がしない
プフなら分裂をガムで捕獲とかするかもしれない
16 : 2019/06/26(水) 03:20:30
>>10
それは親衛隊かなんかやろ
11 : 2019/06/26(水) 03:19:11
王が異常なだけで護衛軍にならやり合えるやろ
14 : 2019/06/26(水) 03:19:53
アリ編でヒソカが戦力外通告出される画像好き
15 : 2019/06/26(水) 03:20:19
でもカイトでもピトーにダメージ与えられてるのがなぁ
40 : 2019/06/26(水) 03:27:11
>>15
カイトは相当強いと思うんやが
17 : 2019/06/26(水) 03:20:37
ペラペラとガムでどうやって勝つと言うんだ
18 : 2019/06/26(水) 03:20:44
蟻編に出てたキルアのじっじっぱっぱの方が強いんちゃうの
19 : 2019/06/26(水) 03:20:45
人の頭をゴムの先につけて振り回すと強いんだぜ?みたいなことやってる雑魚がどうやったら勝てんねん
傷付けるのすら難しいやろ
20 : 2019/06/26(水) 03:20:57
ワクワクを大事にするべき
ヒソカが王やピトーを虫けらみたいに殺せるなんてすごいことじゃないか
そのからくりを楽しみにしよう
21 : 2019/06/26(水) 03:21:01
トランプ、ガム、テクスチャーだけで護衛軍と
戦うヒソカ胸熱や
23 : 2019/06/26(水) 03:22:10
トランプの種類だけ能力がある説はどうなったん
24 : 2019/06/26(水) 03:23:09
ここまで作者と読者で差があるキャラも珍しいんやないか
26 : 2019/06/26(水) 03:24:19
護衛軍どころか師団長クラスに勝てるかすら怪しい定期
27 : 2019/06/26(水) 03:24:27
そろそろ狩るか…♠
30 : 2019/06/26(水) 03:25:08
テレビ見てなかっただけやぞ
32 : 2019/06/26(水) 03:25:30
永遠とモブ狩りしてそう
33 : 2019/06/26(水) 03:25:47
ゼノ&シルバ≧団長>ヒソカ

ゼノ単体でもピトーが身構える程やからヒソカでも善戦するんちゃう?
34 : 2019/06/26(水) 03:25:59
絶対に負けない、それこそが最強の証…◆
37 : 2019/06/26(水) 03:26:45
これよく言われるけどソースないだろ
39 : 2019/06/26(水) 03:27:01
ヒソカは疑問だけどイルミだったら壊滅出来そう
41 : 2019/06/26(水) 03:27:25
なんかあのバトルで団長の格まで下がった
あそこまで準備しないとヒソカ一人に勝てないのかよ
50 : 2019/06/26(水) 03:30:08
>>41
団長が一人殺すのに最多の能力使う+ステージ選択のハメ技コンボまでして団員殺されたからな
でもヒソカ相手だし格下げにはならんやろ
62 : 2019/06/26(水) 03:33:23
>>50
あれ共闘じゃないの
じゃないとヒソカが負けた上に逆ギレしてるピエロになってしまうんだが
45 : 2019/06/26(水) 03:29:11
イルミは最強候補やろな
パワーアップ後のキルアでもビビってたし操作系はチートすぎる
46 : 2019/06/26(水) 03:29:28
カストロって死んだの?
47 : 2019/06/26(水) 03:29:42
>>46
爆散した
48 : 2019/06/26(水) 03:29:52
正直ヒソカなんかレイザーに負けるだろ
念獣が投げた球で硬をしてなかったとはいえヒソカの指をぶち折りその上ゴンのボール食らってもほぼ無傷やからな
レイザーの強さがドッジボール限定の制約つきなら別やけど
51 : 2019/06/26(水) 03:30:45
【暫定ランク】
SSメルエム
S 旧王 ゴンさん
A ネテロ ピトー プフ ユピー
B クロロ シルバ ゼノ ビスケ ヒソカ レイザー
C カイト キルア クラピカ(中指使用) 黒目ゴン モラウ ノヴ
D ウボォーギン カストロ ゲンスルー シュート ナックル パーム フィンクス フェイタン レオル(雨の日地下)
E ウェルフィン クラピカ ゴトー ゴン ザザン チビスケ ヂートゥ ブロヴーダ ボノレノフ
F イカルゴ ゴレイヌ サブ シズク シャルナーク ツェズゲラ パイク バラ 半魚人 ラモット

この中でキルアに勝てそうなキャラって王ぐらいという
73 : 2019/06/26(水) 03:35:20
>>51
旧王って誰や?
81 : 2019/06/26(水) 03:36:32
>>73
プフユピー取り込む前の王やろ
取り込んだ後は流石にヒソカもあかんやろな
87 : 2019/06/26(水) 03:37:46
>>81
取り込む前と取り込んだ後強さ変わる描写あったっけ?
ただ怪我治してるだけだと思ってたわ
96 : 2019/06/26(水) 03:39:36
>>87
空飛びながらかめはめ波並みの念弾片手で飛ばしてたやんけ
82 : 2019/06/26(水) 03:36:48
>>73
プフとユピーを食べる前のメルエムや
98 : 2019/06/26(水) 03:40:00
>>51
ネテロに一発ぶん殴られただけでぶっ飛んでくピトーとネテロ同等なん?
王ですら中々近づけなかったのに零式ならかなりのダメ与えられるやろ
13 : 2019/06/26(水) 03:19:51
どんどん四肢もがれていくイメージしかつかない