1 : 2019/06/24(月) 13:16:00
十二国の思い出語れるやつおる?
2 : 2019/06/24(月) 13:16:28
釘宮の存在をあのアニメで始めて知ったわ
3 : 2019/06/24(月) 13:16:44
あとネズミ好き
4 : 2019/06/24(月) 13:16:58
アニメ最終回は陽子が成長してるの見てほんま泣けた
5 : 2019/06/24(月) 13:17:06
図南の翼が至高
アニメしか見てないやつはぜひ読んでくれ
7 : 2019/06/24(月) 13:17:56
>>5
新刊でたら翼のアニメ化もして欲しいわ
12 : 2019/06/24(月) 13:18:32
>>5
ワイはあのチビが最後まで受け付けなかったわ
思想は立派やと思うけども
22 : 2019/06/24(月) 13:20:39
>>12
ツイッターでいきってる実業家感あるよな
26 : 2019/06/24(月) 13:22:04
>>5
妖魔を宝石で釣って返り討ちにするとこと「更夜…」が痺れたわ
48 : 2019/06/24(月) 13:25:45
>>26
更夜が名乗る所は何回読んでも感動するわ
6 : 2019/06/24(月) 13:17:28
アニメとか随分前よね
8 : 2019/06/24(月) 13:17:56
泰麒がかわいいしか覚えてないわ
10 : 2019/06/24(月) 13:18:01
ワイはカンタイが好き
11 : 2019/06/24(月) 13:18:23
図南もアニメ化してちょ
14 : 2019/06/24(月) 13:19:04
戴はどうなるんや
15 : 2019/06/24(月) 13:19:24
こマ?
黒麒麟のその後が分かるの?
16 : 2019/06/24(月) 13:19:35
一番かわいい女キャラは祥瓊
17 : 2019/06/24(月) 13:19:35
今やるとしたら、影の海あたりはリメイクされるのかな?
キャスティングすげー好きだから反発しちゃいそうや
18 : 2019/06/24(月) 13:19:41
そういや小説完結したら読もうとか思ってたんだった
終わりそうなんかね
19 : 2019/06/24(月) 13:19:41
慶国はどうなるんですか主上!
ちゃんとうまく行ってんですか!?
21 : 2019/06/24(月) 13:20:17
地球に頻繁に来る金髪ショタ麒麟好き
24 : 2019/06/24(月) 13:21:14
アニメやるなら今度は原作ストーリーでやってほしいんや
25 : 2019/06/24(月) 13:21:23
原作は秘書の鳥以外読んだがアニメは見とらん
アニメは出来ええんか?
32 : 2019/06/24(月) 13:23:22
>>25
アニメは原作好きなやつは色々批判があるだろうけど、初勅のシーンは本当に素晴らしいと思う
54 : 2019/06/24(月) 13:26:25
>>32
ほーん
まあ読んだの10年以上前やからもはや覚えてないんやけどな
この前書店で影の海立ち読みしたら景麒がめっちゃいけすかなくてびっくりしたわ
もう一回読み返すかなぁ
28 : 2019/06/24(月) 13:22:11
市で拳銃見つけて磨いて復活させた男おったよな
あれなろう系やったら絶対主人公枠やったろ
37 : 2019/06/24(月) 13:23:57
>>28
あれアニオリや
40 : 2019/06/24(月) 13:24:10
>>28
アニオリキャラやな
上手くさばき切れなくて最後まで可哀想なやつだった
29 : 2019/06/24(月) 13:22:47
名前が既に懐かしいわ
30 : 2019/06/24(月) 13:23:03
アニメ化するのちょっと難しいかもな
中途半端に時間がたってるから
新刊だけってわけにもいかんし

リメイクでキャスティング一新ってなると荒れそうやし
39 : 2019/06/24(月) 13:24:08
>>30
NHKやし普通に再放送やってそのまま続きからでええやろ
33 : 2019/06/24(月) 13:23:31
正直アニオリ要らんかったよな