1 : 2019/06/21(金) 05:14:08
今年2月に30万だったのが今102万
2 : 2019/06/21(金) 05:15:17
2円が300万になってから言え
3 : 2019/06/21(金) 05:15:38
そんなリスク回避しなきゃいけない出来事あったか?
5 : 2019/06/21(金) 05:18:41
>>3
アメリカがイラン攻撃するとかいうてる
4 : 2019/06/21(金) 05:16:29
また暴落しそう
6 : 2019/06/21(金) 05:23:25
金とか買ってる場合じゃなかった
7 : 2019/06/21(金) 05:25:04
よっしゃ暴落間近やな
8 : 2019/06/21(金) 05:28:22
海外もだけも日本も結構キツめに規制食らってるからクソ
9 : 2019/06/21(金) 05:29:04
三倍とかボロ株でええやんけ
10 : 2019/06/21(金) 05:30:44
この程度の値動きでは割に合わん
11 : 2019/06/21(金) 05:31:26
泣いても笑っても騙されたモナコイン難民は生き返らんで
12 : 2019/06/21(金) 05:32:53
老後に2000万必要、資産運用しろみたいな流れになってるからビットコも追い風なんじゃね
14 : 2019/06/21(金) 05:36:26
税率くそやん
15 : 2019/06/21(金) 05:36:30
これ雑所得扱いだから税金めっちゃ取られるんでしょ!
16 : 2019/06/21(金) 05:39:05
>>1
3000万までは上がると思うで?
感やけどな!
17 : 2019/06/21(金) 05:39:06
Facebookが仮想通貨やるらしいから仮想通貨の信用が上がってる
お前らも口座だけ作っといた方が良いぞ
第2のクソコインバブルが来る
19 : 2019/06/21(金) 05:41:33
>>17
あれって電子マネーに近いイメージなんやが
18 : 2019/06/21(金) 05:41:25
ワイのガチホしてるリップルも上がりそうか?
220円で掴んだんやが
20 : 2019/06/21(金) 05:43:29
ワイが気づいたってことはもう遅いんやろなあ