1 : 2019/06/13(木) 11:18:33
◆ 加藤綾子“おねだりベンツ”!?志村けんがプレゼントした相手とは…

お笑いの大御所、志村けんの発言が波紋を呼んでいる。志村は、去る6月5日深夜に放送された『志村でナイト』(フジテレビ系)で『千鳥』の大悟とトーク。昔の彼女に〝おねだり〟された話を披露した。志村は「小さくてもいいからベンツ」と言われたそうで、ニヤニヤしながら買ってあげたことを明らかにした。

「値段こそ言いませんでしたが、志村レベルが付き合っている女性からの〝おねだりベンツ〟なら、AクラスではなくCクラスかなと思います。値段は最低でも450万円から。日本で一番売れているクラスで、乗りやすいサイズです」(自動車ライター)

果たして、志村は誰にベンツをプレゼントしたのか。500万円前後となれば、生半可な付き合いの女性ではないはず。

「志村は番組で、いかにも〝過去の女〟という表現をしていましたが、何もかも本当のことを言うわけがないでしょう。相手はおそらくカトパン、加藤綾子だと思いますよ。いくら志村だって、行きつけのキャバ嬢に500万円のクルマは買いませんよ。カトパンは特別ですから」(芸能ライター)

■ 度々目撃される麻布十番デート

今、志村と加藤は熱愛中だといわれ、志村のホームグラウンドである東京の麻布十番では、2人の仲よさげなデートシーンがたびたび目撃されている。

「いつもパターンは同じ。2人で食事しながら志村はヘベレケ。それをカトパンは志村のマンションに連れて帰るの繰り返し。カトパンはあまり酒を飲みませんから、ほとんど介抱役。あまりに年中行事なので、写真誌も黙認状態です」(同・ライター)

一体、カトパンと志村の関係はどうなっているのか。

「ちゃんと交際していると思いますよ。今、志村は肝硬変を患っているので、不摂生な生活は厳禁。でも、時間があればカトパンと飲む。それだけ信頼もあるし、仲がいいのでしょう」(同)

一部でウワサされている志村の財産〝50億円説〟が本当なら、500万円のベンツは1000台買える計算。愛する人へのプレゼントなら安いもんだろう。

まいじつ 2019.06.13 07:31
https://myjitsu.jp/archives/85985
48 : 2019/06/13(木) 11:27:41
>>1
贈与税ちゃんと払えよ
じゃなきゃ脱税でキャスタークビだ
62 : 2019/06/13(木) 11:28:54
>>1
¥500万のベンツって...

やっすい物をもらってんな

中古か??
63 : 2019/06/13(木) 11:28:55
>>1
500万円のベンツ?
ロバなんだから荷車でも引かせとけ。
92 : 2019/06/13(木) 11:32:18
>>1
500万ならベンツじゃなくてベルファイアの方が欲しいなぁ
99 : 2019/06/13(木) 11:33:32
>>92
500万円だとクラウンも買えないしな
2 : 2019/06/13(木) 11:19:22
マジで突き合ってるんだってなこれ
769 : 2019/06/13(木) 14:37:26
>>2
何にでも騙されて恥ずかしくない?
3 : 2019/06/13(木) 11:19:24
さんま涙目?
638 : 2019/06/13(木) 13:35:54
>>3
さんまの方がいいだろ
若いしハゲてないし
899 : 2019/06/13(木) 16:27:34
>>638
つき合ってもないのに周りに自分の女アピールするからウザいんだろ
5 : 2019/06/13(木) 11:20:03
景気のいい話でんな
6 : 2019/06/13(木) 11:20:37
とんでもねーな加藤とかいうヤツ
600 : 2019/06/13(木) 13:23:05
>>6
あぁ? 加藤じゃねえだろ
先輩なんだから加藤茶さんだろうが
709 : 2019/06/13(木) 14:11:22
>>600
そっちじゃねぇよwww
7 : 2019/06/13(木) 11:20:53
はい贈与税
738 : 2019/06/13(木) 14:20:24
>>7
当然志村名義で税金も志村が払ってるんだろ
840 : 2019/06/13(木) 15:38:13
>>7
えっ?そりゃ発生してるだろうし払ってるでしょうね
普段から何かしらの税について言及してるの?
8 : 2019/06/13(木) 11:21:19
カトパンはジジイにモテるな
9 : 2019/06/13(木) 11:21:24
一方夏目三久は…
10 : 2019/06/13(木) 11:21:45
志村きもすぎる
28 : 2019/06/13(木) 11:24:54
>>10
さんまと比べたら全くキモくない
58 : 2019/06/13(木) 11:28:30
>>10
過去に女も孕ませて堕胎させてる
821 : 2019/06/13(木) 15:23:25
>>58
何をそんな当たり前の事を
11 : 2019/06/13(木) 11:22:39
志村は金遣い荒いからキャバ嬢クラスでも500万くらい出すと思うぞ
そもそも飲み代でそれくらい使うんだが
加藤綾子は魔性だけどすっぴんがやばい!Fカップって本当?水着披露?髪型や私服の画像まとめ!