1 : 2019/06/05(水) 23:20:26
小6の11歳長男をトンカチで殴る 38歳母を殺人未遂容疑で逮捕 埼玉

 5日午後6時半ごろ、埼玉県狭山市狭山の民家の住民から「近所の子どもが
トンカチで殴られたと言っている」と110番があった。県警狭山署員が
通報者宅に駆けつけると、頭や下腹部から血を流した小学6年の男児(11)が
保護されており、署員は近くの男児宅にいた母親の尻引絵里容疑者(38)を
殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男児は病院に搬送され、意識はあるが
全治不明だという。


 容疑は同日午後6時25分ごろ、自宅で長男である男児の頭を金づちで殴り、
小型の刃物で下腹部を刺したとしている。同署によると、尻引容疑者は容疑を
認め、「頭をハンマーで数回殴り、その後ナイフで刺した」と供述しており、
動機や経緯を調べている。

 尻引容疑者は4人暮らしで、事件当時は男児と2人だけだった。


毎日新聞【鷲頭彰子】(2019年6月5日 23時07分、最終更新 6月5日 23時07分)
https://mainichi.jp/articles/20190605/k00/00m/040/350000c
56 : 2019/06/05(水) 23:26:25
>>1
>尻引
この名前だけで学校で相当いじめられただろう
それなのに母親までこうではもう人生に絶望すると思う
289 : 2019/06/05(水) 23:47:52
>>1
全治不明って、脳までやられたか?
343 : 2019/06/05(水) 23:52:09
>>1
トンカチ とか
尻引 とか
妙なとこで気が散るニュースだな…
なんでそんなことしたんだろう
501 : 2019/06/06(木) 00:03:55
>>1
怖っ
マジじゃん
664 : 2019/06/06(木) 00:18:50
>>1
尻引という名字も珍しいが、なぜ未成年者相手の家族込みの報道で親の名前出てるの?
子供が特定される事を避けるのに関係者の名前が出ないのは女の子相手の時のみ?
それとも男児は死ぬという判断?
やっぱりマスゴミダブスタだよな
802 : 2019/06/06(木) 00:29:35
>>1
まだ生きてんのかよ!
829 : 2019/06/06(木) 00:31:15
>>1
さすがにメンヘラだよね?

正常な人間はここまでやらんよな
3 : 2019/06/05(水) 23:21:05
ええええ?
8 : 2019/06/05(水) 23:21:40
ゆうこと聞かんかったんか
10 : 2019/06/05(水) 23:21:46
無職だったとか?
452 : 2019/06/06(木) 00:00:13
>>10
世界中の子供が危ないだろw
994 : 2019/06/06(木) 00:42:42
>>10
職業
小学生だろうが
18 : 2019/06/05(水) 23:22:43
しつけだったのか
19 : 2019/06/05(水) 23:22:44
虐待の類いな気もするけど、連鎖しとるなー。生きてて何より。
21 : 2019/06/05(水) 23:22:57
狂気の令和伝説
26 : 2019/06/05(水) 23:23:17
トンカチと金ずちて違うのか?
540 : 2019/06/06(木) 00:07:27
>>26
金づち、な。漢字だと槌。
27 : 2019/06/05(水) 23:23:19
で 母親がひきこもりだった?息子がひきこもりだった?に持って行くのか?
30 : 2019/06/05(水) 23:23:49
全治不明って初めて聞いた
70 : 2019/06/05(水) 23:27:47
>>30
まだ辛うじて生きてはいるけどもう完治しないレベルの重症ってことや
子供は脳を殺られたので障害者の(^q^)アウアウアーとして生きるのが確定
33 : 2019/06/05(水) 23:24:16
全治不明で意識あるのかよ
34 : 2019/06/05(水) 23:24:21
>意識はあるが全治不明だという。

一番きついやつやん