1 : 2019/05/31(金) 06:05:43
2 : 2019/05/31(金) 06:06:10
ニュースで言う事ではないわな
3 : 2019/05/31(金) 06:08:03
こりゃあかんわ
5 : 2019/05/31(金) 06:09:25
アナウンサーもおかしいと思わんのかな
6 : 2019/05/31(金) 06:09:31
最近のマスコミおかしすぎるわ
幼稚園のあれであのコース歩いてたの予期せぬ事故だったのに叩こうとしたり普通に頭おかしい
ネットレベルの無理な叩き方するとかもうガイジやろ
7 : 2019/05/31(金) 06:10:04
テレビって危険なんやな
8 : 2019/05/31(金) 06:11:26
これがほんまのeスポーツ
10 : 2019/05/31(金) 06:12:57
速報…
11 : 2019/05/31(金) 06:12:58
テレビ局はテレビを捨てて欲しいんか?
アホなん?
12 : 2019/05/31(金) 06:13:06
容疑者は~~新聞の朝刊をとっていて
とか絶対言わない癖にな
15 : 2019/05/31(金) 06:14:18
テレビって危険なんやね
16 : 2019/05/31(金) 06:15:05
テレビくらいそりゃあるだろ
ホームレスじゃないんだから
17 : 2019/05/31(金) 06:15:08
TBSはさすがにアホらしくて報道してへんな
20 : 2019/05/31(金) 06:20:31
速報とはなんなのか
21 : 2019/05/31(金) 06:21:11
やっぱりいい歳してゲームやってるやつは
キチゲーなんだな
って方向に持って生きたんやな
22 : 2019/05/31(金) 06:22:00
これ極秘情報で漏らしたら捕まるかもしれんけど
岩崎は新聞2紙とスポーツ新聞1紙とってたらしい
23 : 2019/05/31(金) 06:22:54
テレビとゲーム機だからテレビゲーム機ではないってこと?
24 : 2019/05/31(金) 06:23:16
アナウンサーかわいい
25 : 2019/05/31(金) 06:24:01
人殺しの9割以上がスマホ持ってたらしい…
27 : 2019/05/31(金) 06:25:03
テレビ頭おかしすぎや
28 : 2019/05/31(金) 06:25:06
アナウンサー「あほくさ…(速報です!なんと容疑者の家からゲーム機が見つかりました!)」
30 : 2019/05/31(金) 06:25:12
ゲーム機ヤバいなとづまりスト4
31 : 2019/05/31(金) 06:26:06
モンハンで双剣使用回数が一番多かったらアウトだな