1 : 2019/05/21(火) 03:02:59
なんjのNGT民は黒歴史とは何だったのか
2 : 2019/05/21(火) 03:03:59
ソースは芸スポ、地下アイドル板、Twitter、Instagram

もうNGT48の味方は何処にもおれへん
3 : 2019/05/21(火) 03:04:08
やったぜ
4 : 2019/05/21(火) 03:04:40
山口真帆さん Twitterフォロワー28万人
5 : 2019/05/21(火) 03:05:00
ガチで何で黒歴史扱いなんかわからんわ
8 : 2019/05/21(火) 03:05:25
地下アイドル板からもめっちゃ感謝されとるで
15 : 2019/05/21(火) 03:06:19
Instagramめっちゃ5chより辛辣で草はえるわ
16 : 2019/05/21(火) 03:06:24
黒幕加藤がインスタ誤爆とか草
17 : 2019/05/21(火) 03:06:26
どうなったん?
24 : 2019/05/21(火) 03:07:20
>>17
地下アイドル(AKB48)
http://rosie.5ch.net/akb/
今こんな感じや
49 : 2019/05/21(火) 03:13:08
>>24
スレ読むとこの加藤っていう人が黒幕だったんだ
35 : 2019/05/21(火) 03:08:34
>>17
芸スポ速報+
http://hayabusa9.5ch.net/mnewsplus/
芸スポでもめっちゃ叩かれまくっとるで~
28 : 2019/05/21(火) 03:07:50
これスレタイにNGT入っとるからスクリプトで荒らされとるんか?
37 : 2019/05/21(火) 03:09:07
>>28
さっきのNGTスレは荒らされなかったから違うと思うで
ちなドル豚
43 : 2019/05/21(火) 03:10:55
>>37
最近見なかったからワイ一時期NGTでNGスレッドしてたから
まだNG効いてたのか思ったわ
31 : 2019/05/21(火) 03:08:06
結局どうなったんや?
34 : 2019/05/21(火) 03:08:30
なんJが負けたことは知ってる
39 : 2019/05/21(火) 03:10:05
>>34
いや勝ちやで、もうNGTも細い娘も終わりや
40 : 2019/05/21(火) 03:10:09
で山口には何が残ったの?
41 : 2019/05/21(火) 03:10:16
誤爆でボス陥落したからな
あんなの女同士のよくあるゲスなやり取りなんだけどタイミングが神憑り的やね
いくらなんでも捏造ちゃうんかと思うんだけど対応しないしもうだめやろね
42 : 2019/05/21(火) 03:10:55
欅坂のオーディション蹴ってNGTのオーディション受けに行った結果wwwwwwww


…これで良かったんか?
44 : 2019/05/21(火) 03:11:30
>>42
どのみち同じだぞ
多少時間の差があるだけ
46 : 2019/05/21(火) 03:12:24
>>42
完全に失敗やったやろな
お父さんも東京は冷たいとか偏見で新潟縛りしたん後悔してるやろ
今もお父さんと和解しとらんみたいやが
50 : 2019/05/21(火) 03:13:44
>>46
アホか欅なんかもっときついわ
55 : 2019/05/21(火) 03:14:51
>>50
欅よく知らんけどNGTで寮生活するよりは流石にマシやったんちゃう…
60 : 2019/05/21(火) 03:15:58
>>50
平手のバックダンサーとか言われつつもデビューから3連続で紅白出れるんやからNGTよりマシやろ
63 : 2019/05/21(火) 03:16:49
>>60
だからキツいんやって
ダンスとかハードやし
山口はダンス下手やからついていかれんわ
71 : 2019/05/21(火) 03:17:55
>>63
どうせ腰ふるんならそっちのほうがいいだろ誰も見てないし
72 : 2019/05/21(火) 03:18:29
>>63
日向坂が1番良かったんかな?
74 : 2019/05/21(火) 03:19:12
>>72
まああんま坂道知らんけど
アイドルよりはモデルとかの方が良かったんちゃう
歌も踊りも下手やから
82 : 2019/05/21(火) 03:20:35
>>72
どれでも同じだ
48は48、坂は坂で一応別れてるけど上が傾けば全部連動して終わり
64 : 2019/05/21(火) 03:16:52
>>60
大人数にありがちだけど紅白出たなんて実感はほとんどの奴にはないよ
81 : 2019/05/21(火) 03:20:31
>>64
はえ~
45 : 2019/05/21(火) 03:12:09
あの誤爆した奴事件に関係あんの?
51 : 2019/05/21(火) 03:13:45
>>45
前々から一応疑われてたけど尻尾全然出さん奴やった
親が権力者でngtのキャプテン
56 : 2019/05/21(火) 03:15:08
>>51
そんな大物やったか 勝利宣言からの敗北ね
58 : 2019/05/21(火) 03:15:41
>>45
当初は黒幕と言われてた
でもボロ出さないしsnsで言及すると警告が来るということでとりあえず放置してた
47 : 2019/05/21(火) 03:12:25
スポンサー総撤退とかもう逆張りしようも無い完全敗北だわ
53 : 2019/05/21(火) 03:14:15
で、いなぷぅはどうなったん?
厄介逮捕ならんと勝利やないやろ
57 : 2019/05/21(火) 03:15:20
>>53
逮捕されず元気にTwitterしとる
62 : 2019/05/21(火) 03:16:40
>>57
えぇ
こいつら逮捕せなただのプロセスやん
山口もやる気なさそうやし終わりやな
59 : 2019/05/21(火) 03:15:53
逆に今なら太客になるチャンスなのでは?
61 : 2019/05/21(火) 03:16:37
インスタが5chより遥かにストレートに辛辣で草生えるわ
70 : 2019/05/21(火) 03:17:47
インスタ民、容赦がなさ過ぎる
73 : 2019/05/21(火) 03:18:49
最後の最後でボロ出すあたり詰めが甘いな
山口が逆転サヨナラ満塁弾打っちまった
75 : 2019/05/21(火) 03:19:17
Twitterとやってる奴被ってそうなインスタがTwitterより遥かに辛辣なのは
実はTwitterより年齢層低いかららしい
76 : 2019/05/21(火) 03:19:24
必死に守ったのにインスタ誤爆で終了は草