1 : 2019/05/15(水) 17:56:59
 モデルのダレノガレ明美(28)が15日、自身のSNSを更新。友人の整形疑惑を指摘して炎上したツイッターを削除した上で、
「私の配慮が足りなかったと思います」と謝罪した。

 ダレノガレは14日に「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?
聞かない方がいいんだよね?笑」などとツイート。「失礼」などとリプライが寄せられ、炎上状態となっていた。

 この日になり該当のツイートを削除。その後、再びツイッターを更新し「一昨日のツイートについて、皆様より沢山の意見を頂きました。
私の配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」と謝罪の言葉をつづった。

 今回の騒動は14日にダレノガレがに友人の整形疑惑を指摘する旨の言葉をツイッターに投稿。炎上状態となり、この日、
「ツイッターあまり呟くのやめたー猫ちゃんやわんちゃんのことは呟くのでそれは拡散よろしくお願いします」とツイート。
さらに「炎上すると嘘の情報を流したりツイートする人いるからみんな気をつけてね」と呼びかけた。

 さらにインスタグラムを更新し「なんかツイッターでつぶやいた内容が整形反対意見だとかいわれたりしてるけど、あ!ちなみに私は
整形賛成派だよ 整形してコンプレックスがなくなるなら私はしても良いと思ってる!」と長文で思いを投稿。

 友人の整形手術に付き添った経験も明かしたが「相談されると突発的にやらずに二か月はよく考えな!っていうのと親に一回ちゃんと
相談しな!って言う!あとやりすぎないように止める!」「特に人って鼻をいじると中心が変わるから目なども気になりはじめたり、
骨格も気になりはじめるから、友達が止めないとすごいことになるでしょう?だから、やりすぎないように止める!」と慎重な姿勢も見せていた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000100-sph-ent

関連スレ
ダレノガレ明美、整形?の友人に「顔がちがくなっていてわぁーってなったけど言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557829088/

ダレノガレ明美、知人の整形指摘への批判に猛反論「どちらが正解なのか知りたかったから!」「ひどいとか死ねとか意味わからない!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557836311/
2 : 2019/05/15(水) 17:58:49
くだらん
こんな奴の釣りにわざわざつき合うとか
3 : 2019/05/15(水) 17:59:55
誰の彼女はひどい友人だな性格わる杉
5 : 2019/05/15(水) 18:02:31
こいつの足の短さは整形できないから許してやれw
7 : 2019/05/15(水) 18:03:31
正にバカッター
8 : 2019/05/15(水) 18:04:32
絶対体臭がきついよね
11 : 2019/05/15(水) 18:06:08
誰逃れ
12 : 2019/05/15(水) 18:10:22
イイノガレ明美
13 : 2019/05/15(水) 18:10:25
>>1
>さらに「炎上すると嘘の情報を流したりツイートする人いるからみんな気をつけてね」と呼びかけた。
ダサすぎワロタ
14 : 2019/05/15(水) 18:10:49
可愛いから許す
まぁこいつも歯は弄ってるけどな
17 : 2019/05/15(水) 18:11:39
性格悪いとか?よろしくない発言とか
そうでなくて、この人は大丈夫なの?
病んでると思う
19 : 2019/05/15(水) 18:14:17
整形やめな~
20 : 2019/05/15(水) 18:14:36
そりゃ配慮が足りんよ
世の中には想像を絶するほど余裕がなく攻撃性だけを持て余している下層民に溢れているという配慮が
29 : 2019/05/15(水) 18:21:05
>>20

そうなんだよね。
うちも、もうすぐ引っ越すけど、底辺のブスの嫉妬やばいわ。
21 : 2019/05/15(水) 18:17:15
なにがあかんねん
いちいち馬鹿の炎上につきあわなくていいよ
ダレノガレ可哀想
23 : 2019/05/15(水) 18:17:49
ダレノガレのインスタに「動画だと脚短いですねw」ってコメしたら速攻でブロックされた想い出
24 : 2019/05/15(水) 18:17:58
この人よく見るけど人気あるの
32 : 2019/05/15(水) 18:23:18
>>24

自分も見てて思ったけど、日本人からは美人扱いみたい。。。

ぶっちゃけ、欧米では、ブスの顔なんだけどね、、、ダレノガレの顔は。。。

日本では偉そうにできるから、ギャップが大きいと思う。。。

そういうのも大変だな、って思うよ。。。

なんかね、『シャイニング(ホラー)』の主役の女性とかの役が、こういう顔なんだよね。。。


欧米では底辺の容姿だけど、日本だと美人扱い。んー、これは日本出たくないはず。。。
26 : 2019/05/15(水) 18:18:57
差別ニダ(怒)
27 : 2019/05/15(水) 18:19:39
東方神起ファンに前から目をつけられてたからな
30 : 2019/05/15(水) 18:22:18
性格悪そうだな
31 : 2019/05/15(水) 18:22:44
ダレノガレ自体は整形してるの?
33 : 2019/05/15(水) 18:25:12
整形が恥ずかしいなら整形なんかしなけりゃいい
韓国人に「整形ですか?とてもキレイになりましたね」って言ってブチ切れられたけど、何が悪い
34 : 2019/05/15(水) 18:25:45
誰のことか言わないと憶測で被害者出るからちゃんと名前出せよな
38 : 2019/05/15(水) 18:26:45
整形は反対だ
39 : 2019/05/15(水) 18:28:16
ダレノガレがインスタで言い逃れ
44 : 2019/05/15(水) 18:37:21
雑談は身内でやれって
全国発信している自覚がなさすぎ
49 : 2019/05/15(水) 18:42:55
削除すると増えるパターン…
50 : 2019/05/15(水) 18:45:15
よし!高須先生のおかげで整形への偏見はもうないな
ダレノガレ明美の熱愛彼氏は商社マン!おのののかと男を取り合い三角関係!画像加工がやばすぎる!