1 : 2017/04/30(日) 21:57:46
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000166-spnannex-ent
スポニチアネックス 4/30(日) 21:51配信

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(41)が30日に放送された無料インターネットテレビ局Abema TV「今夜、釈明しますm(_ _)m」に出演。相方・山崎弘也(41)との不仲説について否定した。

 2010年から11年にかけて芸能活動を休止し、復帰後は漫才をしていないことについて「お互いの道を頑張ろうと(山崎と)話をしたんですよ。自分がもともと一緒にやっていた番組に戻れるわけでもない。そうしたらお互いにやっていくしかないわけですよ」と説明。「コンビが不仲なわけではない?」と聞かれると、「全然です。うち仲良いんですよ」と一蹴した。

 現在も連絡も取り合っており、近日中に食事にいく予定もあると主張。漫才復活については「日にちは決めてないですけど、機が熟したらということじゃないですか。この2人もうやらないんだなって頃にポッとやって、『やってたんだ?』くらいがベストですよ」と話した。
30 : 2017/04/30(日) 22:15:12
>>1
これはザキヤマが言わない限り虚しく響く
早くコンビでネタやれ
54 : 2017/04/30(日) 22:29:02
>>1
ニヤニヤしながら腹ん中真っ黒なのが伝わる
2 : 2017/04/30(日) 21:58:46
ザキヤマは早くピン芸人になりたいってよ
4 : 2017/04/30(日) 21:59:13
お前が言うなザキヤマに言わせろ。
65 : 2017/04/30(日) 22:33:56
>>4
ザキヤマに誰も聞かないからだろ
本当にバカなんだな
5 : 2017/04/30(日) 22:00:09
この質問を柴田にしかきかないマスコミって
11 : 2017/04/30(日) 22:05:46
>>5
それな
26 : 2017/04/30(日) 22:13:49
>>5
ほんとそれ

って、ザキヤマに申し込んでもNGくらいまくるんだろうがね
6 : 2017/04/30(日) 22:01:26
ザキヤマ「でもコンビでは絶対やりませんから」
7 : 2017/04/30(日) 22:03:20
もう逆転したよな?
ザキヤマがもう一回組んでくださいって言えよ
15 : 2017/04/30(日) 22:08:53
>>7
何を持って逆転なんだ?
25 : 2017/04/30(日) 22:11:42
>>7
この前、南海の二人が再び漫才やるまでの流れみたけど、結局あれも山ちゃんがピンの仕事増えて、漫才できるようになったもんね。。
8 : 2017/04/30(日) 22:03:31
ご注文のほうを多少繰り返します。

チーズバー


チーズの棒じゃねえだろうな
9 : 2017/04/30(日) 22:03:59
永遠に柴田の一方通行ネタ
10 : 2017/04/30(日) 22:04:42
柴田の発言って全部嘘っぽく聞こえる
21 : 2017/04/30(日) 22:11:03
>>10
それな
ザキヤマがどう思ってのかまったくわからんし
12 : 2017/04/30(日) 22:07:08
それはあなたの願望ではないでしょうか
13 : 2017/04/30(日) 22:08:05
一蹴
バッサリ
14 : 2017/04/30(日) 22:08:30
新右衛門アゴのほうは一向に口を開かない
16 : 2017/04/30(日) 22:09:08
ザキヤマはうるさいだけで面白くないからザキヤマに需要あるのが不思議
17 : 2017/04/30(日) 22:09:35
ザキヤマさんも段々勢いなくなってきたな
18 : 2017/04/30(日) 22:10:02
柴田の方がテレビで観る頻度が高い
19 : 2017/04/30(日) 22:10:32
意味がわからん
20 : 2017/04/30(日) 22:10:59
全身脱毛で若返ったね。今、モテそうだな―
22 : 2017/04/30(日) 22:11:04
ザキヤマより柴田の方が面白い
今さらザキヤマいらないだろ
29 : 2017/04/30(日) 22:15:10
>>22
俺個人的には同じだな。
くどいのは苦手なんよな。
41 : 2017/04/30(日) 22:20:49
>>29
同じか?
ザキヤマは芸人のモノマネだろ
柴田は動物のウンチク
どこが同じ?
59 : 2017/04/30(日) 22:31:08
>>22
絶対に5年後10年後は仕事の量は逆転してるはず
61 : 2017/04/30(日) 22:31:42
>>22
元々ザキヤマより柴田の方が面白かったよ
23 : 2017/04/30(日) 22:11:40
言ってることがころころ変わるし不祥事の前から周りに嫌われてたし
何を今更
24 : 2017/04/30(日) 22:11:42
すげえなあ
その後食事すら一緒にしたことないのかよ
対面したことないってことだな
27 : 2017/04/30(日) 22:14:36
柴田が嫌がってるんじゃなくて、ザキヤマが嫌がってるんだろ
みんなそれは分かってるよ
だからそういう話はザキヤマに聞けよ
28 : 2017/04/30(日) 22:15:02
こっちが言ってるだけで、あっちは名前さえ出さないな。
31 : 2017/04/30(日) 22:16:03
ザキヤマは芸能界で確固たるポジション築いてるし安泰だからなあ
彼の性格的に今更チャレンジするだろうか
32 : 2017/04/30(日) 22:16:21
ザキヤマからなーんも発言ないからウソみたいに感じるのよね。

松ちゃんも言ってたけど
33 : 2017/04/30(日) 22:17:39
来年の爆笑ヒットパレードで復活
34 : 2017/04/30(日) 22:17:53
柴田が居なくなって訪れた苦境を自分で乗り越えて地盤を築いたところで、
なんで柴田のためにピンで得た信頼を捨てないといけないんだ、みたいなことじゃないの。
いま復活するのなんて、ザキヤマに柴田が便乗するようなものじゃん。
柴田が同等以上の人気になってザキヤマに利益がないと、筋が通らない。
35 : 2017/04/30(日) 22:18:11
ザキヤマ嫌いになったわ。
適当キャラでやってるくせに柴田の話題はまるでNGみたいな対応するし、コンビですらないみたいな雰囲気出してやがるのが最低。
今の仕事失いたくないんだろうなコイツ
45 : 2017/04/30(日) 22:23:12
>>35
家族がいるんだから当たり前じゃないの
ラジオやってた時も柴田は何回も仕事飛ばしてるし、それでも我慢してたのにまた不倫騒動
真面目な山崎が簡単に許せるわけがない
36 : 2017/04/30(日) 22:18:31
この人は何なんだろうね。
超お人よしなのか、超ポジティブなのか
はたまた単なるバカなのか。
37 : 2017/04/30(日) 22:18:34
絶対実現させる気のない「今度メシでも」w
また今度と言ってる時点で予定を立てる気もないし合わせる気もない
当たり障りなく疎遠になりたいときの常套句
38 : 2017/04/30(日) 22:18:34
やまざきほうせい?
39 : 2017/04/30(日) 22:18:39
ザキヤマってあぁ見えても糞真面目だからな
40 : 2017/04/30(日) 22:19:55
こいつは嫌い
全身から悪意がにじみ出てる感じがしてならん
子供絡みで一時期芸能界に居られるかどうか分からなくなったこともあるくらいだし
不潔すぎる
42 : 2017/04/30(日) 22:20:56
もうバービーでいいじゃん
43 : 2017/04/30(日) 22:22:36
ザキヤマは意外とポンコツ
64 : 2017/04/30(日) 22:33:36
>>43
ポンコツっていうかだからボケが良かったのにな
松本だってガキの使いに一人で出てきたとき見れたもんじゃなかったよ
44 : 2017/04/30(日) 22:23:05
高須がラジオでザキヤマめちゃくちゃワルだったって言ってたけど
そうだったの?
63 : 2017/04/30(日) 22:32:51
>>44
悪くなくて松本の影響をもろに受けて無口で大人しかった
46 : 2017/04/30(日) 22:23:29
嫁が一番の野獣だったのを見抜けなかったからなぁ
47 : 2017/04/30(日) 22:23:36
もうドンドコドン状態だろ
48 : 2017/04/30(日) 22:24:01
なんだかんだ柴田のピンで結構仕事してるからな
無理にコンビ活動する必要もないだろ
50 : 2017/04/30(日) 22:25:44
まあ相方死んだネタでいつまでも食いつなぐどっかのメガネデブよりは遥かにマシなんじゃね?
51 : 2017/04/30(日) 22:25:56
仲いいなら
柴田にザキヤマいじり〇
ザキヤマに柴田いじり×
↑納得いかないんだが?
52 : 2017/04/30(日) 22:26:28
竹山だって相方と絶縁状態じゃないか
53 : 2017/04/30(日) 22:28:17
病的な細さが気になるわ
55 : 2017/04/30(日) 22:29:11
最近、ザキヤマよりも柴田の方を良く見る
67 : 2017/04/30(日) 22:36:11
>>55
だよね。
56 : 2017/04/30(日) 22:29:34
柴田はウソつきやから信用できん
ザキヤマはああ見えて何年も付き合った彼女と結婚したり根が真面目だから、ザキヤマのほうが信用できる
57 : 2017/04/30(日) 22:29:47
ピンでやれればピンでやるよ。
柴田がピンではキツいからだろ。
山崎はピンでやれるから。
58 : 2017/04/30(日) 22:29:52
これ、定期的に言ってるけど、決してコンビで仕事しない
60 : 2017/04/30(日) 22:31:10
どうでもいい。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493557066