1 : 2017/04/29(土) 17:34:42
ワイ(年収300万円)(醜態晒して惨めな奴やな)
2 : 2017/04/29(土) 17:35:28
お前の方が惨めだぞ
3 : 2017/04/29(土) 17:35:50
ワイ(年収0円)「負けたンゴ」
4 : 2017/04/29(土) 17:36:15
ターザン(迫真)
20 : 2017/04/29(土) 17:41:11
>>4
今はマーメイドなんだよなぁ
5 : 2017/04/29(土) 17:36:34
もっといってるやろ
6 : 2017/04/29(土) 17:36:58
フリーになれば5倍にはなる
11 : 2017/04/29(土) 17:38:49
>>6
そんなに仕事くるかね
7 : 2017/04/29(土) 17:37:48
1800万くらいじゃね?
8 : 2017/04/29(土) 17:38:02
もっともらってるやろ
9 : 2017/04/29(土) 17:38:28
いうて東大理系なんやしこんくらい稼いでもなんらおかしくないやろ
15 : 2017/04/29(土) 17:39:17
>>9
ZIPでポンするために生まれ東大を卒業したんやねこいつは
10 : 2017/04/29(土) 17:38:35
2000万くらいやろ
12 : 2017/04/29(土) 17:38:55
これほんときらい
13 : 2017/04/29(土) 17:39:09
フリーなれば1億は余裕だろうに
14 : 2017/04/29(土) 17:39:12
フリーになれば億いくやろ
16 : 2017/04/29(土) 17:39:53
局の看板アナでもそんなもんなんか
そらフリーなりますわ
17 : 2017/04/29(土) 17:39:55
ミルモでポン?
18 : 2017/04/29(土) 17:40:41
くさくさいやつ嫌い
俺がほうがちゃんとした仕事てんのに
日本が差別深夜会だからだけただ
30 : 2017/04/29(土) 17:42:15
>>18
ちゃんとしてるかどうかはお前じゃなく社会が決めるんやで
19 : 2017/04/29(土) 17:40:47
まだZIPでポンで微妙に照れが入るのを見る度に
彼はまだまだ小倉淳を越えられないなと確信する
22 : 2017/04/29(土) 17:41:36
言うてもフリーになったら羽鳥みたいに仕事なくなるだろ
37 : 2017/04/29(土) 17:44:27
>>22
でも余裕で2000万は超えてるだろ
59 : 2017/04/29(土) 17:51:15
>>22
朝の帯やってて仕事なくなったはないやろ
24 : 2017/04/29(土) 17:42:01
あいつなんでいつまでも踊りぎこちないん?
25 : 2017/04/29(土) 17:42:10
ZIPの鈴木杏樹ばばあのくせにめっちゃかわいいよな
27 : 2017/04/29(土) 17:42:12
羽鳥とキャラかぶっとる
28 : 2017/04/29(土) 17:42:12
羽鳥とかフリーなったけど言う程テレビでみんよな
29 : 2017/04/29(土) 17:42:12
理系キャラあるのは扱いやすそう
31 : 2017/04/29(土) 17:42:30
アローハやぞ
33 : 2017/04/29(土) 17:42:43
ZIPでポンの仕事ってカッコイイと思うけどなあ、笑ってる奴は何考えてんだ?
34 : 2017/04/29(土) 17:42:49
zipでぽんとかめざましじゃんけんとかいるか?
木登りのゲームとかも全部いらんやろ
35 : 2017/04/29(土) 17:43:24
我が田中は馴染んでますか?
52 : 2017/04/29(土) 17:48:56
>>35
我が田中が朝の帯とか草生えるわ
タレ量産しとるんやろなぁ
55 : 2017/04/29(土) 17:49:49
>>35
我が田中はタレ作りまくってる
36 : 2017/04/29(土) 17:43:56
日テレはアナの給料クソ低いらしいで
38 : 2017/04/29(土) 17:44:42
桝太一って面白い枠でもないしフリーあかんやろ
39 : 2017/04/29(土) 17:44:58
アクセルホッパーかな
40 : 2017/04/29(土) 17:45:46
お前らのマッマは枡君が息子っだたらなあ思ってるんやで
41 : 2017/04/29(土) 17:45:55
こいつはフリーになったら仕事減るタイプだろ
思わないし顔とクリーンさしか売りはない
42 : 2017/04/29(土) 17:46:35
こいつが理系って紹介されるのなんか腹立つ
研究から逃げて文系の仕事貰ってるだけやん
43 : 2017/04/29(土) 17:46:39
日テレってキー局の中で1番薄給で有名なところやん
年俸制やからいくら残業しても変わらんし結構ブラックやで
44 : 2017/04/29(土) 17:46:46
麻布OBってマジ?
後輩かよ
45 : 2017/04/29(土) 17:46:53
アナウンサーを社員だから給料低いと思っとるやつおるけど
あのクラスはしれっと貰っとるで
46 : 2017/04/29(土) 17:46:59
他の企業でも1000万は稼ぐだろうから醜態さらして500万やな
47 : 2017/04/29(土) 17:47:32
たまに鉄腕DASHに出てくる
54 : 2017/04/29(土) 17:49:04
>>47
司会やってる時より生き生きしてる
48 : 2017/04/29(土) 17:47:40
日テレ「生真面目な男子アナにこんなことやらすのっておもろいやろ?」
51 : 2017/04/29(土) 17:48:43
>>48
なお小慣れてきてる模様
49 : 2017/04/29(土) 17:47:52
でも年間300日は働いてそう感あるよな
フリーなればいいのに
50 : 2017/04/29(土) 17:48:32
スペックからしてこの年収は妥当やろ
53 : 2017/04/29(土) 17:48:57
アナウンサー桝太一嫌い

生物オタク桝太一好き
57 : 2017/04/29(土) 17:50:44
DASHの時の枡アナすき
58 : 2017/04/29(土) 17:51:14
でもアナって誰でも出来る仕事の割には給料高いよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493454882