1 : 2017/04/29(土) 11:23:12
元夫で落語家の春風亭小朝(62)から虐待を受けていたと告発したことで注目を集めているタレントの泰葉(56)が、アメーバブログから撤退すると発表。
その理由は、歌舞伎俳優の市川海老蔵とその妻小林麻央に対する配慮だとした。

泰葉は29日に更新したブログで「泰葉はこの数日でアメブロから撤退することにしました」と報告。
予定している小朝に対するさらなる告発は「あまりにも無残」なものになるという。
そのため、敬愛する海老蔵と麻央夫妻もブログを公開している同サイトで告発を続けることは「この清らかな場所を汚したくありません」との思いから撤退を決めたことを明かした。

伝統芸能の世界で生きる海老蔵と、夫を支える麻央夫妻について、かつての自身を重ね合わせて感謝と敬意をつづっていた泰葉。
「麻央さんは素晴らしい お子様を育てていらしゃいます ご子息様はこれから歌舞伎界を背負って立つ日本の宝です」と、長男の勸玄くんが父とともに舞台に立つことを期待し、
「麻央さんにも元気になってその姿を暖かく見守ってもらいたいのです」との思いをつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-01815171-nksports-ent

泰葉
55 : 2017/04/29(土) 11:33:09
>>1
人を出しに使うな
普通にアメブロからやめろ言われただけだろ
93 : 2017/04/29(土) 11:42:41
>>1精神障害治ってないじゃねーかよw
4 : 2017/04/29(土) 11:24:12
つべこべいわずさっさと小朝の異常性行為について書けよ!
5 : 2017/04/29(土) 11:24:29
金髪豚野郎「」
6 : 2017/04/29(土) 11:24:32
キチガイって怖い
7 : 2017/04/29(土) 11:24:51
こぶ平なんとかしろ
8 : 2017/04/29(土) 11:24:55
いたってシンプルにただのキチガイ
9 : 2017/04/29(土) 11:24:57
奏葉は次のステージを2ちゃんねるに移すといいよ
46 : 2017/04/29(土) 11:31:41
>>9
トリップをつけて書き込み展開したらいいね!
86 : 2017/04/29(土) 11:41:36
>>9
誰か誘導してきて
10 : 2017/04/29(土) 11:25:25
その汚いブログは次はどこでやるんだ?
11 : 2017/04/29(土) 11:25:35
麻央ちゃんにソウルが火の海になってるところを見せてあげたい。

もうちょっと頑張れ。
12 : 2017/04/29(土) 11:25:40
(´・ω・`)???
14 : 2017/04/29(土) 11:25:50
杏里は置いてけぼりかよ
34 : 2017/04/29(土) 11:29:03
>>14 ほんこれ
16 : 2017/04/29(土) 11:26:12
予定している小朝に対するさらなる告発は「あまりにも無残」なものになる
歌舞伎俳優の市川海老蔵とその妻小林麻央に対する配慮で撤退する


海老蔵&麻央「えええええええ、。。、。えええええ」
17 : 2017/04/29(土) 11:26:39
海老名家全員消えろ
峰を含めて
18 : 2017/04/29(土) 11:26:49
論理だった説明を求めたらダメなんだろうけど
全く意味が分かりませんw
19 : 2017/04/29(土) 11:27:05
これこそ無慈悲な攻撃だな
20 : 2017/04/29(土) 11:27:34
端から見ると人のせいにして逃げ出したエセサイコなんだけど
本人の中ではまあ筋道たってるんだろうなあ
本物かあ~
母ちゃん謝罪も小朝会見もないしみんな分かってるって事ね
21 : 2017/04/29(土) 11:27:46
海老名みどりと泰葉とこぶ平と一平が兄弟?
23 : 2017/04/29(土) 11:27:56
て言うか周りに止められたんでしょ。
24 : 2017/04/29(土) 11:28:06
何して食ってるん?
26 : 2017/04/29(土) 11:28:13
本気で配慮したいなら理由として名前出すなよ
27 : 2017/04/29(土) 11:28:16
真性って怖いなガチで
28 : 2017/04/29(土) 11:28:17
告発の件万が一泰葉の言ってることが事実だとしても一回キチ判定されたら誰も信じてくれなくなるわな
29 : 2017/04/29(土) 11:28:17
泰葉も笑点に出てる弟もイメージ悪い
30 : 2017/04/29(土) 11:28:48
何言ってんの??意味分からん?
32 : 2017/04/29(土) 11:28:54
なんでもいいから関係ない人からは絶対に見えない場所に
消えてくれないかな家族全員で
35 : 2017/04/29(土) 11:29:05
運営が名誉棄損訴訟に巻き込まれたくないから警告したんだろ
海老蔵も名前使われていい迷惑だな
37 : 2017/04/29(土) 11:29:44
わけわかんね
38 : 2017/04/29(土) 11:30:09
理由がぶっ飛んでて理解不能だか
いっそのこと もう一歩踏み込んで
「海老蔵と麻央夫妻が吸っているのと同じ空気を汚したくありません」
と言ってこの世から消えたらいかがだろうか
39 : 2017/04/29(土) 11:30:20
なに言っても聞かないから
「ほら、麻央ちゃんがかわいそうでしょ」
とか言ったら納得したのかもw
40 : 2017/04/29(土) 11:30:26
どこのブログに引っ越すのかな。
FC2かな。
41 : 2017/04/29(土) 11:30:32
やっぱりこの手はfc2とかなの?
42 : 2017/04/29(土) 11:30:39
そういえば昔「この度皆様に重大なお知らせがあります!」って大々的に記者会見開いて
「私、推理小説家に転身します!」って言った人がいたな…。
43 : 2017/04/29(土) 11:30:42
別に能力がないなら襲名しなくていいし。
44 : 2017/04/29(土) 11:31:07
海老蔵もこんなのにからまれて
いい迷惑だな
45 : 2017/04/29(土) 11:31:17
だったら最初から
48 : 2017/04/29(土) 11:31:58
流石海老名家の真打ち
49 : 2017/04/29(土) 11:32:02
そこは別に気にしなくてもいいと思うが
51 : 2017/04/29(土) 11:32:48
これはヤバいやつやw
53 : 2017/04/29(土) 11:33:01
泰葉ってなんかの病気なの?
ちょっとキチガイじみてるんだけど
57 : 2017/04/29(土) 11:33:42
>>53
双極性障害って本人は言ってるけど糖質も入ってんじゃね?
54 : 2017/04/29(土) 11:33:02
さっさと入院!
58 : 2017/04/29(土) 11:33:44
統合失調症だよね?
59 : 2017/04/29(土) 11:33:45
マジもんは本当に怖い
キチガイだよ
60 : 2017/04/29(土) 11:34:27
ホントに配慮してるんなら海老夫婦のこと書かねーだろ
85 : 2017/04/29(土) 11:41:07
更年期障害やね
89 : 2017/04/29(土) 11:41:56
>>85
そんななまっちょろいもんじゃないから
普通に精神疾患
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493432592